返信



[717] エスカレートしてきている彼との関係で  投稿者:裕美 46歳 女性  投稿日:2011年02月10日 20:46:44  No.717001
 はじめまして、既婚50歳の彼と未婚46歳の私との関係です。周に一度、私のアパートに、かれこれ二年以上の関係になります。(けして泊まる事のない関係)最初は普通に、sexを楽しんでおりました。たまにはオモチャなども持ち込んで月をかさねて見れば、サイドボードに専用の引き出しへと変わってゆきました。大きさも段々サイズが大きくなって、奥さんに出来ないものを、私に求めているんだなぁっと思っていました。エスカレートしてきた瞬間は、カメラかビデオだったと思います。以後は、縄、拘束具などエスカレートぎみだと感じています。少し言いづらそうでしたけれど、今度、男の子呼んでみないかと
このまま進めば、どうなってしまうのか心配です。やっぱり男性は奥様に出来ない事を他所に求めるのでしょうか?



Re:エスカレートしてきている彼との関係で  投稿者:SM男爵  投稿日:2011年02月10日 22:50:47  No.717002
通常の夫婦関係よりは不倫関係のほうが自分の性癖・欲望を言い安いということはあります。
もし自分の欲望を切り出しても相手が承知しなければ別かればすむことですし、通常の夫婦間では離婚という問題にも発展しないとは言い切れませんから。

彼の言う男の子を呼んでみないかということは3Pをしようということですよね。
それがエスカレートしていき4P最終的には乱交ということも考えられます。
貴女がすべて納得した上で今後彼と付き合うかどうかということになります。



Re:エスカレートしてきている彼との関係で  投稿者:SM男爵  投稿日:2011年02月10日 23:53:51  No.717003
エスカレートすればどうなるかというのを2・3書いておきます。
カメラ・ビデオ・・・・
これは、あなた方お二人のを撮るということでしょね。
これがさらにいくと、貴女のヌード・お二人の営みの映像・画像をその種のサイトに投稿したり写真・画像の交換をする。
縄・拘束具・・・・
これはまだまだ序の口、縛りから吊り・鞭・ろうそく・路上露出・路上排出等・・・・・
死の直前まで責める・痛めるというのもあります。
3P・・・・
奥様を数人の男性にからませてそれを旦那様がカメラ・ビデオで撮る。
無人島やホテルの1室または1フロアを借り切っての乱交等もあります。

おおげさだと思われるかもしれませんが、実際に多くの夫婦・カップルが実践されていることです。
(死の直前までは数が少ないです)



Re:エスカレートしてきている彼との関係で  投稿者:裕美 46歳 女性  投稿日:2011年02月11日 23:27:31  No.717004
 SM男爵様、レス有難うございます。
写真やビデオは自分の観賞用だけ、と約束させましたけど
交換というのも有るのですか?釘をさしておきます。

3Pとかの行為が嫌なのではなくて、感染症、エイズとうとう危険性が否定できないので私は嫌なのです。
乱交なんて考えられない
されている方達は心配ではないのでしょうか。

逢ったときに、きっぱり断ります。
それで捨てられるのであれば、それまでの関係ということですものね。
有難うございました。



Re:エスカレートしてきている彼との関係で  投稿者:コンドル  投稿日:2011年02月19日 19:33:05  No.717005
裕美さん、彼はあなたへ甘えてるじゃなく、度が過ぎてますね。
私は、関係解消をすすめますネ。酷過ぎますから。



<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)