返信



[696] 皆様ご存知ですか? ポリネシアンS◎X  投稿者:バター犬ニャン  投稿日:2010年11月28日 11:20:34  No.696001
やっとたどり着きました 探していた内容の掲示板でした
管理人様 ありがとうございます
さて 私は57歳にして 不倫相手をやっと見つけたショボイ男です
嫁を誘っても相手にされず 出会いサイトに投稿して やっと希望のお相手らしき女性から返事をもらいました
なんと同級生 57歳 ×壱 体系はお互いにタブー 
お互い体力戦の交わりは出来ませんので 私のペースに持ち込んで
前戯を丁寧に ゆっくりじっくり それから
挿入後は腰を振らないで お互い顔を合わせお喋りします
世間話 面白ギャグ話 下ネタ 前夫とのSEX 興奮するには,,,etc,
腰は一切動かさず 顔を合わせてキスとお触り
10分もすると彼女が腰を振り始めます
それは数回に止めさせて お互い共に性器が充血して 興奮状態の維持に努めます
私も興奮が冷めてきたら少しだけ腰を振り充血興奮させます
♂は♀に挿入しておりますと その肉壺の温もりから更に火照って来るのが実感されます
そんな頃合を見計らって 手を使い彼女の全身をさすり興奮させます
それは今までに無い興奮だったらしく AV女優顔負けする位の反応です
嫁にもした事無い事を 嫁より年上の女性がAV女優顔負けの痴態
こうなったら私の独断場 手を動かし口で舐め、、、、

ご批判もお有りでしょうが 不倫ではありますが私もこんな交際が出来るとは露,,,,,,
夫婦であってもガンガン腰をぶつけ合うような激しい行為はほんの一時の興奮でしか,,,,
ポリネシアンセックス ぜひともお調べの上実践されますよう希望いたします
明日 お相手さんからのご希望によりお会いすることになってます
誇張ではありません 填めたままの会話が 心を開放したのです

皆様からの反応がございましたら 返信いたします
ショボイ人生も変化の兆しが,,,,, バター犬ニャン



Re:皆様ご存知ですか? ポリネシアンS◎X  投稿者:SM男爵  投稿日:2010年11月28日 20:24:07  No.696002
ある書物でそのような事があると読んだことがあります。
実際に試しているのですが、じっとしている時間が短いせいでなかなかその領域までいくことはできません。
バター犬ニャンさんそのような経験をされているのがうらやましいかぎりです。



Re:皆様ご存知ですか? ポリネシアンS◎X  投稿者:バター犬ニャン 58♂  投稿日:2010年11月28日 22:51:48  No.696003
SM男爵様 返信ありがとうございます 
前戯を丁寧に丁に、、、、、、
♂♀双方とも90%程出来上がりますまで前戯を続ける事
そうすれば 数分間は萎える事無く 肉壺の中で彼女の温もりを堪能できます
萎えそうに成ったとき 数回腰を振る しかしその前に彼女が必ず動きます
30分なんて 何の苦痛も有りません 彼女が勝手に一番気持ち良い所を
自分から押し付けてきます ♂としては射精感が高まってきたら 少しだけ我慢をする事 肉棒の周りにまとわりついた肉壺が 蠢くのが(うごめく)わかります
この瞬間がピストン連発の感覚と違うところです まったりヌクヌク
♂としては我がテクの自惚れを感じます
体力も使わず お顔をくっ付けお話をしていると親近感が異常に沸いてきます
彼女からの携帯電話は絶対しないと言ってましたが
一日おきにかかって来ております ホントです
繋がったままの時のお話は 正直で有れ だけです
往々にして ピストン運動の激しさを求めるのはAVビデオの影響でしょうか 
高齢者の方 熟年の方 スローなSEX ♂は一回の射精で終わるモノが 永〜く持続します 
♂♀共にお試し有れ 奮闘を祈ります



Re:皆様ご存知ですか? ポリネシアンS◎X  投稿者:ゆうむ  投稿日:2010年12月01日 12:49:54  No.696004
 はい。バター犬ニャンさんのおっしゃること・・・近いところにいきました。

 私も、彼が私の中でジッとしたまま抱き合うときの気持ちよさは、幸福感につながります。
(この『幸せ』という言葉は慎重に使いたいのですが・・・上手く表現できないので使わせていただきました。すみません。)

 何にもおけない気持ちよさですね。(*^_^*)



Re:皆様ご存知ですか? ポリネシアンS◎X  投稿者:バター犬ニャン 58♂  投稿日:2010年12月01日 15:54:11  No.696005
ゆうむさん ありがとう
29日の返信時は 女性とお会いしてきました
ゆうむさんの仰る 幸福感 同感です ありがとうって言いました
ピストン運動しているときの♂の周りの肉壁の感じとは全く違います
肉壺が熱く感じられ 肉棒の周りをわずかに絶えずもぐもぐ動く
  ☆ 何にもおけない気持ちよさですね。(*^_^*)
正上位♂上でも 松葉の場合お互い上半身引き合いでも
ピストン運動する事無く 腰を円運動させるだけで
それはそれは快感の連続持続です 
空いている手を擦り合い 更なる快感の世界への誘いです
今回はピストン運動をする事無く 彼女のリードで射精しました
その量のすごいこと 一人エッチの倍の量でした 彼女大笑いハハハ

持ち込み弁当を食べてから 2回戦
流石に この年になっての2回戦は 勃起不全 試行錯誤しましたが
あきらめました 
2回戦に挑戦できたことに 俄然自信が持てました
次回のお約束も取り付け 体位の研究をして置こうかな



Re:皆様ご存知ですか? ポリネシアンS◎X  投稿者:試用期間  投稿日:2010年12月03日 09:47:40  No.696006
昨日妻と交わりましたが、失敗です。やはりスキンじゃなく生の方がいいかも。
また挑戦したいと思います。



<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)