返信



[744] 淋しい  投稿者:芍薬 五十路 女  投稿日:2011年10月15日 04:58:16  No.744001
 私は、事実離婚し3年別居中です。
 (結婚生活(再婚)13年目

 夫には、未練が無く5年〜10年で離婚と考えてます。

 私は、躁鬱がはげしく、別居の夫とは同居は無理です。
 (互いに下の世話は、到底無理です)

 好きな人と交流してます。
 ネット恋愛、文字のみの交流です。

「人肌が、恋しい女として抱かれたい」
 けど弊害と距離は、そういう訳にはいきません。

「もどかしいです」

「あっ」よろしくお願いします。



Re:淋しい  投稿者:オータム  投稿日:2011年10月15日 15:27:38  No.744002
もしかして、京阪沿線にお住まいの方ですか。


Re:淋しい  投稿者:通りすがり 60代  投稿日:2011年10月31日 16:28:45  No.744003
芍薬さん今日は。
孤憤を漏らさなくても、女ひとり生きて行くのは何時の時代になっても大変だと思います。
人生を長く生きて居ると自暴自棄的な考えに落ちる事もあります。
人生は、山あり谷ありで言葉は感情的、また残酷であり、時に無力です。
でも言葉の力は大きい時として刃より鋭い時があると思います。




<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)