返信



[733] ホテヘル嬢とのひととき  投稿者:アリタ 53歳  投稿日:2011年07月08日 14:32:22  No.733001
はじめまして。

メダカさん。
泡姫であられた奥様を2年間口説き続けられた熱意に脱帽いたします。さぞ、素敵な奥様でございましょう。
バツイチ独身歴18年の私ですが、最近知り合った?ホテヘル嬢のこと述べさせていただきます。限られたサービス提供時間、挿入行為無しのなかで、気持ちよく過ごすには工夫が不可欠。相手が新人の風俗嬢と知り、自分自身の射精は無視し相手の緊張を解くことに終始。女性の毛髪から足の指にいたるまで、舌と指で丹念にマッサージと愛撫を続けました。首筋のほぐしは特に手をかけて。更に、女性の核心部分へ指を差し込むと…当初は脚を開くのも恥ずかしがりましたが…指にかなりの圧迫を覚え、私はうろたえると同時に歓喜に震えました。髪を振り乱し、苦悶や喜びが複雑に絡み合う表情。言葉も全く発しません。その、あまりの美しい顔!に見とれつつ、時間が許す限り、肌を重ね合わせておりました。金銭による関係でも、充実した時間になりました。メダカさんのように、時間をかけて口説きたい女性です。ゆとりを持ち、相手に誠心誠意向き合うこと、この年齢ゆえにできるようになったのかもしれません。



元ソープ嬢  投稿者:メダカ  投稿日:2011年07月08日 15:14:55  No.733002
アリタさんコメント有難うございます。
妻を初めて見たのが当時妻は28歳で僕が言うのも変ですが
仕事柄本当に可愛い女性でしたね。
使命率も毎月NO.1だったそうです。
僕も2年間ずっと彼女を指名して来ましたが
1年半経った時位からプライベートでも会ってくれる様に
なりました。
当時はまだある国の名前が付いた○○○風呂と言っていましたが
女性は妻しか知らないんですよ。
不倫しようとは一度も思った事はありません妻一筋です。
妻も8年間男を相手にして来たから不倫なんて考えた事もないし
面倒臭い男は貴方だけでいいと言ってます。
今でも見た目は若いですね。
今でも時々まだミニスカとかショートパンツも穿くんですよ。



Re:ホテヘル嬢とのひととき  投稿者:アリタ 53歳  投稿日:2011年07月08日 17:24:55  No.733003
メダカさん。
早速の書き込み恐縮です。
指名率ナンバーワンの姫様を2年間追い続ける。
いかに魅力的な女性なのかは、想像に余りあるところですが…
ずっと奥様一筋、一本独鈷!いうのもかっこいいです。

件のホテヘル嬢ですが、ご自分の母君の介護の問題が発生した際、旦那さんの突き刺さるような視線と有象無象の言葉の暴力に耐えかね、離婚したと聞きました。ホテルの部屋を出る際、私が先に出て相手の靴を揃えて並べる…そんな些細なことでも、涙ぐんでしまう女性です。こちらも目頭が熱くなります。身近な感動を大切に日々過ごしたいものです。



元ソープ嬢  投稿者:メダカ  投稿日:2011年07月08日 23:28:09  No.733004
アリタさん 妻を2年口説いて結婚しましたがその内半年は
プライベートで付き合いをしてくれましたがプライベートで
付き合いをさせて貰っている時僕一時彼女に焼餅を焼いた
事があってその時もう少し自分に自身を持ちなさいよ。
私、この人に付いて行くと決めたら浮気なんかしないよ。
仕事は仕事、プライベートはプライベートと思っているから
大丈夫だよ。
私、そんなに軽い女じゃないよと言われた事があるんですよ。
その時は嬉しかったですね。



Re:ホテヘル嬢とのひととき  投稿者:真子  投稿日:2011年07月20日 00:53:07  No.733005
初めまして♪
メダカさんのお話、落語の『紺屋高尾』の噺みたいだなと思いました。
現実にあるんですね(*^_^*)



Re:ホテヘル嬢とのひととき  投稿者:メダカ  投稿日:2011年07月20日 10:49:45  No.733006
真子さん おはようございます。
レス有難うございます。
今は娘2人にも恵まれ4人で幸せな生活を
送っています。
夜の性活も娘達がいますから気は使いますね。
でも2人でデートもさせてくれますから娘達には
感謝してます。
妻とラブホもよく行きます。



<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)