返信



[704] 夫婦のマンネリ打開のセックス  投稿者:ますお  投稿日:2010年12月11日 19:02:18  No.704001
私は、40代の既婚者の男です。
ここ何年前から、妻とのセックスの時、普通のセックスでは自分の物が全然立たず、つい妻に浮気の話しをして立たせてくれと言ってしまいます。当然妻は浮気の経験もないので、「ない」と言い、それでもひつこく自分が言うのでけんかになって、何もなく2人とも寝てしまいます。これを読まれた既婚者の方で、マンネリを打開したご夫婦がいれば、アドバイスをお願いします。



Re:夫婦のマンネリ打開のセックス  投稿者:エル  投稿日:2010年12月11日 21:53:11  No.704002
ますおさん、こんばんは。
ようするに奥様に「フィクションで浮気体験を語ってくれ」と頼んで断られた、ということですよね?
これは…、奥様がお上手に語られたとしたら逆に疑心暗鬼になってしまいそう。

もうすこし違うファンタジーの選択でお願いしたほうがよいのでは?嫉妬路線じゃないとダメ?

コスプレとかセクシー下着とかソフトSMとか首輪とか、
いろいろありますよね。危なくない非日常って。



Re:夫婦のマンネリ打開のセックス  投稿者:SM男爵  投稿日:2010年12月12日 00:36:56  No.704003
ますおさん
自分のが勃起しないからセックスではないのですよ。
セックスとは奥深いものです。

もう一度セックスというものを考えなおしてみてはいかがでしょうか。



急がば回れ…  投稿者:マリーシュカ  投稿日:2010年12月12日 10:45:03  No.704004
ますおさん、はじめまして。

それは難しいと思います。
フィクションを実体験のように語るのは、女優でないと…(笑)。
ましてや浮気の経験のない奥様に浮気の演技は難しいのではないでしょうか。

奥様はどんな方ですか?
普段からちょっと小悪魔的なところがあって、
かわいらし見栄っ張りで、
「私を見て」的な要素があり、
想像力が妄想ぎりぎり(笑)ぐらいまであって、
面白いこと好き…?
奥様のそういう「かわいいところ」を肯定して褒めていらっしゃる?
御夫婦の会話は、
実用的なものばかりになっていません?
冗談のやりとりはありますか?
冗談でも、男と女のやりとり…みたいなものがありますか?

そういう下地がないと、playのあるセックスは難しいかもしれませんよ。
「話して」だけではますおさんが楽をしすぎ(笑)です。
SM男爵さんがおっしゃる「奥深い」とは、こういうことも指すのではないかと思います。



以下は勝手なことを述べますので、間違っていたらご指摘くださいね。

嫉妬の感情を快感に感じるというのは、ますおさんご自身に
サディスティックな面(貞淑な奥様を責めてなじってみたい、あわよくば罰してみたい…)と
マゾヒスティックな面(貞淑と思っていた奥様に裏切られた屈辱感を感じてみたい、奥様に騙され弄ばれてみたい…)が
複雑に同居していらっしゃると思うのです。

それは決して珍しいことではなく、誰もが持つアンビバレントな欲望だと思うのですが、
それをストレートに「そういう快感に浸りたい」と表明する方は珍しいかもしれません。
一つ間違えば、「え…?そんなこと…?」とドン引きされてしまうかもしれないからです。
ますおさんと奥様が喧嘩になって寝てしまわれたのも、そういうことではないでしょうか。
ますおさんの申し出の意味が理解できなかった、と。

この掲示板に参加されるような、性の肯定者の方々は
積極的でしょうけれど、潜在的に願望はあっても、本人がそれに気づいてない方もいて、そういう方は性について消極的である場合が
多いと思います。
奥様は、そういう方ではないでしょうか。

いきなり高度な(笑)playでなく、
エルさんがおっしゃったように、小道具を準備して、
最初は拝み倒して使わせてもらって、やらせてもらって
(そういうことで、奥様のS心やM心が目覚めるかも…)、
ちょっと大げさに感激して、ほめちぎって、喜んで、
(そうすると、お互いに興奮するかも…です)
うまくすれば奥様のplay心が目覚めるかもしれませんよ。
「こういうのもいいわねえ…」と。
「不倫妻とコキュの物語」は、その後で…ということで。


手間はかかるかもしれまえんが、
そういうところから始めるのが私たち中高年のセックスの面白さなのではないかと思います。


口はばったいことを申しました。
個人的には
「浮気を告白させられ、責められつつ…」という設定は、嫌いではないです。
やってみたら、ハマるかも…です。







Re:夫婦のマンネリ打開のセックス  投稿者:比呂 50 男  投稿日:2010年12月13日 15:22:13  No.704005
息子を元気にするには精子の量を増やせば元気になります。
 私は、ビール酵母と核酸を飲んで元気にしています。1日三回はします。

マンネリの解消は、常に新しい事にチャレンジしていくのがベターだと思います。奥さんとネットなどいろいろ検索して、まずはローターなど試して頂くのがイイかも。ローターだけで奥さんが逝くように使用して頂いて、それから挿入してまた逝ってもらう。それだけの応用で半年は、またセックスがしたいと思えるようにイイSEXが出来るかも



Re:夫婦のマンネリ打開のセックス  投稿者:ますお  投稿日:2010年12月17日 19:15:19  No.704006
みなさんありがとうございました。
みなさんが言ってくれたような、小道具を使ったりしてしたこともありました。セクシー下着も付けてしてみました。勿論、妻を誉めてすることもしました。しかしどれも妻にしてみれば、ただ嫌なことなのです。私の前でダイヤルQ2に電話させてもみました。全て出来る事は試してみました。そこで悩んでいるんです。どうかもう一度皆さん考えてみてください。



Re:夫婦のマンネリ打開のセックス  投稿者:SM男爵  投稿日:2010年12月17日 20:05:35  No.704007
酷な事を言いますが、
貴方自身、ナマ身でぶつかるしか方法はないでしょう。

ひとつだけ参考になれば
あなた方のビデオを撮るというのがありますよ。
あとで二人でビデオを観ながらまた2回戦ということも期待できます。



Re:夫婦のマンネリ打開のセックス  投稿者:のだめ  投稿日:2010年12月17日 21:16:08  No.704008
奥様が原因というのではなく・・・
もしかして一時的ならED薬で解決するのでは?



Re:夫婦のマンネリ打開のセックス  投稿者:SM男爵  投稿日:2010年12月17日 22:02:44  No.704009
奥様に原因があるのではなくて
旦那様あなた自身に原因があるのですよ。
小道具・下着・電話等・・・すべて貴方自身の欲望のみ
奥様のことはまったく考えていないのが原因なのです。

ナマ身でぶつかれと言ってもナマで挿入しろではないですからね
(念のために)



奥様の気持ち  投稿者:マリーシュカ  投稿日:2010年12月17日 23:22:49  No.704010
ますおさん…
私も辛口で申し訳ないですが、
やはり、奥様の気持ちが付いて行ってないと言う意味で、
「ますおさんのセックスの趣味は奥様には理解できない」のだと思います。
方向が違うまま、どんなにがんばっても…。
若干、独善的かな…?と。

正直言って、ますおさんの努力は
少し趣味性が高いような…。
それだと、セックスにたいして少し消極的な考え方の女性だと
「そんな変なこと…」としか考えられないのかもしれません。
それでは、素直な気持ちでますおさんとベッドをともにする気が
起きないのではないかと思います。


セックステクニックを工夫することで、解決する問題というよりも、
ベッドを離れて、日々の会話やふれあいの中で
解きほぐすべき何かがあるように思われます。

今のままだと、ますおさんが焦れば焦るほど
奥様の気持ちは冷めて行ってしまいそうで、
すれ違いになりそうな気がします。
それでは、せっかくお二人ともセックスの意志があるのにもったいないというか、お気の毒だと思います。



Re:夫婦のマンネリ打開のセックス  投稿者:遊憂人  投稿日:2010年12月18日 23:29:12  No.704011
ますおさん

以下の書は毎年この時期に発行されますが、女性の皆様が仰っている
男の心の持ちようにヒントを与えてくれるのではないでしょうか。
ご参考まで。

http://d.hatena.ne.jp/fujinkoron/20091203/p1

http://www.fujinkoron.jp/number/001263.html

婦人公論別冊
『快楽白書2010』40代からの豊かな性と向き合う
 kerakuと読みます。


マリーシュカ さん、お久しぶりです。
ご主人様と青春を、いえもっと素敵な時を過ごされているようで、
よかったですね



Re:夫婦のマンネリ打開のセックス  投稿者:のだめ  投稿日:2010年12月23日 01:52:01  No.704012
すみません。理解力が低いので・・・
>ここ何年前から、妻とのセックスの時、普通のセックスでは自分の物が全然立たず、、、

ということは、ますおさんは、妻以外の女性とのセックスの時は、自分の物が全然立たずということではないということなのでしょうか?
そのあたりのことがよくわからないと解決の方法も違ってくるのではないでしょうか。




Re:夫婦のマンネリ打開のセックス  投稿者:ますお  投稿日:2010年12月29日 18:44:58  No.704013
スワッピングや3Pを実際に見るのではなく、妻が実際に、他の男性のペニスをくわえたり、セックスをしてきた話しを聞きたいんです。また、妻がどのように話しをするかが見てみたいんです。そのために、妻がどのようにすれば浮気をしてくれるか、女性の意見、また、実際に自分の奥さんにさせたと言う男性の意見がほしいのです。


<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)