返信



[725] 70歳。  投稿者:まど 44歳 女  投稿日:2011年05月29日 01:35:56  No.725001
好きになってしまった人が70歳でした。関係は後から...。10回くらいご一緒したでしょうか...。

10回のうち、本当に一つになれたのは2〜3回。彼が最後までいく事はありません。

ご本人に「いかなくて、いいですか?」とも聞けず、ここでお伺いします。

わたしは、好きなので、このままでとても幸せです。

ただ、無理をしていただいているのでは、と気になります。




Re:70歳。  投稿者:SM男爵  投稿日:2011年05月29日 20:19:47  No.725002
まどさん貴女が<<好きなので、このままでとても幸せです>>
なのであれば、聞くことはいらないと思います。
それにお相手の男性も自分のことはよく分かっていると思いますよ。
もし無理をしているのであれば、
態度とか言葉に気持ちがでると思います。

貴女の
<<好きなので、このままでとても幸せです>>
という気持ちを素直に言うだけで充分だと思います。



Re:70歳。  投稿者:まど 44歳 女  投稿日:2011年05月30日 00:13:33  No.725003
ありがとうございます。愛されている、優しさに包まれる感覚は本当に至福の時です。

ただ、「イケない」のは自分のせいではないかと、悩んでしまうのです。でもそれを聞くと彼を傷つけてしまう。70歳の男性ってどんな感じなのでしょうか。

糖尿があり、内服薬と運動食事療法をなさっています。

口で気持ちよくなっていただきたいのですが、その時も紳士で優しく、「もういいよ」とおっしゃるので...。




Re:70歳。  投稿者:SM男爵  投稿日:2011年05月31日 21:08:34  No.725004
わたしは70歳まではまだ間がありますが、
わたしのことをすこし書きます。
わたしと今付き合ってる彼女の年齢差が19(13年の付き合い)ですが、
付き合い当初から、自分がイクことより彼女がイクことに集中しています。彼女がイクことが自分の喜びなのです。
(自分がイケたのは13年間で数回{片手でたりるくらい}です)

貴女のお相手もこんなことを思ってるかもしれません。
イケないのは自分のせいと悩む必要はないと思います。



Re:70歳。  投稿者:まど 44歳 女  投稿日:2011年06月02日 00:17:16  No.725005
SM男爵様、ありがとうございます。

すみません。少し体調不良のため、明日以降にまたお礼差し上げます。



Re:70歳。  投稿者:まど 44歳 女  投稿日:2011年06月04日 00:33:24  No.725006
ありがとうございました。

わたしは「彼を萎えさせない」ことに集中しているので、自分が感じる暇がありません。

ひとつになれただけで幸せで、その時間が長ければ、長いほどいい、と。

少し気持ちが楽になったので、楽しめるかもしれません。

今度会えるのが、いつになるかわかりませんが....。

ありがとうございました。




Re:70歳。  投稿者:松ちゃん  投稿日:2011年06月08日 08:36:49  No.725007
彼は貴女とお付き合いするだけで満足していますよ。あまり彼に気を使わずに、自分が思いっきり気持ちよくなれば、彼も満足しますので、自然体でいきましょう。おしあわせに。


Re:70歳。  投稿者:タイガー  投稿日:2011年09月07日 01:39:27  No.725008
経験から助言しますが無理です。40代の女はこの世の花を掻き集め、これ以上の美が無いほど爛漫と咲き誇る最高に美しい時期です。70代の男の物でその花を濡らす事できません。無残に冬にも枯れずに苦しげに花を付け、見苦しい情景をさらすだけです。相手を早急に捨て去り。変えることです。花の盛りは短いです。70代では花が哀れです。相手が変われば、まだまだ長きわたり、花は爛漫と咲き誇る事間違いないです。人生、無情ですね。無情に生きると、花で良かったとつくづく感じるはずです。見切り千両です。


<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)