返信



[731] 体の変化と主人の変化  投稿者:ゆみ 42歳  投稿日:2011年07月07日 13:09:06  No.731001
初めまして、よろしくお願いします。

結婚20年目、厳しい義母が他界するまでの9年間で疲れ果て
すっかりセックスレスでした。

主人は怒りっぽく、日ごろの憂さ晴らしは私への八つ当たりが常でした。
主人は性欲が強い人で処理はAV鑑賞でだったようです。
子どもは2名いますが、私は自分の体があまりよくないのではと
思うようになりました。
せっかく行為に至っても、主人が膣で射精できないからです。

この度、私が怪我をしてリハビリに通うようになり
自分の体の緩みを思い知りました。
そして結果ダイエットが成功し、今までに無く体が締まってきたのです。
お恥ずかしい話ですが、今まで膣がとても広かったみたいです。
だからこすっても何も感じなかったようですね。
毎日色々怒られてました、そして、他の女性には優しいのです。

締めても締まらなかった膣が何もしなくても締まるようになった
ようです。
最近は主人の腰の動きがゆっくりなので尋ねると
「早く動かすといってしまいそうだから」とのこと。
ここのところ、主人が膣でいける事が続いています。

それから、年中いやらしい事を言ってきて求めてきたり
小言も少なく優しくなりました。

が・・・今までの日々を思うと膣の締りでこれだけ扱いが
違うのかと思うと、自分のセックス以外の努力は評価に値しないのか
と、残念なのです。
怪我がもとで運動をするようになり、結果健康で夫婦円満になるかもしれませんが、時々腹ただしくなってしまうのです。
水に流すべきなのでしょうが、ちょっと聞いていただきたく
書かせていただきました。



Re:体の変化と主人の変化  投稿者:ローズ 46歳 女性  投稿日:2011年07月07日 13:50:04  No.731002
ゆみさん、初めまして。
そのようにご自分を卑下されることも、終わってしまった過去を腹立だしくなることもないと思います。

現在のゆみさんがきっと、心も身体も両方あまりにも魅力的なので、ご主人が放っておかないのだと思いますよ。

素敵なご夫婦なのでしょうね。
私もゆみさんのような魅力的な女性を目指したいです。きっとHの方は、これからますます感度がアップするのではないでしょうか。お幸せに!



Re:体の変化と主人の変化  投稿者:タキ 45歳  投稿日:2011年07月08日 13:45:30  No.731003
私も40歳をすぎて妻とのSEXがとてもよくなりました。
妻も40を超えてますが、とても気持ちよくイキます。
子供2人いますが、いつも求めてます。
だから喧嘩もなく夫婦仲はとてもいいです。

この歳にしてSEXの気持ちよさを実感しています。
SEXは大事だと思います。








<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)