返信



[718] 67歳になる彼  投稿者:麻子  投稿日:2011年03月02日 17:03:37  No.718001
真面目にご質問させていただきます。
私、43歳、女の子が二人います。13年間のシングル生活で
昔アルバイトをしていた企業で上司だった彼と再会、
一年付き合って、再婚しようという話になっています。
しかし、24歳差の私たち、彼はあまり気が付いてないようですが
話題も感じ方も違います。好きだけど長くいると息が詰まった気がします。またセックスはできません。二人でそういう時間を持つことは
もちろんありますが、キスばかり延々とされます。
このまま再婚したら、セックスはできないかと思うとちょっと考えてしまいます。彼は「できそうな気がするなあ」とうれしそうに言いますが、一年間できていません。いろいろな方法でいかせてくれようとしますが・・・。これがこの先続くと思うと再婚を決意できません。
たかがセックス、でも一番大事なことだから。
ちなみに彼はセックスよりキスがいいといいますが、
私は健全な女性なので、やはりキスばかりでは・・・厳しいです。
68歳の男性の身体の衰えなど、父がもう生きていないので、よくわからないのですが、やはり個人差があるのでしょうか。
キスばかりされるのは、ちょっと苦痛です。



Re:67歳になる彼  投稿者:SM男爵  投稿日:2011年03月02日 17:40:14  No.718002
貴女がセックス(貴女の考えは挿入のみ)にこだわるのなら結婚を止めてしまいなさい。

結婚とは何かをもう一度真剣に考える必要があるのではないでしょうか。



Re:67歳になる彼  投稿者:ふみ  投稿日:2011年03月04日 14:02:20  No.718003
麻子さん、はじめまして。

文面からは、セックスだけのために結婚を考えているようにとれますが、
もちろん、それだけではないでしょう。
結婚生活にはセックスも重要ということですよね。(^^)

年齢差があっても、健康な男女が結婚すれば、当然セックスを期待します。
おっしゃるとおり、身体能力には個人差があるでしょうけれど。
ただ、今できたとしても、年齢とともに衰えるのが普通です。
挿入なしのセックスでも、いろいろな方法でいかせてくれようとする彼、
素敵だと思いますよ。

そんな彼との再婚について、
好きだけど長くいると息が詰まる、というのが気になります。
あらゆる意味で、麻子さんの今後の人生に彼の存在が必要なのかどうか、
ということをもう一度考えてみてはいかがでしょうか。


それにしても、「キスばかりされるのは。ちょっと苦痛」っていうのは、
羨ましい話です。
最近、キス抜きのセックスになりつつある私にとっては。(^^;)



Re:67歳になる彼  投稿者:ゆうむ  投稿日:2011年03月04日 10:14:37  No.718004
 麻子さん・・・ごめんなさい。

 なんで、『結婚』なん?
 どうして『再婚』て、はなしになったん?

 『婚姻契約』を結ばなくても、それと同様の生活は送れるよね。それじゃ、ダメな何かがあるん?


 もう少し、二人で考えたほうがいいよ。Sexのことも含めて、それ以外のことも含めて多角的に・・・・。


 まだまだ、これからが長〜い、あなたにとっても・・・彼にとっても・・・・。


 と、思います。



Re:67歳になる彼  投稿者:ロム専爺70  投稿日:2011年03月04日 14:49:41  No.718005
ゆうむさんの意見賛成です。
貴女はまだ今まで生きた以上に生きる事でしょう。
娘さんはまだ色々な事に十分理解が行くとは思えません。

SEXだけの事でいえば、ED薬を利用すれば充実します。
私はEDでは有りませんが、利用していますが、驚くほどの効き目です。

以前、SM男爵さんが「立ちっ放しになるって聞いた…」というような事書いておられましたが、そんなこと有りません。
あっ元気なEDでもない、若い方なら知りませんが、私らの年代ではそんなこと有りませんから、ご心配無用です。

お節介かもしれませんが…



Re:67歳になる彼  投稿者:SM男爵  投稿日:2011年03月04日 22:54:03  No.718006
ロム専爺70さんのいわれるED薬を利用するのもいいかもしれませんが、
それを女性の口から言い出すのは少し考えものですね。
男性から言い出すのならわかりますが、
女性から言われて傷つくのは男性のほうですよ。
そこのところを慎重に考えてほしいです。

重ねていいますが挿入だけがセックスではありませんよ。



Re:67歳になる彼  投稿者:ライラック  投稿日:2011年03月06日 16:17:48  No.718007
麻子さん、はじめまして。

>好きだけど長くいると息が詰まった気がします。
この言葉が気になります。
時々会う関係でそういう気持ちになるのなら
結婚したらもっと一緒に居る時間が増えますよね。
息の詰まる時間の積み重ねで
麻子さんの心の負担が増えると思いますが。。。

夫婦は所詮他人ですが、
それなりに気を使う所はつかったとしても
一緒に居て快い存在でありたいものです。
そうでないと、セックスも打ち解けて快くなれないのではと思います。

セックス観の違いも気になります。
若年の頃何度もセックスを交わし、
長年連れ添ったご夫婦がシルバー世代になり、
スキンシップだけのふれあいだけになったとしたら、
お互い納得できる部分もありますが、
結婚前からキスだけのしかない関係って
結婚することを踏みとどまって考えてしまいます。




Re:67歳になる彼  投稿者:巨人は永久に不滅  投稿日:2011年09月07日 02:00:59  No.718008
67歳は来年66歳に成りませんね。男がドンドン年取りますね。1年関係無いのは永久に無いです。40代で性欲有る女性は、後、30年は有りますね。瀬戸内先生の如く性欲断ち切るか、断ち切れなければ、相手を変えるのみですね。世の中の半分は男です。40代は女性の一生に一度の熟爛期ですね。再度はおとづれません。人生謳歌してください。


Re:67歳になる彼  投稿者:ひろし  投稿日:2012年12月16日 08:47:01  No.718009
確かに麻子さんの言われる事もよくわかりますね、私は麻子さんの逆で私は58歳、で家内は古希です、5年前に再婚どうしで結婚しましたが、今でも週1〜2は濃厚に愛し合っています。セックスに年齢は余り関係ないようですね。男女とも強い人弱い人は存在すると思います。
43歳の麻子さんなら週2〜3はほしいですよね、私は40代のときは週3〜4はしていました。家内は古希ですが今でも下着等は私が選び購入して風呂もベッドもいつも一緒でたまには家内の同じショーツを二人が穿いてベッドインし全身をお互い舌で愛撫し挿入、中出しし抱きあって眠ることはよくあります。要は助平人間か真面目人間かの違いでしょうか。たまには変化をつけると彼氏は出来るようになるかもしれませんね。



<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)