返信



[670] 性談義とは違うけど  投稿者:SM男爵  投稿日:2010年10月25日 21:35:20  No.670001
GyaO!で放映している「サード・ウォッチ」を見ているげど、
なかなか勉強になりますよ。
人としてどうすればいいのか、人とのからみ方などさまざまな人間関係が描かれていて、考えさせられるドラマです。
皆さまにも一覧されることをお勧めします。



Re:性談義とは違うけど  投稿者:マリーシュカ  投稿日:2010年10月26日 10:36:55  No.670002
CSで放送されている、「ER」みたいなドラマのことでしょうか?
ずっと見ているわけではないですが、
スーパードラマTV!で見たことがあります。
「事件」も面白いですが、事件が進行する中で人間同士が
反発したり、協力したり、共感しあったり…さまざまな顔を見せてくれるところが好きです。

海外ドラマって、悔しいけど面白いんですよね。
ドラマ苦手な私でもついつい見てしまいます。
「CSI」とか「ボーンズ」も。
「JAG」は、全話録画してあります。(夫が大好きで)


性談義は、人生談義と同意だと思います。
こう言う話題もいいんじゃないでしょうか。



Re:性談義とは違うけど  投稿者:SM男爵  投稿日:2010年10月26日 11:36:41  No.670003
「サード・ウォッチ」は、消防と救急車(現場での初期医療)と警察が舞台となっているドラマです。
三者のからみ・登場人物の家庭関係など、さまざまな人間関係のからみがあり、ついついのめり込んで観てしまいます。
人間はどうあるべきかということを考えさせられるとても勉強になるドラマです。
「ER」は以前NHKで放送されていた初期のものをよく観ていました。



Re:性談義とは違うけど  投稿者:SM男爵  投稿日:2010年10月26日 12:11:37  No.670004
追伸
明日から、愛する彼女と2泊3日の旅行に行きますので、スレ・レスができなくなることをご了承ください。
また、帰ってきたら旅行のことなどはなしたいと思います。



Re:性談義とは違うけど  投稿者:ゆうむ  投稿日:2010年10月27日 14:08:27  No.670005
楽しんできてくださいね。


<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)