返信



[701] 49手目・・・理想の逝き方について  投稿者:サイ  投稿日:2010年12月04日 17:25:28  No.701001
なんだか不毛な言い争いが続いていますが、少し息抜きしませんか。
「まじめな中高年の・・・」という掲示板に対しては不謹慎だと思いますが、場が和むのではないかと思い、改めて新しく立てます。



ボクの知り合いの年上の男性で「俺は49手目を探しているんだ」という方がいます。
いわゆるSEXの四十八手の次の一手です。
彼曰く、「49手目を試した人は死ぬ」とのことで。。。
四十八手はインドのアーユルヴェーダという仏教(?)の奥義が元になっているらしく、同じ仏教の世界観で言うところの「49日で成仏に至る」ということから、49手目は大変恐ろしい死の一手らしいのです( ̄□ ̄;)!!

そこでその男性は「快楽の中で死にたい」と冗談混じり(本当に冗談だと思いますが)に言うのですが、もしみなさんが快楽の中で死ぬとして、どんな逝き方を望むのでしょうか?
ちなみにボクの望みは、マン迫(読み方;まんぱく/いわゆる、男性が仰向けになり、顔の上に女性に座ってもらって窒息死すること)です(/o\)

男性女性問わず、SEXに関する理想の逝き方を教えていただけますか?
もしかしたら知人男性へのヒントになるかもしれないので。


【注意】
これはあくまでおふざけの類いですので、まじめに死について考えるものではありませんし、誰かを死なせるために皆様のお知恵を拝借するものでもありません。
一般常識的に、命に危険のありそうなことは書き込まれませんようお願い致します。
以上、予めご了承くださいませ。






Re:49手目・・・理想の逝き方について  投稿者:ろみ  投稿日:2010年12月04日 17:44:46  No.701002
オペラの王女アイーダと将軍ラダメスのようにふたりで生きたまま神殿の地下牢に生き埋めはいかがですか。


管理人様へ  投稿者:サイ  投稿日:2010年12月04日 17:45:47  No.701003
このトピックがこの掲示板の意図・目的にそぐわないようであれば削除を遠慮なくお願い致します。



Re:49手目・・・理想の逝き方について  投稿者:サイ  投稿日:2010年12月04日 17:50:57  No.701004
ろみさん

そのオペラ(というか元のお話も)知らないのですが、地下牢に閉じ込められて、脱出方法がないとなると、することは限られてきますね。
そうなったら、ろみさんはどうしたいですか?
水も食料も与えられない状況で、死ぬまで抱き合うというのもよいですね。
ボクはやっぱり地下牢のなかでもマン迫されたいです(/o\)




Re:49手目・・・理想の逝き方について  投稿者:遊憂人  投稿日:2010年12月04日 18:15:15  No.701005
サイさんは顔面騎乗位ですか、妄想はしますが未経験です。

お笑いめさるなよ。
ささやかながら、セックスマシーン「ドリー〇チェア」で逝ってみたいですね。
設置ラブホテルがあるらしく、どんな装置なのかは
http://www.delitama.com/love-c.html
にありますが、これ宣伝行為になるのでしょうか。
世紀の発明と言われたそうです(笑)この板の趣旨から外れないと思うのですが。



Re:49手目・・・理想の逝き方について  投稿者:サイ  投稿日:2010年12月04日 19:41:05  No.701006
遊憂人さん

これ、なんてステキングな!
振動とかあるんでしょうか???



Re:49手目・・・理想の逝き方について  投稿者:SM男爵  投稿日:2010年12月04日 19:50:44  No.701007
皆さんに嫌われてるゴキブリですが、
わたくしの理想の逝き方は
正上位もしくは騎乗位で挿入したまま逝きたいですね。



Re:49手目・・・理想の逝き方について  投稿者:遊憂人  投稿日:2010年12月04日 21:37:31  No.701008

よく知らないのですが、一説によると主導権を握るスウィッチが女性側にあるらしいです。
向かい合っての前後の振幅、振動がよろしいらしくて。



Re:49手目・・・理想の逝き方について  投稿者:サイ  投稿日:2010年12月04日 22:27:12  No.701009
SM男爵さん

マン迫(窒息しないで済み、今もこうして生きています)と同時に騎上位を経験しましたが、大変素晴らしゅうございましたm(__)m
やっぱり、こっちにします。
おかわりがほしいです。





Re:49手目・・・理想の逝き方について  投稿者:サイ  投稿日:2010年12月04日 22:32:35  No.701010
遊憂人さん

ぜひともボクの両手を縛った状態で、女性に遊ばれてみたいですね、これで。
スイッチが入る度に泣いちゃいそうです(ToT)



遊憂人さんへ  投稿者:ライラック  投稿日:2010年12月05日 12:31:17  No.701011
横にそれてしまってすみませんが、
私、「ドリー〇チェア」を使ったことがあります。

以前付き合っていた人が、
ネットで調べてこのイスがあるラブホを探して行きました。

部屋に入ると、異様な形のイス???に私は引いてしまいましたが、
彼から何度もお願いされ、しぶしぶ座ることに・・・。

感想は・・・
固定されたイスで大きな身動きがとれず、私には苦痛でした。
電動でガタガタ動きましたが、その音でさらに興ざめ。
全くエッチな気分になれませんでした。

その日、帰ってから自分で調べましたが、
医療目的で作られたセックス用器具なんですよ。
体の不自由な方がセックスできるように作られたものです。
ご高齢の方にもいいかもしれませんね。

もう、5、6年くらい前の話なので、
現在はもっと改良されているかもしれません。




器具?道具はいいですか?  投稿者:若葉・女・46  投稿日:2010年12月06日 09:48:39  No.701012
横ですが、遊憂人さん理想の(?)リンク先見てみました。
ちょっと病院(産婦人科)の診察台を思い浮かべました…すみません、夢を打ち砕いて。
ライラックさんがおっしゃるようにガタガタしちゃったら、気になりますね。動きがスムーズならいいかも?です。

さらにそれてしまうかもしれませんが…
器具や道具って一度使ったら使わずにいられなくなるってことはないんですか?
あのチェアはさすがにそれはないかもしれませんが。(苦笑)
また、年齢と共に必要になってくるものですか?
ちなみに、恥ずかしいことかもしれませんが、道具などの使用未経験です。



Re:49手目・・・理想の逝き方について  投稿者:遊憂人  投稿日:2010年12月06日 19:01:03  No.701013

ライラックさん、若葉・女・46さん

現実に経験された方のご感想ですから説得力は強力です。どうも無知なようで失礼しました。
かなりイメージの違う装置だったような気がしているんですが。
ステンレス製で若葉さんの仰るような診察台のイメージでしたが、別物なんでしょうか。

交ぐあいは一ヶ月に2回ほどのペースですが、グッズは1年に1回くらいでしょうか。ですから癖になることはないです。
私は任せるままで、フェラティオを強要したり、催促したりしませんので、およそ笛羅とグッズ使用は同じペースになります。

グッズのエネルギーの一部が伝わるように工夫します。そうしないと女性にはかえって苦痛になるでしょうから。
時にはマンネリ打破、気分転換には好いですよ。



Re:49手目・・・理想の逝き方について  投稿者:サイ  投稿日:2010年12月06日 20:51:16  No.701014
ライラックさん
体験者なんですねっ( ̄□ ̄;)!!
そして苦痛だったと・・・。
快楽に繋がる苦痛であればよかったのですが・・・、そうではなかったようで。
なんともご愁傷さまなことです。
改良されているといいのですが、あまりニーズがないとなると期待できませんね。


若葉さん
お道具が癖になるかどうかは相性の問題があると思います。
電動の刺激がイヤな人もいるでしょうし、その電動のお道具にしてもパワー・動き方・大きさ・形状・使うときのシチュエーション・体位などによって様々です。
巷にはいろいろなお道具が販売されています。
とりあえず、携帯電話のバイブ機能で気持ち良く感じられるかどうか・・・、お試しあれ♪


遊憂人さん
具体的にどんなお道具をご利用でしょうか?
最近のボクの必殺武器は電動マッサージ器(略して電マ)です。
非常に刺激が強く、、、ある意味絶叫マシーンです。
これで逝ってみたいという女性がここにいれば、ぜひお試しいただきたいものです。






人の手  投稿者:若葉・女・46    投稿日:2010年12月06日 21:18:18  No.701015
遊憂人さん、サイさん

リンク先、男女の動きに気を取られ、チェアの方をちゃんと見てません(苦笑)が、用途・設計的には似てるんでしょうね。
病院の診察台は足をのせてしまうと自動的に開かれてしまいますから。(^^ゞ

道具は癖にならないとのこと、ちょっと安心しました。
エネルギー=振動を体に感じさせる物なわけですね。携帯のバイブも電マも、振動ですからね。

サイさんお詳しいですね。←ほめてます^^
でも絶叫マシーンは最終的なお楽しみにしておこうかと思います。(笑)

マッサージでもなんでも温かい手で、出来たら最後まで男性に頑張ってもらう方が好きですね。わがままですね…すみません。(^^ゞ
でもたまには、マンネリ打破には楽しいかもしれませんね。



Re:49手目・・・理想の逝き方について  投稿者:ゆうむ  投稿日:2010年12月07日 11:13:55  No.701016
私は、おもちゃやマシーンの無機質な動きが好きではありません。
電マはそりゃぁ・・・刺激的で・・・ですが、やっぱりしょせん、おもちゃだよと思います。

 そうそう、若葉さんのおっしゃる通り、『温かい手』!
そして、優しい指使い・・・(*^_^*)ですよね。


 気になったのが漢字の『逝く』というのはお亡くなりなることだと思い・・・自分はどのように『死』を迎えたいかなんてかんがえてしまいました。
 ごめんなさい。この字『逝く』・・・Sexの『いく』にもつかいますか?

(ごめんよ〜、サイさん。文句つけてるのではなく、けっこう使われている人が多いので、前から気になっていたので思い切ってきいてみました。)


 そうそう、理想の・・・ね。
正常位で、彼の体温・汗・息づかいを感じながら、ひとつであるよろこびを味わいたいです。



「逝く」について  投稿者:若葉・女・46  投稿日:2010年12月07日 11:32:45  No.701017
ゆうむさん、またお会いできて嬉しいです。^^

やはり彼の大きな手に勝るものはないですよねぇ。
私が機械に頼るのは、卵を泡立てるための電動ミキサーかなぁ。(笑)

サイさんが来られる前に。
「逝」という字を使うのは、多分言葉遊びみたいなものだと思ってました。
死にそうに気持ちが良くなる、みたいな?違うかなぁ?

私は理想はあまりないかなぁ…バックでも何でも。
まったりと愛されたいものです。(笑)

フォントを若葉色にしてみました。この掲示板は「戻る」ボタンでうまく戻れませんね。不具合かな?



Re:49手目・・・理想の逝き方について  投稿者:サイ  投稿日:2010年12月07日 12:16:33  No.701018
ゆうむさん 若葉さん
「逝く」という字は言葉遊びです。
最近ではエクスタシーを迎えることを「逝く」と表現します。
また、「快楽の中で死にたい」と発言された知人男性の言葉にひっかけて「逝く」という表現にしてみました。
どうぞ、今後も(お気に召したら)使ってください♪


若葉さん
絶叫マシーンを最終的なお楽しみにとっておくのは、ちょっともったいないのではと思います。
気力体力のあるうちに試さないと、本当に逝ってしまうかもしれませんよ?(笑)
そして、ボクがいろいろなお道具に詳しいとかなんとか・・・。
そこは「日本の技術力をナメんな!(笑)」という気持ちからです。
それはもう、成型や型などの職人さんが一つ一つ丹精こめて作り上げた・・・モノもあるはずで。
「タミヤのモーターは世界一!」と言っても女性には分かりませんよね。。。
すみません。。。_(^^;)ゞ
女性が絶叫している様が大好きで、ついつい機械に頼りがちで。
機械を使っために放心状態でクタクタになった女性とするのも好きなんです。


ゆうむさん
汗や息づかい、分かります!
ボクはそこに唾液交換も含まれちゃいます。
先端恐怖症ですが、好きな人になら眼球も舐められたいです。
脳みそまで蕩けて一つになるようなSEX、大好きです。



すみません、舐めてました  投稿者:若葉・女・46  投稿日:2010年12月07日 13:29:17  No.701019
サイさん

冗談です。
ナメてました、です。(笑)

大きさや形、個人差があるんでしょうからね…あそこも。
なるほど。それに合わせて職人さんがコツコツと…ん??
自分の体専用の、オーダーメイドのマシンがあったら試してみたいですね。まずは採寸か?(笑)

ぜ絶叫するんですか?わお!
クタクタになってもまだ…うーん、やっぱり?サイさん、かなりS?
最近ワタクシ、ドMと言われてます。尽くすMだとか。(笑)
おすすめのマシン、早めに試してみましょうかね。<本当か?
私が道具を躊躇しているので、やってみたいと言ったら彼は垂涎ですね。

貴重な有休中、あちこちで呼ばれて、ご苦労様?です。
ここで癒されてください。(笑)



Re:49手目・・・理想の逝き方について  投稿者:サイ  投稿日:2010年12月07日 15:32:22  No.701020
若葉さん
ボクはかなり積極的なMですよ・・・(/o\)
絶叫マシーンは男が試しても絶叫してまう。。。
オーダーメイドのお道具、、、お金に余裕があるなら作ってもらいたいです。

若葉さんの場合、人の温もりを感じられる絶叫マシーンがよいのカモ♪
あ、いまでは疑似射精ができるマシーンもありますよ。
バイブの中にちょっと温めておいたローションを入れておいて、膣の中にローションを発射するという・・・。
中出しが好きな人にはうってつけなんですけど、若葉さんはいかがですか?
他の方も。








せっかくでしたが  投稿者:若葉・女・46    投稿日:2010年12月07日 17:26:53  No.701021
サイさん

おお〜積極的なMですか。素晴らしい?(笑)
では、私も積極的にSに。彼も喜びそうです。(^^ゞ

中田氏が、じゃなかった、中出しって男性だけがやりたがるんじゃないんですか?
女性も気持ちが良いもの…なんですか?<男性に訊く
この辺未開発なんで。これから徐々にですね。(^_^;)

サイさん、あちこちで大変ですね。
元はと言えば、私の不倫話だったのに。火元はもうどうでもいいって感じで、燻っていた火種が次々と…でしょうかね。
すみません、本当に。

というか、サイさんも、もうスルーでいいと思うのですが、あなたの性格はそれも出来ない?
バトルに呼ばれれば行かざる得ないとまで思われてるようですし。
貴重な時間がもったいない気がします。

私もせっかく真面目に楽しもうと思っていましたが、ここを開くたびにその気持ちが萎えてしまいました。
もう少し落ち着いたらまた書きこむかもしれません。
でもきっとその時はメンバーが変わって、もしかしたらサイさんもいらっしゃらないかも?ですね。(..)

仲間同士で楽しみたければ、それぞれフリーメールでも書いとけばいいのにな〜って思います。
2チャンネルほどじゃないですが、やはり顔が見えない同士、一度すれ違うとどんどん違う方向へいってしまいますね。
人間って難しいですね。

今はなんというか、学校の教室内で仲良しグループが大きな声でひそひそ話をして、それを聞かれて怒るような感じでしょうか。
または土俵から自分が下りずに人を追い出したい、というか。
あ、またこんなことを書いたら、生意気ですね。

サイさんとはお話出来て楽しかったです。
いろいろアドバイスいただいたり、教えいただいたり、ありがとうございました。
サイさん、どうぞいろんな出会いを楽しんでくださいね。
取り急ぎご挨拶まで。



Re:49手目・・・理想の逝き方について  投稿者:サイ  投稿日:2010年12月07日 18:04:51  No.701022
若葉さん
そうですね。スルーでいいと思うのですが、スルーをすると他の人が糾弾されるのかと思うと・・・、どうしても出ていかざるを得ないかなとは思いました。

そもそも、ボクはここの掲示板の在り方に疑問をもっていました。
とにかく否定・否定の繰り返し。
これでは正直疲れます。
若葉さんはしばらくお休みされるとのことで。
とても残念です(T_T)

とか言ってるボクは、もうここには来ないようにします。
「無責任な!」と思う方もいるかもしれませんが、こういう状況ですとまたぞろトラブルがおきそうなので。

こちらこそ、若葉さんとのやりとりは楽しかったです。
ありがとうございました(^_^)/



若葉さん  投稿者:マーブル  投稿日:2010年12月07日 21:42:59  No.701023
はじめまして、若葉さん。

すみませんというお気持ちがあるのなら、静観でよろしいじゃないですか。

人の心情も深く知らない人が楽しんでいるようで不快です。



ご挨拶です  投稿者:若葉・女・46  投稿日:2010年12月10日 10:19:48  No.701024
数日訪れないでいたら、荒れたスレが削除され、台風一過のような爽やかな空気さえ感じられます。
こうなる前に嵐が過ぎれば良かったですね。去らなくてもいい人が去ってしまう前に。

◆マーブルさん
はじめまして。
大変な不快感を与えてしまったようで、申し訳ありませんでした。
サイさんという方とお話が出来て楽しかった、という意味でした。
人間が未熟なのと、最近の板しか読んでいないので、ここに長くおられる方々それぞれの体調や思いまでは思いが及びません。


◆ゆうむさん
短い間でしたが、大変お世話になりました。
悩むこといっぱいありますね。私も悩んでばかりです。
でもお互いに幸せになりましょう。
どうぞお元気で!
ゆうむさんには元気をいただきました。
ありがとうございました。

皆様どうぞお元気で。



返信ありがとうございます  投稿者:マーブル  投稿日:2010年12月10日 21:41:52  No.701025
若葉さんの意味を読ませていただきましたが、私の不快感の意味がおわかりになってないようですね。そのことについては性談義の脱線になりますので、これ以上のお話は止めて終わりとさせていただきます。失礼いたしました。


<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)