返信



[723] 年甲斐もなく・・・  投稿者:タカ・61・男  投稿日:2011年05月11日 15:26:02  No.723001
還暦も過ぎ、もう少し枯れた人生歩んでも良さそうな年頃なんですが・・・。
13年の付き合いになる女性(57)とは年に2,3度温泉旅行をする程度で、普段はほとんど茶飲み友達のような関係になっています。
ただ、お互いに仕事を持ち家庭もある環境です。
3ヶ月程前になりますが、業界のとあるパーティーで紹介された女性(48)と深い関係になってしまいました。こういうことは特に珍しくはないのですが、所謂大人の関係で後に尾を惹くことはありません・・・、この度だけは私の方がのめり込んじゃいました。
48女性は勿論家庭があり、孫もいます。ところがSEXは童女状態でした。そんな彼女がここ3ヶ月で急に開花しちゃたんです。私としてもうれしい限りで・・・、調子こいて57女性に話しちゃったんです。長い付き合いだし、今までも女性関係のトラブルなんか彼女が片付けてくれたことも度々で・・・。今回はチョット様子が違いました、顔色が変わったんです、そして「貴方は病気です!、お医者様へ行ってください」と言ったきり話もできない状態です。
 言うまでもなく、これからも大事にしたいには57女性の方です。
どうしたもんでしょうか、女性心理って難しいですね。。。



Re:年甲斐もなく・・・  投稿者:SM男爵  投稿日:2011年05月11日 21:24:45  No.723002
<<女性心理って難しいですね>>????
わたしは貴方の甘えが原因だと思いますよ。
<<今までも女性関係のトラブルなんか彼女が片付けてくれたことも>>
<<調子こいて57女性に話しちゃったんです>>
これが男のすることですかね。

57歳の女性もうんざりしているのではないですか?

いい歳なんだし家庭も持っているし・・・・・
いい加減にしないと。



Re:年甲斐もなく・・・  投稿者:タカ・61・男  投稿日:2011年05月12日 16:34:03  No.723003
早速のリプライ有難うございます。
SM男爵様の高論卓説には常々頓首再拝しておりまして、
この度のご諫言身に沁みております。

>>これが男のすることですかね
 まったくその通りで、非常識も甚だしい、愚の骨頂ですね。
 ただ、当然公序良俗を踏まえたうえで、男と女の間にだけ通じる
 非常識な言動も・・・、あるんじゃないでしょうかね。

>>うんざりしている?
 まぁ常にうんざりされてるのは事実ですが、
 「悋気は女の七つ道具」という解釈は・・・、
  やっぱり「甘え」ですかね。。。




Re:年甲斐もなく・・・  投稿者:助平  投稿日:2011年05月23日 00:12:09  No.723004
男はいつまでも男です。
元気なのはいいことですが
何でもかんでも言うのはどうかと思います。
57歳の女性はあなたに特別な感情がおありなのではないでしょうか?
結局女性の気持ちを逆なでした行為でしょうね。

結局『鈍い』人でしょうね。
あなたのご子息は女なら誰でもOK
穴があれば突っ込みたい?
人間生殖器のような人。




Re:年甲斐もなく・・・  投稿者:タカ・61・男  投稿日:2011年05月25日 10:30:18  No.723005
 ご意見有難うございました、助平殿。
ご賢察の通りで、自身の配慮不足を深く反省しております。
お蔭様で彼女も何とか機嫌を直してくれて、近々温泉旅行に出かけます。精一杯サービスするつもりです。

 蛇足ですが・・・、
愚息のご心配まで戴き恐縮しております。
確かに「据え膳食わぬは・・・」もありますが、
女なら誰でも、は有得ません!愚息の名誉と愛する女性のためにも申し添えます。

 甚だ年甲斐もなく、汗顔の至りで・・・、
      穴があったら、入りたい。。。失礼しました。



Re:年甲斐もなく・・・  投稿者:助平  投稿日:2011年05月28日 07:54:09  No.723006
タカ・61・男様
無事解決良かったですね。
自分もあやかりたい一面もあります。

良かった良かった



<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)