返信



[745] ここに辿り着きました。  投稿者:Teo 63 女性  投稿日:2011年10月16日 18:38:33  No.745001
何日もかけてこのサイトを読ませて頂き、皆様苦しい想いを持ちながら愛に生きているご様子。
何度も、涙しそうになり又純粋な彼への気持ちを甦らせて頂きました。とは言っても私の場合は、
もう終わっています。
14年ぶりに再会した彼は70歳になり、私は62歳に。50代の彼と40代の私と現在では当然
違っているのに私たち、知識不足で童貞と処女のような交わりになり、私は出血してしまいました。14年間彼以外の人には触れたことはありません。何度か男性の視線を感じたり、熱い眼差しを送ってきた人はありましたが、心を許す気にはなりませんでした。
14年振りに再会、彼の体温を感じるだけでとても幸せな気持ちになり、愛の営みがこんなに大切なものだと知りました。若い頃には理解出来ないことでした。
その後、もう一度会いましたが、私が艶やかなメールを時折送ったことで、ドキドキするから
あまり送らないで下さい、貴女の気持ちは十分承知していますので。と返事があり、それからのメールは形式的なものになっていきました。ここで気が着かない私が愚かで、彼を喜ばしたく。ジムに通い、体型を維持すべく頑張り、次に会うときの為に、下着を選んだり、肌の手入れをしたり、服装選びもすべて彼基準に選んできました。
それに、前に会った時の反省点を調べるべく、AVも見ましたし、ラブグッズのサイトも見ました。私の知らないことばかりでした。
彼の気持ちが離れてしまっていたのに、一人ピエロを演じていたようです。
仕事の出来る人で、70歳まで働いて、退職したようで7月から2回程海外旅行に出かけたと
メールがありました。奥様とご一緒でしょうね?
その後、電話をしたら今までの彼にはない口調で『電話するなって、言っただろう』そのまま
電話切られてしまいました。頭から令水を掛けられたように血の気が引くのがわかりました。
と同時にある種の安心感を感じました。これで気を使わなくても良くなった。と。
その後、気を使って下さっていたのに気がかず申し訳なかったこと、いつも誠実なメールありがとう、恥ずかしいけれど私の気持ちは偽らないものであったことを伝え、私からの連絡は
着信拒否にして欲しいと結んで終わりにしましたが、簡単に気持ちは切り替わらず、時間が
かかりそうです。どこかで連絡があることを期待している自分が居て寂しいですが。
彼の記憶から私が消えることはないことをよすがにいきていきます。



Re:ここに辿り着きました。  投稿者:Teo 63 女性  投稿日:2011年10月18日 18:09:20  No.745003
隠居さま、レスありがとうございます。返信遅れてしまい申し訳ありません。

<一途な気持ち>おそらく彼はそれで怖くなってしまったのかも知れません。
再会したときに良く話しあって、お互いの立場を確認し合い、約束ごとをつくっておけば、
悲しまなくても済んだかもしれません。

でも、このことで様々な事が世の中にあると知りましたし、このサイトで皆様の愛の形を
拝見し、好きになってしまう気持ちをコントロールするのは難しいですし、悪い事だとは
思いません。

ただ、周りの人たちを傷つけないように配慮すればの話ですね。

レスありがとうございました。



Re:ここに辿り着きました。  投稿者:Teo 63 女性  投稿日:2011年10月28日 19:32:12  No.745005
隠居様、お元気でいらっしゃいますか?
その節は励まして頂きありがとうございました。
あれからもこのサイトを読ませて頂き、解った事は私は男性の性や心理が解っていなく、
女性に心理だけで物事を理解しようとしていた事に愕然と致しました。

男性側の立場に立って配慮する事が欠けていました。彼を不安にさせてしまった事は
このサイトに着くまで気が付きませんで、コロンを着けるのがたしなみと考えていましたが、彼に「その匂い、着けたらだめだよ』と言われ、奥様への配慮をしつつ、私に会ってくれたのだろうと思い申し訳なく感じてしまいます。(ただ、久々にしてみただけだったかも知れませんが、多分そうだと思います。一週間位痛かったよ)と言っていましたので。

隠居様、新しい友人をつくるのは難しいです。

地域のなかでボランティア、管理組合等通じて男友達は沢山いまして、この年にして
00ちゃんと呼ばれ、政治経済の話から、教育問題、TPPなどの議論に白熱してしまいます。

でも、私は自分の全てを吐き出して(性も含め)、鎧を脱ぎ捨てて話が出来る友人が欲しいのです。
この数ヶ月、色々調べて自分の性の問題の解決は出来ました。(詳細は言えません)

残りの人生に老いて自分の全てを吐露できる友人が欲しいのです。
女友達では無理なのではと感じています。人生を後悔しない為にも、聞いてくれる人が居てくれればと思います。

今でも彼には未練がありますが、連絡はしません。平穏な彼の生活に波風たてたくありませんので。(彼は教育者です)

考え方に温度差が出来てしまったのですね)

隠居様はどのような方ですか?

よろしければ、お知らせ下さい。これはこのサイトの違反になるようでしたらご指摘下さい。個人的なメールはまだ怖いので。皆様、ごめんなさい。



Re:ここに辿り着きました。  投稿者:きらり  投稿日:2012年04月19日 09:57:26  No.745006
真剣に、本音を語れる友達を、探してきました。  soccur@infoseek.jpにメールくれたらうれしいです。


<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)