返信



[734] 教えて下さい。  投稿者:吉岡  投稿日:2011年07月08日 17:56:08  No.734001
私40代
5年付き合った52歳の彼は、4年前からバイアグラを飲んでいました。

昨日、初めて知りました。

彼は、いつも性欲旺盛だと思っていました。
それにいつも「したい〜したい」と言っていましたが
実は、薬によるものだったのですね。

私を満足させる為に飲んでいたのかもしれません。

そう思うと気付いてやれず 申し訳ない事をしてしまいました。
そういえば、頭痛や動悸 顔のほてりなど時々ありましたが
副作用だったと昨日ネットで調べて知りました。
そこまでしてエッチをしてくれなくても良かったのにと思います。


教えてほしいのは
起たないのと、性欲のあるなしは関係あるのでしょうか。

したい気持ちがあっても身体が言う事を効かず起たないだけなのでしょうか。

それとも私より魅力的な女性となら起つのでしょうか。

薬を飲んでまでしたいものなのでしょうか。

男の人の性が判らなくなりました。

薬を飲んだ事のある方、男性の心情を教えてもらえますか。

こんな質問で本当にスミマセン。



Re:教えて下さい。  投稿者:アラカン  投稿日:2011年07月08日 18:59:42  No.734002
男性の機能が衰えても男は性欲はあるものです。
薬に頼っても男でありたいと気持ちはあります。
副作用は個人差がありますので、バイアグラより
他に良い薬があります。
男は幾つになっても、好きな女性を満足させたいと
思うものです。



Re:教えて下さい。  投稿者:SM男爵  投稿日:2011年07月08日 21:36:11  No.734003
巷でよく男が思ってることは、
「起たなければ男ではない」と思っているのが殆どです。
貴女の彼もそういう男の一人でしょうね。
だからバイアグラ等に頼るのです。
彼の年齢を考えて、言えることは、勃起に頼るセックスより心のセックスを考えるべきと思いますが。

女性はそれだけで喜びを感じるものではないと言うことを伝えてみてはいかがでしょうか。

質問の回答になっていなくて申しわけありません。



Re  投稿者:吉岡  投稿日:2011年07月09日 09:34:34  No.734004
アラカンさん、ありがとうございます。

機能が衰えても男は性欲はあるのですね。
バイアグラより他に良い薬って何ですか。
満足させたくて飲んでいたとしたら嬉しいです。
でも、次は飲まないで欲しいと思っています。


SM男爵さん、ありがとうございます。
教えてもらっても良いですか。
勃起に頼るセックスより心のセックスを考えるべきと。とありますが
具体的にどのような事でしょうか。
心の繋がり、って事でしょうか。

回答になっていないなんて とんでもないです。
もっとお話しが聞きたいです。


それから、後出しみたいで申し訳ないのですが
実は、先日まで彼には、もう一人彼女A子さんがいました。
A子さんとは、飲まずにしていたと言ってました。
A子とは心の繋がりがあったと言う事でしょうか。

彼はA子とも私とも5年の付き合いです。
私とは、五年前から飲んでいたと言ってました。
二股の発覚は、彼とA子がデート中、私とバッタリ会ってしまったのです。A子も私の存在に驚いていました。

その後 A子とは別れて私とは絶対に別れないと言っています。
と、言うかA子には許してもらえず、別れることになったのだと思います。
話が随分それましたが、どして私の時だけ飲んでいたのか知りたくて。魅力を私に感じず勃起しなかったのでしょうか。
どんな答えでも受け止めたいと思っています。
男の人が感じた事を教えてもらえませんか。

ホントにこんな相談でスミマセン。ごめんなさい。



Re:教えて下さい。  投稿者:SM男爵  投稿日:2011年07月10日 13:34:18  No.734005
こんにちは。
心の繋がりというか、相手を大きく包み込む愛情が必要ということです。
(勃起・挿入がセックス{愛ある性の営み}の全てではないということ)

彼も体力的には1人相手するのがせいいっぱいではないでしょうか。
A子さんの後で貴女を相手するにはバイアグラ等が必要になることは分かりきっています。
わたしの思うには、彼はA子さん・貴女のほかに数人のお相手がいるような感じがします。
「したい〜したい」というのは彼の女の体のみを抱きたい(挿入したい)という欲望だけではないでしょうか。
(勝手な想像ですので間違っていれば謝ります)



Re:教えて下さい。  投稿者:惣太郎 64歳 男  投稿日:2011年07月11日 21:27:36  No.734006
新参者ですが、私の意見を聞いて戴けますか?
私の場合、男が欲情するのは、相手の女がいい女かどうかは、あまり関係がないような気がします。
若い頃は女性の後ろ姿で、おしりの形やスカートから伸びた足のふくらはぎを見ただけで欲情し、追いかけていって顔を見たら「オヨヨ」なんてこともありましたよ。
犬の交尾シーンを見て勃起したこともありました。
それが、歳をとると少しくらいのエロい刺激では動じなくなってくるのですよ。
嫁さんと交尾しながらも居眠りをして、寝言を言い、「あんた今何を言ったん?」などと聞き返されたりしたこともありました。
歳をとると、性機能が低下するということよりも、刺激にあまり敏感でなくなるということだと思います。
それから、A子さんとする時は薬は飲まず、あなたとする時は薬を飲むとのことですが、私が彼の立場であったとしたら、同じ事をしたと思います。
本命の彼女とするときは、途中で中折れなどということは、なんとしても避けたいと思うからです。
男は好きな彼女の体の中に、自分の体の一部が入って一体化しているとき、至福の喜びを感じるのですよ。
そして満足のいくまで一つになっていたいと。
A子さんとするとき、中折れしてもその時は「それでもいいか」と思っていたか、彼女にはエロい部分があったか(いい女という事ではない)だと思います。



(無題)  投稿者:吉岡  投稿日:2011年07月12日 17:28:08  No.734007
SM男爵さん
とても優しい方ですね。答えづらい質問なのに答えて下さりありがとうございます。
彼は、一人を相手にするのが精一杯で、だから私の時には飲まなくては出来ない。私を傷付けないように言ってくれたのだと思います。
でも、同じ日にデートをした事はないと思います。

確かに、私たち二人以外にも彼女が居たかもしれません。
凄いですよ。想像なのに当っています。何にも謝る必要はありません。
相手を大きく包み込む愛情。彼も私もお互いにって事ですよね。分かりました。ありがとうございます。


惣太郎さん
私を十分に満足させるために、飲んでいたと言うことですね。
そう思う事にします。頭痛や動悸や倦怠感の副作用を感じながら
飲んでいたのですから、私に対しての気遣いからかもしれません。
今日は、デートをしてきましたが、飲まないでとお願いしました。
でも、結構普通に出来ました。嬉しかったです。



<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)