返信



[721] アナル  投稿者:みい  投稿日:2011年04月01日 16:48:51  No.721001
結婚23年目です。
ずっとセックスレスだったのですが、ここのことろ体力的にも
余裕がでてきたのか、主人との営みに喜びを感じるようになりました。
ですが、数日前にアナルをすごく舐めてきて
気分がなえてしまいます。
人のアナルを舐める気持ちが理解できません。



Re:アナル  投稿者:通りすがり ♂ 61age  投稿日:2011年04月01日 19:24:58  No.721002
幾らご主人で嫌ならはっきり断るべきです。
曖昧な態度はいけません。
セックスは一人で出来るものではありませんから、
二人が協力し合ってこそ深い喜び得るものと思います。



Re:アナル  投稿者:SM男爵  投稿日:2011年04月01日 21:35:40  No.721003
貴女はアナルが汚いところと思っているからではないですか?
ということはフェラはしたことがないのですか?

貴女ならできないでしょうね。



<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)