返信



[714] セックスレスの理由  投稿者:まり  投稿日:2011年01月27日 16:17:47  No.714001
結婚20年子どもが3人、4?才の主婦です。

主人の浮気もどき、数度のセックスレスを繰り返し、今ようやく私もSEXを罪悪感なく出来るようになりました。

主人は営業で家では私に大いばり!SEXレスになると八つ当たりや意地悪はいっそう強くなりました。

最近色々な夫婦を見ていて思ったのですが「かかあでんか」のおうちって奥さんが足首がきゅっと締まった方、多い気がしました。
恥ずかしいですが、10代の頃これといった運動をしなかった私
出産前から尿漏れが20代でありました。
男性の方、女性の方・・これって膣の締りが悪いですよね?
おまけに主人はオナニー歴が長く・・色んな意味で相性が悪かったのだと思います。

主人とSEXしたくなくなったのは、彼がなかなかいかないからです
ある程度挿入して、私も自分が嫌になり、手でしたり口でしたりで
発射に至ります。

今色々運動を始めました、いくらか改善されたようです。
ですが、まだ膣で最後まではいけません(主人)いくらか主人の様子や自分の感じで膣圧がアップはしてきているようです。

あきらめていたのですが、筋肉だから鍛えられるのですね!
主人は、私の粗マンを一生懸命に舐めてくれるので、頑張って運動して締まるようになりたいです。申し訳なくて・・。
締りって大切ですよね?悪ければがっかりですよね?
質問といいますか・・自分で色々知る事ができ改めて
やり直そうと思いました。
アドバイスなどありましたら、よろしくお願いします。



Re:セックスレスの理由  投稿者:ゆうむ  投稿日:2011年01月28日 12:05:24  No.714002
八の字筋を鍛えるという・・・あれですか?(プレママに保健師さんが教えてくださいましたね。おしっこを途中で、止めてみるという・・・)

 そうそう、先日、ネット通販で『膣圧を鍛えるバイブ』というのをみました。
 
 会社の名前は忘れてしまいましたが、たしか・・・『快楽(けらく)白書』で紹介されていた商品を確認していた時に見つけたような気がしました)

 ありました。ありました。ヨガにも『締りをよくするポーズ』上記の雑誌にも紹介されています。

 この雑誌、このサイトでどなたかが(すみません。お名前を忘れてしまいました)紹介されていましたよ。

 今年にはいってからの書き込みかなと思います。探してみてください。(もちろん、すぐ本屋さんで購入できるし、恥ずかしければ、ネット購入でも・・・780円!)

 いろんな情報があって、おもしろかったよ。

 ご夫婦で、官能の道を探求し続けていけるなんて・・・いいですよね。



Re:セックスレスの理由  投稿者:ゆうむ  投稿日:2011年01月28日 12:14:57  No.714003
PS・・・
 まりさんの努力に頭が下がりましたよ。
 
 そんなに、ご自分にダメ出しなさらなくても・・・。

 ホントに大切なのは、うまい・下手やいい・悪いじゃないと思いますよ。

 まりさんのような、二人のために努力しようとする気持ちなんでしょうね。愛を深めるのも・・・そう思います。

 努力不足の私から・・・また、えらそうに書いてしまった。すみません。



セックスレスの理由  投稿者:まり  投稿日:2011年02月01日 10:15:43  No.714004
ゆうむさん、お返事有難うございます。家族と教養のパソコンなので返信送れてごめんなさい!
過去のものを読み返す時間がないので、ゆうむさんが男性か女性かもわかりません、ごめんなさいね!
現状、体操続けています。
主人は飽きてしまったのか、ここ数日求めてきません。
ですが、自分のプライドにかけても脱租マン目指してがんばります!
これからネットでお勧めいただいた雑誌や器具探してみますね。
有難うございました。



Re:セックスレスの理由  投稿者:松吉  投稿日:2011年05月04日 13:43:33  No.714005
ご主人は仕事の責任感も強まってきたので、疲れがたまっていると思います。
毎日栄養ドリンクをのませ、食事に気を付けて、十分な運動と睡眠をとれば、より固く勃起するようになります。挿入した時に相手が多少ゆるくても十分発射できます。
どうかご主人の体力向上に力を貸してやって下さい。そして、互いに絶頂感の中で果てることができるようになるのを、願っていますよ。頑張って下さい。



<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)