返信



[676] 以前約束していた旅のはなし  投稿者:SM男爵  投稿日:2010年11月04日 00:30:30  No.676001
先日、19歳離れた彼女と2泊3日の温泉旅行に行ってきました。
旅の2日目は台風の影響で雨模様でしたので観光はそこそこ引き上げ旅館で二人だけの静かな時間を過ごせました。
二人で貸切の温泉にゆっくりつかり景色を眺め、なんだか時間がとまったように思えました。
夜は、布団をふたつ並べ行燈の淡い光のなかで、いままでの事やこれからの事など話し合い、彼女に腕まくらをして静かに眠りにつきました。
たまにはこんな静かな時間を過ごすのも良いものですね。

ところで男性陣にお聞きしたいのですが、
彼女と一緒に眠るとき(自分一人の時もあるのですが)ペニスを握ってもらってたり自分で握ってると、なぜか安心して直ぐに眠ることができるのですが、みなさんはそんな経験はありませんか?
(自分だけのことなのかなと思ったりしていますが)
ペニスを握っているとなんだか気分が落ち着くし安心するんですよね。こんなことを書くと誰かがマスターベーションだと言われそうなんですが・・・・・
(勃起はしますがマスターベーションではなく、ただ握っているだけなのです)



Re:以前約束していた旅のはなし  投稿者:遊憂人  投稿日:2010年11月04日 16:50:56  No.676002
SM男爵さん

夜なか、知らず勃起したペニスを握っていることはあります。
もったいないくらいの硬度ですね。

睡眠導入になることではしません。むしろ妻が握ったまま寝るということがよくありました。
妻は女きょうだいばかりでペニスが珍しかったのか、新婚のころから寝付けないと言っては
握っていました。なぜか安心すると言っておりましたよ。



男性じゃなくてすみません。  投稿者:マリーシュカ  投稿日:2010年11月05日 23:59:09  No.676003
SM男爵さん、おかえりなさい。

ちょうど台風が来ている時だったので、どうされたかなあ、と思っておりました。
まあ、それはそれでいい思い出になったご様子。
うらやましいわ…。


さて、「寝ている時に…」ですが、
そういえば、夫は結婚当初から、寝るときにパジャマのパンツに手を入れていました。
私は、男兄弟がないので、やはりちょっとびっくりして、
「やだ、何やってんの〜。」と言ったら、
「うーん、なんだかこうすると落ち着くんだよねえ。手のやり場が決まらないと困っちゃうんだ。」と言っていました。
特に、うたたねする時に入れてますね。

そうですかあ、男の人ってそういう人が多いのね…。
よかった…。(笑)

やはり、ある種の安心感…だろうな、と思います。

小さな男の子も、なんとなく自分のペニスを触って確認することで
安心するっていうことがあるみたいですね。
よく、育児相談で、「おちんちんを触っているんですが、やめさせた方がいいですか」なんて相談があります。

男の子(男)の根源的な恐怖は「ペニスをちょん切られること」なんですって。
「これがなくなっちゃったらどうしよう…」っていう不安から、
触って確かめるみたいです。
で、あると「あーよかった」と安心する…。

ペニスをちょん切られる…去勢される恐怖を、何故感じるのか…。
それは、男の子が生まれた時から背負う、「父親との相克」がもとにあるそうです。
原始共同体においては、男の子たちの立場は過酷でした。
サルでもそうですよね。
オトナになる頃、さっさと群れの外に掘り出されてしまう。
群れのメス(母親や姉妹たち)に手を出そうものなら
ボス(父親)から熾烈な攻撃を受ける。
その不安の記憶が、去勢への恐怖として「ペニスに触って、確認する」という行動に反映しているのだそうです。


だから、女性に触っていてもらって安心するということは、
その女性に心を許し切っているということじゃないかしら。

私たちも同じ布団で寝ていた時代は、よく「触って」と言われました。
私は手が冷たいので、「ひゃあ!」なんて…。



Re:以前約束していた旅のはなし  投稿者:SM男爵  投稿日:2010年11月06日 17:41:13  No.676004
マリーシュカさんレスありがとうございます。
ごめんなさいね、男性陣と書いたから女性陣は書きにくかったと反省してます。
マリーシュカさんのレスをみて自分だけではないと少し安心しました。
<<小さな男の子・・・・・>>は
自分でも小さい頃やってたように思います。
ほかの女性方もこんな経験があればどしどしレスください。大歓迎です。



Re:以前約束していた旅のはなし  投稿者:ふみ  投稿日:2010年11月06日 20:13:30  No.676005
SM男爵さん、はじめまして。

温泉旅行をお二人だけでまったりと… 羨ましいかぎりです。
私もパートナーと計画はするものの、なかなかお互いの都合が合わず、
いまだ実現したことがありません。

ペニスを握って眠る。
これ、私の彼もいつもそうします。
本人は「特別な意味はなく、無意識に手がいく」と言ってましたが、
安心感なのですね。 納得しました。


ひとつ教えてください。

射精のあと、勃起からもとの状態に戻るときのペニスが愛おしくて、
つい触ってしまうのですが、彼は「もう少し待って、頼むから」
と言って、私の手を払いのけます。
握ったまま手を動かさなければ大丈夫みたいなのですが、
できればそっとしておいてほしいと言います。
男性は皆さんそうなのですか? 

つまらない質問で申し訳ありません。



Re:以前約束していた旅のはなし  投稿者:SM男爵  投稿日:2010年11月06日 22:09:09  No.676006
男性が射精したあとは、なんと表現していいか分かりませんが、
一口で言うなら腰を引きたいほど「くすぐったい」といえば理解していただけるでしょうかね。
男性は全てそうだと思いますよ。



私も聞きたかったです  投稿者:マリーシュカ  投稿日:2010年11月06日 23:02:29  No.676007
ふみさんがご質問になったこと、
私も疑問に思ってことがあります。

フェラで射精まで行った時、または、コンドームなしで射精した時、
口できれいにします。
その時、ちょっと力が入ると、逃げるんですよね。
まさに腰が引けるという感じで。
「あー、それはダメ」とか言って。
そうすると、S心がむくむくと…。
わざと「丁寧に」舐めたりしてしまいます。
だいたい、逃げられてしまいます。
本当にダメなのかしらと思っていました。
「気持ち悪いの?」と聞いても言葉を濁してたし…。

でも、私がクリトリスで行った時、もうダメだと言うのに、
押さえつけるようにしてクンニ続行するので…
お互い様ですよね…。

そうか、くすぐったいというのは、本当だったんですね。
で、そのまま続行したらどうなるのかしら…。(ニヤリ…)




Re:以前約束していた旅のはなし  投稿者:ふみ  投稿日:2010年11月07日 00:06:04  No.676008
SM男爵さん、お答えありがとうございます。

「くすぐったい」のですね。 よくわかりました。
すべての男性がそうだとうかがってちょっと安心。
彼は特異体質じゃなかったということで。(^_^;)


マリーシュカさん、はじめまして。

「S心〜」ですか。
いいこと教えていただきました。
苛められたお返しに、今度私もやってみよう!なんて。(~o~)




Re:以前約束していた旅のはなし  投稿者:SM男爵  投稿日:2010年11月07日 00:14:43  No.676009
男性にとってまずいことを言ってしまったかな(^^)
「S心〜」ですか(^^)
期待半分・恐怖半分といったところでしょうか

お二人とも頑張ってください。
応援していいのかな(^^)????



Re:以前約束していた旅のはなし  投稿者:ゆうむ  投稿日:2010年11月09日 10:08:43  No.676010
SM男爵様、ご旅行・・・やっぱり、うらやましい・・・。

 ところで、『S』心!!わかります。マリーシュカさん、ふみさん。私も・・・・。

 彼が、「いきそうで苦しい」と腰を引き気味にしたりするとき、心の中で小さくガッツポーズをとり、ニヤリ・・・とほくそえんでしまいます。普段は、『M』よりなのですが、このときばかりは、もっと攻めてやれ〜って感じになっちゃいます。

 今度は、射精後のくすぐったさにトライです。ふふふ・・・・



Re:以前約束していた旅のはなし  投稿者:SM男爵  投稿日:2010年11月09日 21:58:11  No.676011
世界の男性諸君、まずいことを言ってしまったようです。
世界の女性が「S」に目覚めたらと思うと・・・・・・・(×o×)

女性がクリでイッタ時と勝るとも劣らないものなのです。
できれば一時でもそのままにしておいてください。お願いです。しばらくの猶予を・・・・・・

と言っても無駄でしょうね(^^)
必死で耐えるしかないか(ToT)



うふふ…。  投稿者:マリーシュカ  投稿日:2010年11月10日 01:03:58  No.676012
大丈夫ですよ。
「やさしく」しますから。

それに、
イッた後、しばらくは放心状態…そういうのが女の望みじゃないでしょうかしら。
(なあんて、かえってプレッシャー?)



Re:以前約束していた旅のはなし  投稿者:SM男爵  投稿日:2010年11月10日 22:55:34  No.676013
女性でしか味わえない放心状態
悲しいかな男性はその放心状態が味わえない「さが」なのです。
もし男性がその状態を味わえるならもっと違った愛の交わりになると思います。
女性がうらやましい限りです。
わたくしは、その放心状態がより深いものになるよう努力しています。(尽きることのない課題でしょうね)



ヨコになりますが…  投稿者:マリーシュカ  投稿日:2010年11月10日 23:29:10  No.676014
毎度、ヨコレスが多くてすみません…。


SM男爵さん、
男のセックスは「死」、
女のセックスは「生(産)」といいます。

射精によって、何億もの精子は「死んでいく」運命。
(1つか2つは卵子にたどりつき、生きながらえるけれど)
ゆえに、射精の後はメランコリックになりませんか。
「その瞬間の後、男は泣く」と言った人もいます。
(泣く、は喪失の悲しみの象徴として、です)

女は「その後」がありますし、
失うものは何もなく、得るばかりです。
だから「悦楽に浸る」ということができるわけで。
「瞬間の後、女は微笑んで眠る」といいますよ。

その眠りが深く豊かであるように…
そういう心遣いが官能を高めるものだと思います。



<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)