返信



[693] 生まれて初めて見るセックスは母親だった-1  投稿者:つだ  投稿日:2010年11月20日 15:40:05  No.693001
初めての投稿となります。私が15才の夏 初めて見る女性の裸体 男女の交わりを見る事に その女性は母でした。
 現在私は会社の課長 結婚し子供2人 何の問題も無く過ごして下ります。 数年前から妻とのセックス時に 母親の裸体と 私が見た
母親のセックスが姿を思い出し興奮 妻は「最近激しいのね、嬉しい、」と 何にか複雑な気持ちです。母は(現在72才)田舎で暮らしています。私の田舎は某県との県境 周囲は7-10軒の民家 そして全戸同姓 母は我が家が本家母屋後は分家との事でした。
 当時母は37才と記憶しています。家にはお婆ちゃん 私の父は事故で死亡 3人暮らしでした。
当時の我が家には分家の人が出入りしていた。特に分家の毅さん(当時38才) お婆ちゃんも(毅、毅、)と可愛がっていた。背が高く私も
良く可愛がってもらっていた記憶があります。私も15才時 背は175センチ 体重は60キロと記憶しています。少し異性にも興味を持っていた。田舎なので 私は友人も無く自然の中で走り回っていた。
 数キロ先は県境 そこに我が家所有の水車小屋が並んで2軒あり 私は良く水車小屋で遊んでいました。子供が来たので後日に書きます。



Re:生まれて初めて見るセックスは母親だった-1  投稿者:SM男爵  投稿日:2010年11月20日 21:13:27  No.693002
最初に見たのがたまたま母親というだけ。小さかったから鮮明に記憶に残ってるでしょうけど、あまり気になさらないほうが良いと思いますよ。
世間のご夫婦でも最中に他の相手を思って行っているのはざらにあることです。
奥様も激しいと喜んでおられることだし、その原因はあなたの胸のうちに収めておいてもいいのではないかと思います。



Re:生まれて初めて見るセックスは母親だった-1  投稿者:通行者  投稿日:2010年11月24日 22:43:49  No.693003
つださんさぞかしショックだったでしょう。私も同じ経験をしています。父が事故で43歳で死亡、当時40歳の母(昨年90歳で他界)は間もなく近所の男を寝室に連れ込み、殆ど毎夜のように声を忍ばせセックスに励んでいました。高校2年の私は始めてみるものすごいシーンに釘付け、聞き耳をたて、のぞきに夢中になりました。そして真夏の暑い夜、母は泊りがけで農作業を手伝いに来た中学3年の従妹を、私の隣に寝かせました。最初はスリップをきていたのですが、タヌキ寝入りをしている私に油断し、暑さで白いパンティとブラジャーだけになりました。(風の強い日に、めくれる女高生のスカートの中を見るだけで興奮する時代だったのに)。母は私をまだ子供だと思ったのでしょう。私は彼女が寝静まるのを待って、そっとそっと体中をなでまわしました。特に乳首が陥没した乳房と陰毛のうっすらした股間を集中的に念入りにさわりました。気づかれたら大変なことになるので寝息を確かめながら、執拗にやりました。
私には彼女なんか出来っこないし、天から降ってわいた幸運を逃しませんでした。あの時の興奮はいまだに忘れられません。ペニスをそっと彼女のふとももにあてオナりました。今でも睡眠中の女性を見ると欲情します。
母はそれから15年近くは同じことをしていました。幼かった弟は「母ちゃん時々夜中に変な声出すし、いつもびしょびしょの布団干してるしねしょべんでもしてんのかな」と私に聞きました。私はなんとかいいつくろってなだめましたが、やがて弟も私と同じ道を歩んだに違いありません。
数10年前のこととはいえ私たち兄弟(兄もいます)にとって何と忌まわしい青春だったでしょう。
何の楽しみもない田舎でセックスだけが生きがいの中年男女。母に同情する気持ちはありました。
何と罪深い母なんだ。私は内心母を憎んでいました。弟は色気ちがい、女たらしで人生を踏み外しました。
(夫婦の交わりを性教育の手段として、早期に教えてしまう国もあるようですが)、
中年男女の皆さん、お好きなことをやるのはいいけど周囲には十分気をつけてくださいね。お子さんに私たち兄弟の様な経験だけはさせないでください。つださんそのあともお聞きしたいです。自分を含め皆さんもふしだらな中高年にならないためにも



<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)