返信



[736] 愛しているのに・・・。  投稿者:みちる 55歳  投稿日:2011年07月18日 16:59:07  No.736001
はじめまして。ずっと悩んでいたのですが、なかなか相談する人もなくて、もう2年になり、このサイトに巡り合ったのを機会に、ここにいらっしゃるみなさんに相談したいと思い、勇気を振り絞って書いてみます。

相談というのは、出会ってから6年、つきあってから3年の相手がいまして、来年、結婚をしようという事になっているのですが、
彼の性的な面と、私のそれとが、どうも食い違うというのか、
不満がたまる一方なのです。

というのは、彼は私より15歳年上の70歳で、(お互い偶然にも同じ15年前に離婚して、独身です)

現役で今も人様の二倍は働いており、週に二回はおもに私の家に来て泊まるのですが、
激務のため、疲れもあるせいか、よく言われる「メシ、フロ、寝る!」状態です。

付き合い始めたころは、そこまでいかないにしろ、

キスが好きではない、SEXは前戯は指入れだけ、ただし、乳房は大好きで料理などしていると触ってきたりします。
行為になると、乳首を痛いくらい赤ん坊のように吸うだけで、
何度、痛い!もう少し優しいタッチでして・・・と言っても、
ダメです。

当然、口で私の性器を愛撫など、まったくしてくれません。
(私は毎回、頼まれてはいませんが、します。いとおしいから。)

一回、つきあって1年たったときに、思い切って、「どうしてしてくれないの?してほしい・・」と言いましたら、

そのとき、一回こっきり、してくれました。
それっきりです。

なのでもう、言う気にならなくなりました。

スキンシップも彼からはけして抱き寄せたり、手を握ってきたり、などはしてくれません。
いつも私からです。

乳だけは別物のようにしょっちゅう触りますが、
まるで、「私」ではなく、「乳房」であれば、
誰でもいいんではないのか・・・とこちらも暗澹としてしまいます。

精力は強いほうだと思います。
寝る前に行い、朝も時間があれば出来ますが、

最近は殆ど、しなくなりました。

しかも、彼からのお誘いは以前と同じようにまったくないので、
私から誘わなければ、確実にSEXレスになると思います。

それでも、私は彼のことが大好きなので、いつも
自分の恥は置いといて、

拒否されても、されても、

「寂しいから、抱いて」とか、キス嫌いでも、私から
顔を両手にはさんで、ちゅ〜、として、「ホラ、これ忘れてるでしょう!」などとやってきましたが、
彼は喜んでくれたためしがありません。

これから再婚するのに、こんなことでは・・・と。

最近、なんだかむなしくなってきました。

私は普通体型でしたが、彼がぽちゃが良いというので、6キロも
体重を増やしました。
それには「やっと俺ごのみの体になったな!」と
胸を触るだけ触って、「はい、おやすみ〜。」です。

セクシーなランジェリーを着るのも嫌がります。
普段のままでいいんだ!というのです。

夫婦はSEXだけではありません。
わかっています。

70歳の相手なんですから、今は元気でも遠からず、
アッチのほうは無くなることも覚悟してはいます。

でも、相手と私が食い違っているのが不満なんです。
一回も満足させてもらったことはありません。

彼はなぜか根拠のない自信を絶大に持っていて、
私がなにか言っても、鼻で笑い、相手にしてくれません。

こんなことで結婚していいのかどうか、毎日くよくよ悩んでいます。



Re:愛しているのに・・・。  投稿者:SM男爵  投稿日:2011年07月18日 21:50:18  No.736002
結論として、
そんなことで悩むのなら結婚はしないこと。

悩んでいるというより貴女はもう答えを出しているのではないでしょうか?



Re:愛しているのに・・・。  投稿者:みちる 55歳  投稿日:2011年07月18日 22:40:25  No.736003
SM男爵様>やっぱりそう思われますよね・・・。

答えはまだ出ていません。

と、いうより、この人とはずっと一緒にいたいと思ってはいます。
それは変わらないのです。
ただ、この件に関して、改善の方法があるかどうかを相談したかったのです。「そんなこと」と言われても仕方ないのかなあ・・・。



Re:愛しているのに・・・。  投稿者:  投稿日:2011年07月19日 00:22:04  No.736004
同じようなカップルを知っています。年齢はぐっと若いですが。

やはり無理なんですよ。年齢的なことでなく、クンニが無いとか、性的に合わない事が。女性は「どうしてしてくれないの」と言う鬱憤がどんどんたまっていきます。

彼が「歩み寄ろう」という態度が無いなら、ますます無理です。

彼はあなたを愛してはいない。それがよく伝わります。




Re:愛しているのに・・・。  投稿者:アラカン  投稿日:2011年07月19日 09:06:31  No.736005
今のままのお付合いで善いのではありませんか。
よく話し合っても改善して貰えなければ他の方法も
検討されたらと思います。



Re:愛しているのに・・・。  投稿者:アリタ 53歳  投稿日:2011年07月19日 14:47:23  No.736006
はじめまして。
=733=ホテヘル嬢のことを書き込みましたアリタと申します。

私はアラカンの仰せに賛同します。

何故、床を共にするパートナーを大切にしないのか…私には理解できません。多忙やら疲労は理由になりません。身体のふれあいは、双方の信頼と安心を深める潤滑油です。そのうえで、みちるさんご自身の真摯な思いをぶつけてみてはと思います。

ただ、今の状態が続くとなると、きついですよね。
五十代を生きるというのは、女性にも男性にも、ある意味、最後の真剣勝負に思います。
みちるさんの幸せをお祈りいたします。



Re:愛しているのに・・・。  投稿者:SM男爵  投稿日:2011年07月19日 21:39:11  No.736007
悩んでいると言ったり、この人とはずっと一緒にいたいと思ってはいますと言ったり。

貴女は何を考えているのですか?

お相手と性生活を満足に暮らせないのなら、
大人のオモチャか他に男を作るしかないのでは?
70歳ですからいまさら性癖を変えるというのはちょっと難しいかも知れませんよ。



Re:愛しているのに・・・。  投稿者:みちる 55歳  投稿日:2011年07月20日 07:40:05  No.736008
皆様、色々なご意見ありがとうございました。

彼とはもう一度、話し合って、真剣な私の気持ちをありのままにぶつけてみようと思います。

それでも改善が見られなかったら・・・ですが、
自分の胸に何度も何度も問いかけてみたその答えは、

それでも、別れない。やっぱり彼が好き。

ということでした。

性生活・・・人によって占めるパーセンテージがかなり違うと思いました。
私が思うように、相手も思わなくても、私のパーセンテージを
変えればいいことなのかもしれません。

最初からこう思っていれば、悩む必要も相談する必要もなかったんでしょうけれどね。。。

彼が歩み寄るのはおそらく無理だろうなと思います。

なので私がすっぱり、気持ちを変えて、性生活のほうが満足いかなくても、
彼に少し仕事を減らしてもらって(それはもう伝えてあり、
彼はその方向で今仕事を引き継いでるから、と言ってくれています)

一緒の趣味があるので(陶芸)
共通した時間を持ち、会話の時間も増やしていこうと思います。

私もあまりこのこと(性のこと)ばかりにふりまわされず、
頭を冷やして、
自分を確立し、自分の幅を広げて、彼がもっと
一緒にいたい女!と思ってもらえるよう、
努力したいと思っています。

彼が好きなピアノ曲を弾けるようになるために、昨日、大人のための
ピアノ教室に申し込んできました。

「彼はあなたのことを愛していないよ」というご意見もありましたが、
そうだとしても、(私はもちろんそう思ってませんが)
愛さずにはいられない女になれるように、
努力します。

相手ばかりを責める、狭い目で彼を見ていて、自分のことは棚にあげていた自分に気がつきました。

みなさん、相談にのってくださり、ありがとうございました。



Re:愛しているのに・・・。  投稿者:SM男爵  投稿日:2011年07月20日 18:23:41  No.736009
みちるさん
やっと気がついてくれましたね。

陶芸にピアノにがんばってください。
そこに貴女の素晴らしい人生がきっとあるはずです。
陰ながら応援しています。

がんばれ!!!!  みちるさん!!!



<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)