返信



[715] 50歳の男性  投稿者:まな 42歳 女性  投稿日:2011年01月27日 20:03:22  No.715001
バツイチになってから3人目の彼の事です。彼の年齢は50歳です
3人とも40〜50歳でHの時は1回か2回目は元気があまりないか2回目は出来ないといった感じでした(それが普通だと思ってました)
所が今の彼は週1・2回又は泊まった時は連日行い回数が一日3〜5回です
しかも1回目逝った後直ぐに元気になってます
5分も経ってないと思います
それでまた2回戦が始まり3回戦は直ぐ始まる時もあれば暫く(1時間ぐらい)して始まり調子が良ければ4回戦5回戦となります
年齢からしてありえない!と思いバイアグラでも使っているのかな?
とも思ってますが・・・
こういう男性居るのでしょうか?



Re:50歳の男性  投稿者:SM男爵  投稿日:2011年01月27日 23:31:28  No.715002
日ごろから体の健康管理をきちんとしている方ならありえるとおもいますよ。

うらやましい限りです。

バイアグラを使用した場合は、定かではありませんが
逝ったあとも勃起したままだというのを聞いたことがありますけど???



Re:50歳の男性  投稿者:古希 男性  投稿日:2016年02月20日 22:47:21  No.715003
それはまなさんの体があまりにも名器だからではないでしょうか。


<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)