返信



[735] 2回目は…  投稿者:タキ 45歳  投稿日:2011年07月11日 15:43:12  No.735001
はじめまして。
40代の主婦です。主人とは週1ぐらいでエッチしています。
主人はクンニが好きなようで、いつもやってくれます。

とても気もちがよくていきそうになるのですが、
入れてもらっていくのが気持ちいいので、いつも入れていかせてもらってます。

でも1回目はとても気持ちいいのですが、
2回目にいく時は1回目よりも気持ちよさが半減してしまうのです。

これは普通のことなのでしょうか。
できれは1回目と同じくらい気持ちよくいきたいのです。

わがままな相談でごめんなさいね。




Re:2回目は…  投稿者:SM男爵  投稿日:2011年07月11日 23:32:36  No.735002
女性の性格や好みがそれぞれ違うようにイキ方も千差万別。
普通のイキ方と言われてもね。

中には一度もイケない人・数回イケる人・連続して何回もイケる人
千人いれば千通りのイキ方があると思いますよ。
気持ち良さもいろいろです。

後はご夫婦で話し合われて改善していくしか方法はないと思います。

1回目と2回目が同じパターンならば、変化をつけてみてはどうですか?



<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)