返信



[700] クンニの仕方?  投稿者:ラッキー  投稿日:2010年12月04日 06:46:28  No.700001
最近クンニを始めましたが、相手をオーガニズムにしてあげるのに時間がかかります。良い方法は? 女性の方でこうすれば早くいくと言った実体験があれば有りがたいです。


Re:クンニの仕方?  投稿者:若葉・女・46    投稿日:2010年12月04日 19:23:21  No.700002
どなたも書き込まれないので…私でよければ。
真面目なご質問だと受け止めて、ちょっとだけお答えさせてください。

時間は個人差があると思うので、ラッキーさんの「時間がかかる」というのはどのくらいの時間なのでしょうか?
正直あれを何十分も…というのはお互い疲れるでしょうね。(笑)
それと、まさかいきなり、ではないですよね?

あくまでも自分の場合ですが、そこ以外の愛撫によってかなり感じることができるので、高まった時なら恐らくクンニ1分でいってしまうでしょう。これって普通ですか?早過ぎますか?(^^ゞ
もっとじっくり楽しみたい方はどうなのかわかりませんが、その前の愛撫で高めておけば、いいのかと思います。



Re:クンニの仕方?  投稿者:ラッキー  投稿日:2010年12月04日 21:56:47  No.700003
若葉・女・46さん有難うございます。私の場合は10分はしていると思います。相手は家内で愛撫ではあまり感じないので早めにクンニしてしまいます。クンニの方法はクリトリスを舌で転がすようにして舐めていますが、これで良いのでしょうか? 近じか1回/月のSEXを予定していますので皆様良いアドバイスをお願いします。
最近真面目に相談していても別のテーマで話されているので残念です。



Re:クンニの仕方?  投稿者:サイ  投稿日:2010年12月04日 22:20:37  No.700004
>最近真面目に相談していても・・・
大変責任を感じております。申し訳ございません。


ボクは10分でも20分でも全然だいじょうぶです!・・・という話ではないですね_(^^;)ゞ


愛撫のときですが、下着姿のままで女性を立たせて、相手の腰が砕けるまでショーツのライン(布地と肌の境目あたり)を優しく、時には強く、たまにショーツの中に指を入れて濡れ具合を確かめながら指や舌でジワジワと責めたててあげるというのはいかがでしょうか。

そして、女性が立っていられなくなってきたら、女性の手を後ろ手に縛って目隠しをし、ローターをクリに当てながらクンニするのはいかがでしょうか。
ときどき、溢れてきた愛液をすすって女性に口移しで飲ませて差し上げるのもよいかと。。。

今ではローター程度であれば数百円で手に入ります。







Re:クンニの仕方?  投稿者:エル  投稿日:2010年12月04日 22:56:10  No.700005
ラッキーさん、こんにちは。エルと申します。48歳強の男性です。

>相手は家内で愛撫ではあまり感じないので早めにクンニしてしまいます。

うちも同じような感じですねー。丁寧に頭やら脇やらひざ裏やらを愛撫しても
「ごめん、あまり感じない」そうです。

うちは予定日の日中はまず歩く。これです。いたす日にはまず二人で散歩。
(うちは一万歩弱くらい歩きます)
それから布団で今度はマッサージします。腰やら股関節やらを丁寧に。
こちらのが嬌声があがって複雑です(笑)
体がほぐれてるほうがHも気持ちいいに決まってますよね。
寝ちゃうときがあるのがつらいですけど。

ラッキーさん、もしかして奥様にクンニの具合をたずねても答えてもらえない?
うちはそうなんですよ〜(涙)あいまいにされてます。
ただ、嫌いではないようでしないと「しなかったね」とか言ってます。
(残念、っていう意味だと、勝手に思ってます)

自分の指にローション付けて、会陰とか陰嚢の裏側とかなでてみると
結構、シミュレーションっぽいです。
会陰は男女共にあるし、陰嚢の感触は(おそらく)小陰唇の感覚に近そうだな、
とか勝手に思って気持ちいい強さとかを試してます。

腰骨の所とかひざ裏とかも自分の体を微妙にタッチしてみると「こりゃ、確かに
隠微な感触」と納得したりします。

奥様が同じ感じするわけないには決まってますが、どのくらいの強さだと
感覚が飽和するかとか、参考にはなりますし、「いま、あんな感じしてるのかなー」
とか想像しやすくなって楽しいです。

たぶん、解はないと思うのですよね。かける時間も舌のタッチもいろいろ試してみるのが
一番? でもマッサージはいいですよー。前戯としてお勧めです(笑)








Re:クンニの仕方?  投稿者:SM男爵  投稿日:2010年12月04日 23:02:37  No.700006
舌で転がすとありますが、

速さとか強さを変えてみてはどうですか?

女性が感るにつれて早く舌を動かすという具合です。



Re:クンニの仕方?  投稿者:遊憂人  投稿日:2010年12月04日 23:41:24  No.700007
ラッキーさん

クンニのとき、陰核亀頭、陰核体、陰核脚を意識していますか?

包皮に隠れた陰核亀頭だけがクリトリスであると思っていますと
間違いになります。亀頭へのクンニは唾液の海に浮かぶ島の状態
でなければ女性は痛いだけです。
陰核体、陰核脚も絶頂に導く大切な箇所ですよ。
陰核体は、包皮を含みクリトリスの山の背(亀頭から一旦上へ
2〜3センチの部分)です。
上りきったところで、今度は急激にカギ型に下方に向かい「人」
の字になり、ガニ股のように左右に分かれます。
膣口までの大陰唇の脂肪部分に隠れています。

山の背の愛撫は入念に、人の脚の部分は脂肪がありますから少々強目
に舌で押したほうがいいでしょう。
仕上げは陰核亀頭と膣口の愛撫ですが、私は舌をそっと亀頭にあてがい、
上の歯の溝を何度も優しく上下させます。
これで絶叫、咆哮してくれます。



Re:クンニの仕方?  投稿者:ラッキー  投稿日:2010年12月05日 06:26:48  No.700008
参考になるアドバイス有難うございます。クリトリスの繊細な部分と鈍感な部分等複雑なようですね。男性からのアドバイスに対して女性の意見が欲しいですね。男性の意見と女性の意見で本当のクンニの仕方をわきまえたいと思いますので女性の意見をよろしくお願いします。


Re:クンニの仕方?  投稿者:若葉・女・46    投稿日:2010年12月05日 08:05:24  No.700009
おはようございます。
すみません、あまり参考にならない女ですが…。

男性の女性の性器に関する興味・知識に改めて感心というか驚いています。
自分の体ながら何一つ知らないで生きています。
(最近はもっと知りたいとは思うようになりましたが)

多分、ですが、女性はもっと感覚的に生きていると思います。
性器のどこがどう、というよりは、その時の環境だったり普段の関係だったり、そういう方が大切なのではないか、と。

ラッキーさん、月に1回のセックス予定日というのはお二人で決められているんですか?
ご事情がおありだと思うので、回答は不要ですが、いついつ「セックスするという予定」というのがちょっと気になりました。
予定していない時、想定外の場所、予想外の体位…ちょっとした変化で感じ方が違うこともあると思います。

すみません、未熟者の意見なので、参考にはならないかもしれませんが、頑張ってくださいね。



Re:クンニの仕方?  投稿者:ラッキー  投稿日:2010年12月05日 14:34:32  No.700010
うさぎさん
勃起力が元に戻ってきました。何故かわかりませんがヤッター!

若葉・女・46 さん
>ラッキーさん、月に1回のセックス予定日というのはお二人で決められているんですか?
月1ですので体調を整えて楽しみたいため、私から4〜5日前にハートマークの携帯メールをしています。
どちらかというと家内は私のために付き合ってくれているので、何とか家内も気持ちよくなって欲しい為に頑張っています。
四捨五入すれば70歳になる二人の気持ちの良いSEXを求めて!



Re:クンニの仕方?  投稿者:ろみ  投稿日:2010年12月05日 21:38:23  No.700011
ラッキーさん
人生後半の奥様との性愛は、なんとも羨ましいです〜
ひたすら耐え忍んで・・・絶叫、咆哮まではしたことないので・・・
ああ、絶叫、咆哮そういう場合もあるのですね、そういうのは演技ならできるかなとか思ってしまうのですが、演技はしたくないし、とっても恥ずかしいのですよ。
もしかして私は夢中になるほどには、波が微弱なのかもしれないかなとも。反応は人それぞれ個性の違いがあるのでしょうか。
もしかして若い頃、元夫に変な声、気持ち悪いといわれたのがトラウマになっているのかも。
私は、気ままな暮らしに慣れすぎて新しい夫のいる生活はもう出来そうもありません。
手をつないだり腕組んでお散歩できるボーイフレンドはいるのですが、残念ながら永遠の夫ではないですものね〜



Re:クンニの仕方?  投稿者:ろみ  投稿日:2010年12月05日 20:30:42  No.700012
ラッキーさん
末永く奥様をお大事にがんばってくださいね。



女心  投稿者:花散里  投稿日:2010年12月05日 19:50:06  No.700013
私なんかがこういう問いかけにお返事できる器ではないのですけれど、
若葉さんのお答えに同感したので、ちょっとコメントを。

女は、状況や環境にすごく左右されるような気がします。
おなかいっぱい、とか(笑)、生理になりそう、あるいは終わりかけとか、明日の予定とか・・・。
些細なことでも、心と体が解き放たれないと、何となく感度にも影響するような気がします。
まず、そういうものを取り払って、充分にリラックスできると奥様の気持ちも違うのではないでしょうか?

もう一つ。これは個人的な感覚ですけれど、私はあまり強烈な刺激は辛いような気がしています。でも、これは個人差ですよね。

どうするのがいい? と聞かれても、こうして・・・とはなかなか女は言えないし・・・。(笑)
言えるような関係は素晴らしいとは思いますけれど。

ラッキーさん、頑張ってくださいね。奥様もきっと解き放たれる時を待っていると思いますから。



Re:クンニの仕方?  投稿者:若葉・女・46    投稿日:2010年12月05日 21:31:26  No.700014
ラッキーさん

携帯でハートマークですか〜!
可愛らしいですねぇ。やっぱり奥様からもハートマークつきのお返事でしょうか?(笑)
自分本位でない、お優しい旦那様。奥様はお幸せですね。
それだけで十分のような気がしますけど。うまくいくといいですね!


花散里さん

はじめまして。
ご同感ありがとうございます!^^
割りきった体だけの関係ならともかく、夫婦だと余計にこうして欲しいということはなかなか言えませんよね〜。普段の生活なら言えるんですけどね。これをああして、こうして、と。(笑)
でも言わない方がなんとなく色香を感じるのは気のせいでしょうか?(^^ゞ



Re:  投稿者:うさぎ  投稿日:2010年12月06日 19:39:41  No.700015
ラッキーさん、おめでとうございます。
元に戻って良かったですね。

って言うか、皆さんの書き込みをみているとホント羨ましいです。
皆さん、色々と研究されているのですね。奥様 幸せですね。
家は、ク○ニは本当に一度もした事がありません。
指も入れた事がありません。大げさじゃなくて本当ですよ。
だから皆さんのパートナーさん、または奥様はいっぱいエッチな事をしてもらって羨ましいです。ため息でちゃいました。

でも、今は私には彼が居ますから良いのですけど
先日久々彼に会ったのですが、私が朝アレになってしまい
イマイチ気分が乗らなくて、年に数回しか会えないのに残念でした。

ハートの携帯メール
ラッキーさんのようなご夫婦関係、本当に素敵です。
これからもずっとずっとお幸せでいらして下さい。



Re:クンニの仕方?  投稿者:マリーシュカ  投稿日:2010年12月08日 18:06:11  No.700016
スレ主さんは「イカせるクンニ」というのを
探求していらっしゃるので、
その回答として適当かどうかは分かりませんが…。

最近、感じてしまったコトなんですけど…。
夫に「どうして欲しいか言ってごらん」と聞かれて
やって欲しいことを言わされました。
そのせいでしょうか、すごく良かったんです。
指をほんの少しだけヴァギナに入れて、くすぐるようにしながら
クリトリスを舐めてもらうんです。
テクニックは何なのかよく分かりません。
どこをどう舐めれらているかなんて…。
腰が抜けるかと思うぐらい気持ちがよくて…。

花散里さんや若葉さん(はじめまして!)は
「言わない(言えない)派」ですか?
私は「言わされると感じてしまう派」ですね(笑)。
そういう女性も多いかも。
状況に左右されるというのは、本当にそう思います。

恥ずかしくて言えないことを口走ってしまう、というのも
色香のあることじゃないかしら。

スレ主さん、
姉妹板で、フェラチオについて熱く語られていましたが(参考になりました!)あれを読むと、フェラチオも舐めたり吸ったりするだけではないと言うことが分かります。
クンニリングスもまた、「総合技」だと思います。



Re:クンニの仕方?  投稿者:ラッキー  投稿日:2010年12月11日 06:22:02  No.700017
マリーシュカさん
>指をほんの少しだけヴァギナに入れて、くすぐるようにしながら
クリトリスを舐めてもらうんです。
有難うございました。
先日してみると、見事に家内はオルガスムスを感じました!
更なる追求を求めたいです。



まあ!よかったですね!  投稿者:マリーシュカ  投稿日:2010年12月12日 09:51:03  No.700018
お役に立てたようで嬉しいです。

夫もそういう傾向があるんですけど、
一生懸命でイカせてくれようとしてるのは嬉しいのですが、
力ずく…というか、
挿入なら深く、とか
動かすのは、早くとか、
どうしてもMAXを目指してしまう(笑)みたいですね。

でも、「くすぐったさの快感」というのは、
「微妙な力加減」が生み出すと思います。

ヴァギナの入り口をくすぐるように…
これがじれったいような
いらいらいするような、
なんとも言えない感じがして、
「ああ、もっと…」ってなるような気がします。
その、もっともっと…なんて求めてしまう淫らな感覚が
自分がどこかへ引きずり込まれていくような快感を呼ぶようです。

男性の快感は、視覚であったり、ペニスを中心とする身体的、感覚的なものが主でしょう?
女の快感は、もっと心理的であいまいで複雑。

探求のしがいがある、というものではないですか?
私も夫にもっともっと探求してもらえるよう、頑張りたいです。
ラッキーさんみたいにいろいろと工夫なさろうとする旦那様で
奥様はお幸せだと思います。



<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)