返信



[727] 潮吹き  投稿者:うさこ 45  投稿日:2011年06月06日 12:30:37  No.727001
はじめまして。
2歳年下の彼と交際し、一年半経過しました。

最初の頃はお互いが我慢できず
ほぼ一カ月ぐらいは毎日求めあいましたが・・
おたがいの事情により今は週2回ほどです。

そんな状況で一年半たった今・・初めて潮をふき


先日初めて潮?をふいたようで・・

45歳で初めての体験でした。

わたしは、自分がそんな風になるなんて恥ずかしさと不思議な気持ちでいっぱいです。
彼は初めての体験で感動だそうです。
わたしは、彼が嬉しいといってくれるので私も嬉しいですが
しかもこの年齢でいきなり・・なぜ?
と・・自分に驚いています。
体質の変化?

ある日突然こういうことになるのでしょうか?



Re:潮吹き  投稿者:SM男爵  投稿日:2011年06月06日 23:54:17  No.727002
体質の変化や年齢ではないと思います。
俗に言われている「Gスポット」にその日たまたまあたったのではないでしょうか。
世間でよく「Gスポット」の位置は指の第二間接・・・・・
といわれていますが、女性によりその位置は千差万別さまざまです。
それに、吹く人と吹かない人もいますし、刺激の仕方もその人にあった刺激の仕方をしないと吹かないこともあります。
なかには失禁したのを潮を吹いたと勘違いしている方もおられますけど、シーツ等があとで変色していなければ吹いたといえるでしょう。

わたくしの彼女も付き合いだして5年目で初潮吹きでした。



Re:潮吹き  投稿者:うさこ  投稿日:2011年06月07日 17:26:13  No.727003
レスありがとうございます。
五年めでですか?
これは体質の変化ではないのですね。
失禁・・?
自分ではわかりません。
でも彼がよろこんでくれるのなら、いいかな・・。




Re:潮吹き  投稿者:  投稿日:2011年06月07日 20:10:22  No.727004
変化ではなく、いまはやりの"事象"というものなのでしょうね。



Re:潮吹き  投稿者:SM男爵  投稿日:2011年06月08日 23:59:59  No.727005
失禁とは思いませんが、
貴女もイク時とは別な快感があると思いますよ。


奥深い性の営みに
<<いまはやりの"事象"というものなのでしょうね>>
と軽く済ませて欲しくないと思うのですがいかがでしょうか?



Re:潮吹き  投稿者:ローズ 46歳 女性  投稿日:2011年06月10日 00:50:03  No.727006
初めまして。

実は私も半年程前から、吹くようになりました。

私は、世間で言われるところの更年期の入口です。

全ての人に当てはまるわけではないようですが、この時期に女性は性的発展を遂げるそうです。

20代は仕事、30代は仕事と子育てと全く人生に余裕がなかったため、この年齢になってから、愛し合う度にどんどん進化する快感は、神様からのプレゼントと受け止め、これからも謳歌しようと思っております。
潮吹きも、きっと、今まで一生懸命頑張ってきたごほうびです。

体質の変化ではないと思います。
お互い、これからもっともっと、快感が強くなるのではないでしょうか。

そう考えると、歳を重ねること、本格的な更年期を迎えることが怖くなくなります。



Re:潮吹き  投稿者:うさこ  投稿日:2011年06月14日 09:34:26  No.727007
ローズさん、はじめまして。
そうですね。おっしゃる通り、若いころより現在のほうが
快感が強いようにかんじます。それで潮吹き現象がおきたかもしれませんね、お互い。

わたしの友達はすてきな恋愛で、生理不順がなおりイキイキしています。よいセックスは身も心もはずむので、女性ホルモンも活発になるのでは?と思います。



<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)