返信



[738] まだ・・・・・・・・。  投稿者:ロミオ・還暦です。  投稿日:2011年09月12日 21:22:56  No.738001
欲しいのですか?

うん!抱きたいよ。

私・・・もう66歳になったのですよ。

全然平気だよ。

もう3年になりますね。

浮気をする歳月だね。

もう!そんなこと許さないから・・・。

素直になったね。

貴方が優しいから。

明日の夜・・・抱きに行くからね。

はい!お願いします。

< 静かに続く500`の恋物語 >



Re:まだ・・・・・・・・。  投稿者:アラカン  投稿日:2011年09月13日 06:58:50  No.738002
ロマンが有って好いですね。


まるで・・・子供みたい・・・・ね。  投稿者:ロミオ・還暦です。  投稿日:2011年09月14日 14:41:01  No.738003
私を駅に送ってくれる人がいるなんて・・。

ホテルで別れるのはイヤだよ。

電車が見えなくなるまで手を振るなんて・・・。

恥ずかしいの?

いきなりキスするから。

帰したくなかったもん。

もう!お馬鹿さん!

シーツ・・いっぱい汚しちゃったよ。

ほんとうに・・いやらしい人ね。

もう泊めてもらえないかもですね。

また来てくださいね。

抱いて欲しいの?

知りません!意地悪は嫌いですよ。

国体が終わったら・・・ね。

私ね・・・貴方が好き!

何を今更に・・・。

でも・・・好きです!

可愛い女だね。

おやすみなさい・・。





Re:まだ・・・・・・・・。  投稿者:魔羅ドーナ  投稿日:2011年09月16日 17:15:11  No.738004
相手の女性は66歳ですか。私の相手は65歳です。
いいですね〜熟女は。この魅力はやった人でないと
わかりませんよね(笑い)



<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)