返信



[726] パートで過ちを犯しました  投稿者:サチエ 54才  投稿日:2011年06月02日 12:48:50  No.726001
主人は11才上の65才。セックスレスになって10年近く経ちました。私は更年期障害を治療で克服しました。そして40代の頃の性欲まで取り戻しました。

主人はセックスに全く興味がないようです。若い頃から淡白な人で私を満足させてくれたことはそんなにはありませんでした。

退職した主人と一緒にいるのが苦痛で始めたパート。そこで知り合った15才年下の彼と深い関係になってしまいました。熟女好きの彼からしつこく飲みに誘われてそのままホテルに行ってしまいました。

今まで経験したことのない歓びを味わってからは私が彼に夢中になってしまいました。いやらしい下着を買っては彼に見られる喜びを感じいます。そして下着を着けたままのセックスは私にとって麻薬となってしまいました。別れることを考えただけでも気が狂いそうです。

このままではいけない、と頭では分かっているのですが体が彼を求めてしまいます。会いたくても会えない日が辛い。

皆様のアドバイスをぜひお願いいたします。



Re:パートで過ちを犯しました  投稿者:Dr  投稿日:2011年06月02日 18:25:41  No.726002
大人の知恵でお付合いされたら良いんです。
何れ熱も下がるでしょう。
されど、ご主人を裏切っているのも事実ですから
自己責任は伴う事はお忘れなく。



Re:パートで過ちを犯しました  投稿者:SM男爵  投稿日:2011年06月02日 19:19:19  No.726003
若い男をつまみ食いして自業自得でしょ。
自分が蒔いた種は自分が刈らなければ。
そのうちその若い男も貴女から離れていくのは目に見えてます。

旦那に非があるように言われているけど、
貴女自身はどうなのですか?????



Re:パートで過ちを犯しました  投稿者:松ちゃん  投稿日:2011年06月12日 10:58:30  No.726004
私は貴女の行動を肯定しますが、くれぐれも下記にご注意して下さい。
1.決してご主人に気づかれないように、回数はほどほどにして下さい。
  離婚して、彼と結婚するとの気持ちを持ってはいけません。あくまで、不倫の遊びとして割り切ることです。
2.彼は家庭を持っているのでしょうか?持っているなら、彼の家庭を決して壊さないように気配りして下さい。

セックスの新しい喜びを体験したことは素晴らしいことだと思います。貴女が新しい喜びを得たのですから、それと同等のことをご主人にも与えるように、ご主人にサービスして下さい。



Re:パートで過ちを犯しました  投稿者:タイガー  投稿日:2011年09月07日 01:12:12  No.726005
すばらしい人生ですね。彼の物を充分味わってる貴方は生き生きとしてますね。夫でも駄目な物は駄目で最悪ですね。世の中不平等ですね。それが現実です。男に名器あり。女に名器あり。名器は人間でも物でも良いですね。性道を極めて下さい。今貴方はすばらしい人生を感じてるはずです。一夫一婦姓は人間を統治し管理するため権力者が作った制度ですから。負けないで欲しい。良いものは良いですね。男でも女でも。美術品も。


Re:パートで過ちを犯しました  投稿者:とと 53 男  投稿日:2013年04月21日 01:13:00  No.726006
アドバイスじゃなく同感だね。
不倫相手に夢中になるのは、老若男女同じことだった。
求めあえる関係は溶けにくいよ。
数年に1,2回しかできない二人でも、
愛し合える時間を濃密に愛し合うんだよね。

でも、毎日愛し合いたいのが本音だけど。
不倫ばれない様にね。
出来れば墓場に行く前日まで愛し合いたい。
これ本音だ。



<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)