返信



[669] 新たな旅立ち  投稿者:マーブル  投稿日:2010年10月24日 21:06:21  No.669001
誠さん、ご心配をお掛けしてごめんなさい。

どうぞ、そんな風にご自身を思わないでくださいね。

私、後悔はしていないですよ。誠さんのアドバイスで終われたのですから。この結果に納得しております。

前カレは奥さんに、いつかバレる時がくるのではないかと恐れる気持ちが常にあって逢瀬を重ねるごとに神経をすり減らしておりました。前カレの気持ちも理解できるのですが、Wですので私も同じ立場です。ホテルに入ってからも奥様が浮かんでくるようで前カレの言動が私にはシラケてしまい2ヶ月ぶりに逢えたというのに燃え上がるスイッチが入らなくなってしまいました。

更年期ということもあって、自分自身の体調のことを考えると別れの決断は早いほうがいいと思いました。先日の逢瀬から帰宅途中、前カレの新事実がショックで泣けてきましたが、最後の送信メールを送った後から泣けることもなく夜明けの空のような気持ちです。まもなく、光が射す朝のような気持ちになれることを信じて私自身を磨く努力をしていきたいと思っております。

更年期の私にとって、誠さんのアドバイスで私の身体を救ってもらえたと思っております。50%の確立でうつ病を再発すると医者から言われており、どうしても私は避けたかったのです。誠さんまで巻き込んでしまい私、反省しています。誠さんと出会えたご縁で私は元気でいられる。誠さん、本当にありがとう。これからもよろしくね。



Re:新たな旅立ち  投稿者:  投稿日:2010年10月24日 21:25:28  No.669002
ありがとうございます。

私も胸のつかえがとれました。

どうか健康に気を付けて新しい旅立ちに邁進されることを祈っています。



Re:新たな旅立ち  投稿者:マーブル  投稿日:2010年10月24日 21:40:55  No.669003
誠さん、私を新しい旅立ちに導いてくださり感謝しています。

私、健康管理に気をつけて、これからも頑張るからね!


心は明日の職場です。^^ 挨拶の妄想。。。


エヘッ。^^ 誠さん、またね!



Re:新たな旅立ち  投稿者:ゆうむ  投稿日:2010年10月27日 14:15:47  No.669004
 数日休んでいる間に・・・・。(@_@。

 マーブルさんの幸せをお祈りいたします。そして、これからずっと輝きつづけていますように・・・。



Re:新たな旅立ち  投稿者:マーブル  投稿日:2010年10月27日 19:53:08  No.669005
ゆうむさん、ありがとうございます。ゆうむさんに声を掛けていただき心が和みました。これからもよろしくお願いします。

マーブル、どこへ流れ着くのか。北風一番、身にしみる。

ゆうむさん、わたしに懲りずに今後ともお付き合いくださいね。

ゆうむさんの旅はどちらへ・・・?寄り道中?素敵な景色?

気になって色々と想像してるの。また、機会があればお話してね。



Re:新たな旅立ち  投稿者:マシュマロ・42  投稿日:2010年10月27日 22:09:40  No.669006

マーブルさん★星空が美しい季節到来。澄みきった空気で深呼吸(*^_^*)心をリセット!

マシュマロと同じ部屋になちゃったね★

これでマシュマロもしばらくは一緒にお勉強ができます。

ゆうむさん、これからもよろしくお願いたします。

ちょっと最近、男性に対して思うことがいろいろと出てきて
また今度ご相談させてください。。ネ(^_-)-☆

花散里さんも是非★



Re:新たな旅立ち  投稿者:マーブル  投稿日:2010年10月28日 19:34:09  No.669007
マシュマロさん、ただいま。

最近、ときめきの上司に合う機会がないんです。職場でセクハラ問題があがって対応に疲れてみえるのかしら。ある男性が女性たちに不快感を与えたらしく本人は言われて驚いてる。しばらくギスギスした雰囲気です。

挨拶って丁寧にすると不思議にと男性の眼差しがいつもと違う。親しい間柄でもなかった男性方から挨拶以外の会話をしていただけたり嬉しいです。変化のない日常に丁寧な挨拶は男性方にも喜んでもらっているのかもしれませんね。

マシュマロさん、相談ってなあに?また、聞かせてください。台風が去ったら澄み切った夜空を眺めてみたいです。みなさん、台風の被害がないことをお祈りしています。

懐かしいお仲間さん方

また、お話いたしましょうよ!



Re:新たな旅立ち  投稿者:マシュマロ・42  投稿日:2010年11月01日 13:46:37  No.669008

マーブルお姉さま、遅くなちゃってごめんなさい・・・
今日は会社を休みました★(通院のため)

最近PC故障?とにかく我が家に一台しかない貴重な古いパソコン(><)
本当に調子が悪くて・・。ため息なのです。
すぐフリーズするし・・・そろそろ新しいパソコンがほしい〜です。
何かおすすめのパソコンってないかしら?(イイワケ・・しちゃダメ!ネ笑)

でも、のろまなマシュマロなので許してください・・・((+_+))

その後、いかがですか・・・心の鍵盤も少しずつメロデイを奏でるように
なられたでしょうか・・・(^'^)
ときどき夜空の雲の切れ間からでも、輝く星がのぞきますね♪
キラリ!と美しい星のメッセージを受け取ってね★

上司の方とはなかなか合わないと、ちょっとガッカリですね。。
私も、憧れの上司の方は、あまり周りをウロウロしてもワザとらしい
から、本当に遠く〜〜からときどき眺めています。。。

メガネが必要なくらい(笑)

そうそう、「あいさつ」って大切ですよね。
本当にこれだけは、マシュマロも手を抜きません。必ず立ち止まって
ごあいさつです。私も気持ちがいいし。会話が弾むとうれしい。

あっ・・肝心な相談ごと、忘れるところでした!(^^)!

じつはズバリ!。。。
男性って好きでない人ともHが可能なのかなぁ。。
なんて、最近すごく気になってます。悩んでいたら
ちょうど、上のスレでの会話で、そのような事に触れてあって
やはり「愛」がないとできない・・・ですよね。
私も、絶対相手を好きにならないとダメだと思うのですが。
例えば、そんな関係になって、もっと好きになって愛してしまったら
どうしよう・・と考えてしまったり。。

こんな歳で、お恥ずかしい悩みです。未知の世界なので
傷つくのが怖いみたいな・・・

彼の最初のキスが、忘れられないマシュマロでした・・・。












Re:新たな旅立ち  投稿者:マーブル  投稿日:2010年11月02日 20:47:14  No.669009
マシュマロさん、お仕事お疲れさまでした。
肝心な相談のことで、一緒にお話をさせてくださいね。

自分のセンスを高く意識している男性は、女性なら誰でもいいわけじゃない・・・。きっと、言うわ。仕事の立場も含めて男性の身の回りのセンスをウォッチングしてみて!

彼の最初のキスが忘れられないのね。その続きがあるということを前提で私の想像なんだけどね、マシュマロさん、もっと深く彼を好きになろうと努力されるでしょうね。お互いの信頼が深くなるにつれ、逢瀬は充実感で溢れるぐらい女性として幸せを感じると思う。wは逢えない時間をどう過ごすかがとても重大な問題だと思う。ほとんどの女性は、この問題で悩み過ごしているんですよ。特に更年期の女性は本当に辛いです。ご自分の健康と本心に向き合っていってね。

どんな展開になっても、幸せを掴んでね。



ありがとう・・・★  投稿者:マシュマロ・42  投稿日:2010年11月03日 22:52:34  No.669010

マーブルさん☆今日はいかがお過ごしでしたか?

今マーブルさんの言葉がジーンと心に染みています。

そうよ。そうよね。。。
幸せを感じる時間・・。逢えない時間。常に心の葛藤と向き
あうことになるのよね。それを受け止めるだけの勇気と体力が
あるかどうか・・・

いまのマシュマロにはやっぱり無理かな・・?
でも落ち込んではないの★マーブルさんの言葉がとってもあたたかくて今ちょっと涙してた。。。ハグされた感じ(^'^)キャッ

だよねだよね〜って言い聞かせてた☆

ウオッチングは大切ね(^_-)-☆
慎重に・・・

誰でもいいから、なんて対象の一人になっているのでは・?って深く考えすぎてしまって?
消極的すぎてね。失敗ばかり。

私の顔立ちがはっきりしてるから勝気な印象に見られがちなので、ますます臆病になるの(>_<)う〜ん

心配かけさせてしまいました・・甘えてごめんね☆

わたし病院でのお薬が1種類になったの!それだけでもすごい
調子もいい感じです。
マーブルさんは体調はいかが・・・?

お互い前向きにふたたび素敵なシンデレラ〜になれますように☆




お体、ご自愛くださいね  投稿者:マーブル  投稿日:2010年11月04日 23:46:13  No.669011
マシュマロさん、お体が大変なのにお仕事がお辛くないかと気になっております。そんな中で、笑顔で丁寧に挨拶をされているマシュマロさんが、健気で初々しく感じます。

私は完治まで4ヶ月ぐらいかかりました。前カレとメールで繋がっているのが精一杯で趣味も好奇心も沸いてこない日々でした。なんとか自分らしくなってきたというのに前カレとのお別れ。

その後の私・・・

好奇心旺盛で毎日が研究と探検。 男性の心理って面白い。
マーブル、好きなんです。男性が。。。

ファッションに無頓着なマーブルが大胆な行動に出ました。ガチガチ堅い職場に一昨日は帽子とショートパンツにロングブーツで仕事に参上。目的は周囲の反応調べです。ちょっと童顔なマーブルは、悲しくも女性に嫉妬もされません。お局様たちから、ビックリされても可愛い!!って・・・寛大というか女の余裕。セクシー路線を狙ったはずなんだけど・・・。で、肝心の男性の反応・・・遠くから、見慣れない帽子をキャッチした男性が私の下半身を見た瞬間、足が止まった。誰なのかを確認している。確認できたら挨拶してくれるのかと思ったら見なかったことにして足早に行かれてしまった。この男性、私の憧れの上司でした・・・。

もう、ここまで大胆な格好をする日はないけど、男性の反応調べが面白くてしばらく好奇心が抑えられそうにありません。

マシュマロさんは、お顔立ちがはっきりされていらしゃる女性ですので男性にとって高嶺の花だと思いますよ。マシュマロさんから男性に何かアクションがないと、男性は美人に近づくことを難しく考えて諦めてしまいそうになりますからね。アクションが遠のくほど男性の心は諦めちゃうのよ。マシュマロさ〜ん、勿体無いです。

男性は、会う機会が多い女性に好感を持つそうですね。ちょっと、上司様がお疲れのころを見計らって小さなスイーツの差し入れを繰り返すなんていかがでしょう。最近、マーブルはお疲れの男性にあげるためにキャンディをポッケに入れているんですよ。あの男性の笑顔は最高です。こっちが元気になりますね。

明日もお互い、前向きに頑張っていこうね。

また、何かあったら教えてください。



Mable & Marshmallow  投稿者:キューピット  投稿日:2010年11月05日 20:53:44  No.669012
マーブルさん 
大胆な恰好で大胆な行動を見せてあげてください。
憧れの上司が足を止めて、「どうしたの?」と仰るまで続けてください。
やっと何か声をかけられたら、周りに誰もいないのを確認して、「見てもらいたい方がおられるんです」といいましょう。
「だれ?」と言われたら、「そんな恥ずかしいこと言えません、でも、内緒にしてくださるなら貴方だけには言ってもいいです。」
なんて、どうでしょうか。
アホなこと言うなと思われたら忘れてください。

マシュマロさん
憧れの君にあったら、可愛い笑顔を忘れないでください。
すぐ行き過ぎないで、ちょっと立ち止まって、なにか声をかけてくださるのを期待するような表情を一瞬してみてください。
もし、まわりに誰もいないときに会うことがあったら、「あのキスは、なんだったんだろうかなあ、私をからかったんだけだったんだろうかなあ」と、複雑な笑い顔で(笑)彼をじっと見つめてみたらどうでしょうか。
アホなこと言うなと思われたら忘れてください。



はじめまして、キューピットさん  投稿者:マーブル  投稿日:2010年11月05日 21:43:35  No.669013

キューピットさんへ

フランクに声を掛けてくださり、ありがとうございます。こんな風にアドバイスくださったキューピットさんに興味がありますので自己紹介していただけますか。ぜひ、よろしくお願いします。

マシュマロさんへのアドバイスは現実的ですよね!私もキューピットさんに一票入れますね。

マーブルのは・・・・うっふふ。。。(^^)

(アホなこと言うな・・・)

忘れます。の、裏返し。面白くて忘れられません。(笑)



ここは オアシス  投稿者:キューピット  投稿日:2010年11月06日 14:34:46  No.669014
上のほうで、うんざりするような話しが続いていて、嫌気がして、下のほうを読み返したら、オアシスのようなここへ来ました。

お二人を思わず応援したくなって書き込みました。

自己紹介するほどの男ではありません。
やぼそのものの、ごくありふれた男です。

それにしても、上のスレを削除された正山正男さんには同情します。



嬉しいな  投稿者:マーブル  投稿日:2010年11月06日 16:42:44  No.669015
キューピットさん、こちらは上着なしで過ごせるほどいいお天気です。

嬉しいな、キューピットさんに寄っていただけて。(^^)

マーブル、高尚なことも語れませんが応援してくださるキューピットさんに色々とお聞きしたいこともあります。女性には分かり難い男性の気持ちを妹みたいなマシュマロさんとマーブルにご指南いただきますようにお願いいたします。

そうそう、正山正男さんには同情いたしますね。これからのストーリーを楽しみにしていたのに。新人さんが、去っていかれるのは残念です。

キューピットさん、忘年会のご予定はいかがですか?それに関することをお聞きしていいですか?

普段、仕事で男性から褒められる時のマーブルのファッションは男性も着るタートルシャツとジーンズなの。ユニセックスの服だと男性が素直に褒めてくれるんですよ。あれは、不思議です。おっ!いいね。とか、ウエストが細いね!何かやってるの?とか・・・。私におしゃれ意識がないときばかりに。反対におしゃれ意識がある服装に限って男性は無表情で嬉しい言葉なんて皆無です。宴会でも、ユニセックスのような服装のほうが好まれるのかな?どこか、ファッッションに一点だけスキがあるような服装のほうがいいような気もするけど・・・ん〜??

忘年会でキューピットさんの隣が女性だとしたら、どんな服装が好みですか。良妻賢母らしいキッチリ派とかタイトスカートのスリットからチラッと太股が見えるような下半身に重点をおいたファッションとか・・・。おしえてください!





ジーンズ姿が最高にセクシー  投稿者:キューピット  投稿日:2010年11月06日 21:39:12  No.669016
マーブルさん
あとでがっかりしてもらっては申し訳ないので最初に言います。
このサイトは「中高年の・・・」ですが、私は「中」ではなくて「高」のほうなんです(笑)

だから、ユニセックスとかタートルシャツの意味が、大体は感じていたのですが、はっきりとは分からなかったので、検索して分かりました。

忘年会はいくつか案内がくるのですが、年だから(笑)お付き合いで二っつだけ予定しています。
もう、私の席のまわりは年のいった男ばっかりで、マーブルさんのような魅力的な女性ははるか彼方の席です。(笑)

もし隣の席だったらですか。
人柄さえよかったら、どんな服装でもいいですねえ。
ユニセックス型、良妻賢母のキッチリ派、スリットからの大腿のチラリズム、胸がすこし開いているのも全部大歓迎です。

そうですね、どこか一点スキがあれば、そこがチャ−ムポイントになるでしょうね。
でも一番のポイントは容姿服装よりも愛らしさでしょうね。

私は女性のジーンズ姿に、ものすごくセックスアピールするのです。
あの腰がくびれて、お尻がプックリと出ている、あの姿がなんとも言えない美しいですね、大好きです。



はじめまして〜☆  投稿者:マシュマロ・42  投稿日:2010年11月06日 21:49:56  No.669017

マーブルさん♪そしてキューピットさん♪こんばんは(*^_^*)
とってもうれしい〜ようこそキューピットさん!
妹マシュマロとマーブルお姉さまにお声かけいただき、ありがとうございます☆
今日はね〜これから夫がPCを使いたいと予約が入ったの・・・もう!(>_<)
だからまたゆっくりメールさせてくださいね★

取り急ぎ!投げキッス♪
明日は新しいPCを探しにいきますよ〜!(嬉)



大歓迎!  投稿者:マーブル  投稿日:2010年11月07日 07:23:06  No.669018
おはようございます。朝、寒くなりましたね。

キューッピトさ〜ん、「高」で申し訳ないなんて、そんなこと仰らないでくださいよ!大歓迎です。このようにお話をしていただけてキューピットさんは誰にでも平等でお優しいですね。検索していただいたんですか。ありがとう、キューピットさん!!

どんな服装でも愛らしさがないと味気ないし会話の進展もないですものね。前カレと一番最初の出会いは忘年会だったんですよ。ご縁って、こんなところにあるんですよね。大事にしたい機会です。

マシュマロさんも今日はお買い物ですね。そろそろ、娘の大会会場まで送りに行ってきますね。

キューピットさん、ぜひ今後もお話をさせてくださいね。

誠さん、お元気なのでしょうか・・・。また、寄ってくださいね!



は〜い  投稿者:  投稿日:2010年11月07日 12:38:33  No.669019
いつも見ていますよ。

マシュマロさん
いいPCがありましたか。

マーブルさん
お嬢さんは何の大会ですか。スポーツ? 音楽会?

あの男、またやっていますね(笑)
よっぽどこんなことが好きなのでしょうね。(笑)
ハンネがそうだから、人に罵詈雑言を浴びせてSの趣味を楽しみ、今度は人から非難の集中砲火を浴びてMの趣味を満足させているのでしょうね。(笑)

それにしても、あんな男でもあの太鼓持ちの男をはじめ、何人かの女性の共鳴者もいるのが面白いですね。
世の中 いろいろですね。



お元気でよかった  投稿者:マーブル  投稿日:2010年11月07日 20:42:39  No.669020
誠さん、ご無沙汰しております。(^^)

先ほど、帰宅しました。大会は武道で、いい時は個人で優勝もあったのですが今日はさっぱりでした。一日、外の風に当たって見守っていました。

上で、例の男がドンチャンやっていますね。あのハンネにぴったり当たりますね。あんなに意地を張っているけど、気が小さい男ですよ。あのとき、眠れなくて管理人さんに相談したのでしょう。ぷっ!

共鳴者の女性がいるんですよね・・・。あの男は異常にストーカー的なとこもあるし、DV的要素も強い。だから・・・よほど事情のある女性なのかもしれませんよ。

おぉ〜、想像していたら寒くなってきました。あの男、ここまで追いかけてくるかもぉ。クワバラ〜。。



初めまして…  投稿者:nana  投稿日:2010年11月08日 00:30:02  No.669021
皆さん、コンバンワ。初めまして…。

ワタクシも2年ほど前、初書き込みした際に
例の偽貴族? インチキ貴族さんにコテンパンにヤラれてしまいました。
酷かったのでスレを削除しましたら
今回のようにわざわざ新スレを立ててまで ソレを指摘されました。
ソレ以来 怖くて書き込みなど出来なくなりました。

その時、京ことばの男性が庇って下さったのですが
その方もその時以来まったくお見掛けしていません。

あの方に書き込みして欲しくないスレやレスには
「NO男爵」 や 「貴族お断り」 などのアイコンやマークをつけるコトが出来れば
もっと気が楽になって もっと気軽に書き込み出来るって方が多いでしょうに…。ホントに(*^^)v

上の 「ROM専・45・女」さんの 最後のひと言でココが静かに生きているんだと気付いて
図々しくも また久しぶりにソッと書き込ませて頂きました<(_ _)>

勝手なコトばかり申し上げてごめんなさい 。。



こんばんわ(*^_^*)  投稿者:マシュマロ・42  投稿日:2010年11月08日 18:25:47  No.669022

nanaさんもはじめまして〜☆そうだったのですね。。
傷ついたお気持ち(T_T)お察しいたします。

私も傷つく度に、相手の心を見つめるようにして、
この人はなぜ?このようないい方をするのか?としばらく
悩みます。それで静かに心を落ち着かせたいのに。
また呷られるのは本当に辛いですよね〜(>_<)ホントニ

本当の「厳しい言葉」には愛があり美しくないといけないと思います。相手を尊重した厳しい言葉であれば、美しく心に残ると思うんです・・・。

それにしても、ここは紳士淑女の集まりだとおもいきや・・
まるで10代の若者が集う2チャンネル掲示板のようになってきて・・子供達が見たら。。大人のほうが笑われてしまうかも?
なんて思いました。

ガッカリ〜。。でもこれも性格の違いですから仕方ないのですね。
でも上記の皆さまも、父親であり母親である方もおおいはず。
あのようなお方々のお子様はどのように育つのかしら??なんて
子供のいないマシュマロは思うのでした。

やっぱりお顔が見えない分、その方のお人柄がそのまま言動に表れますね。

★マーブル姉さま ご心配いただいてありがとう☆その後体調は順調です。
わぁ!カッコイイ!先取り流行ファッショーン♪きっとスタイルよいのだわ(*^_^*)いいなぁ。ふむふむ。想像していまーす☆私は前はね。少しでもやわらかく見られたくて花柄ワンピが多かったんだけど。最近はちょっとセクシーな感じをねらっています(笑)どうかな?カチコチになりそう? ひとつは年齢的に花柄が今ひとつに合わなくなってきたというのが正直なところ。アハハ
ファンデの笑いシワもヨリヨリになりやすくて・・困ってマース
あっキャンディー作戦ね★よ〜し。私も早速実行〜。ガンバル
お嬢さん、優勝したこともあられるんですね★すごいわ!武道って何なに〜?♪興味津津。

マーブルさんの文章ってホントに楽しい。「ぷっ」って表現にも、思わず私も笑っちゃいました。

★キューピットさんこんにちは
早速の助言をありがとうございます。ハイ!実行してみます☆見つめる練習練習〜☆
チラリズム&ピチピチジーンズもね♪ 年齢なんて全然気にしないでくださいね。
いろいろな感覚でこうした出会いで会話をできることは、本当に貴重だと思います。
私もうれしいです。

★誠さん おひさしぶり〜です。
また是非ご参加くださいませね♪ 本当に。このたびの騒動は延々いつまで続くのかしら? 上記の内容を目にしたら男爵様の彼女様もいろんな意味で悲しむのでは?なんて・・ふと思った。あっ、これは余計なおせっかい?ですね〜(>_<)
性善説・性悪説ってあるくらいですからね・・・。性格が合わない方とは静かに目を合わせないコトが賢明です。
私にも悪の心がどこかにヒッソリと潜んでいるんでしょうねぇ〜(^_-)-☆

追記:PCの種類の多さにビックリでした。結局即断できずに、また保留。夫は慎重に選びたいようです。お願いだから、早く決めておくれ〜。((+_+))



nanaさん、ようこそ!  投稿者:マーブル  投稿日:2010年11月08日 20:48:11  No.669023
nanaさん、はじめまして。ようこそ、お越しくださいました。
今までにもnanaさんのように投稿するのを懲りてしまった方たちが大勢いらっしゃるようですね。病的な論破男と援護する仲間たちを下から覗いていると滑稽です。万華鏡だと感動もあるのですがね。(笑)

nanaさん、何でも書き込んでくださいね。マーブルも仲間のみなさんに心を和ませていただいてます。

マシュマロさん、ふんわり花柄系は男性が大好きらしいですよ!!女らしさを前面に出せるファッションですよね、これは!マシュマロさんの文章とお洋服がバッチリ合います。男性はコロリですね(^^)

セクシー路線、マーブルにも教えてください。何でもいいので情報ください。体調のよいときで結構ですのでね。ゆっくりしてね。

今朝は、猿尻ツン子風のモードヘアを完成させたんですよ。金欠のマーブルは百円均一のカーラーで昨夜から髪を巻いて寝たんですよ。それがね!例の援護仲間も黙るほどの美人ヘアになちゃって(笑)おまけに、職場で男性に褒められた。やったぞぉ!マーブルにしては大ヒットです。もう一つ、お願い、聞いてくださ〜い!偶然、会社の駐車場で会った職場の男性から笑えるエピソードを聞かせてもらって別れた後で、キャンディをその男性が通勤で乗ってきたバイクのハンドルのところにテープで止めてエピソードを聞いたマーブルだとわかるようなコメントを書いておきました。こんど、男性の反応が楽しみです。今度は風邪引きの男性のためにビタミンCのキャンディも買っておきます。ここの仲間のみなさんに打ち明けて聞いてもらい、外では誰にも言わず、一人で楽しんでします。

誠さん、キューピットさん、彼女さまとのデートの約束はいかがですか?去年のクリスマスなどのエピソード・・・よかったら聞かせてください。(^^)



雑談しましょう  投稿者:マーブル  投稿日:2010年11月09日 23:57:56  No.669024
nanaさんの過去の話が気になって。その内容がわからないのですが、現在はいかがですか?また、何かあれば打ち明けてくださいね。

そろそろ、誠さんやロムAさんもお帰りになるでしょう。空気の澱んだところから早く出てきて〜。

マシュマロさんは大事なときですのでお体を無理なさらないでくださいね。いつでも、ここはOKですけどね!^^



はい★  投稿者:マシュマロ・42  投稿日:2010年11月10日 21:36:43  No.669025
マーブルさんこんにちは★
バイクの男性の反応〜たのしみですね。
もうクリスマスの時期ですね・・・。
今年こそは何かドキドキな出来事がるといいなぁ★

マーブルさんってお洒落なんだな〜って!あれからファッション雑誌を買って見ているの(*^_^*)私も勉強します。
大成功のモードヘア男性陣くぎづけとは!すごいわ〜♪見てみたい〜
ワンピのことほめてくれてありがとう。それがなぜ?セクシー路線に走ったかというと
「年齢的に、色気をださないとダメ!」って同僚から言われちゃって・・・
カワイイ系はマシュマロは顔だちからして、無理があるらしいの(>_<)

たっ・・たしかに・・・無理があるかなぁ。
それで、先日はちょっと短めタイトスカートにラインストーン入りのストッキング
それと最近はヒール8〜10センチのパンプスに統一しています。(うわぁ、ハズカシ)
でもあんまり色気だけ出しても。。誤解されそうだから(笑)それも嫌だし。
難しい・・・(>_<)

男性の方はどんなファッションが好きなのか、とっても知りたい★ナ
逆に嫌いなファッションとか・・・?も知りたい

キューピットさん、Nanaさんのご意見も聞きたいっ♪よろしくデス
誠さんもおかえりなさーい(^v^)




いい女!  投稿者:マーブル  投稿日:2010年11月11日 20:46:29  No.669026
カッコイイ、マシュマロさん!!ヒール、8〜10センチのパンプスでタイトスカートに、そんな色っぽいストッキングを。うわぉ。。。ため息、でちゃいそうないい女。

マーブルの直属の上司が見たらドキドキだね。マーブル、告白されたの。愛を・・・じゃなくてね。あのね、僕は女性が苦手なんだ。ドキドキするから・・・だから、僕は独身なんだ。わざわざ、こんなことマーブルに言ったの。私の女磨きが、上司を刺激して女性の苦手意識を更に強くしてしまっているのでしょうか。そういえば、普段、上司はジョーク大好きで話しかけてくれるときもあるけど、いつも男性がいるときだった。時々、マーブルにはそっ気ないなあ・・って、思っていたの。ねえ、変な上司でしょ?苦手なんて言われたら、これからどう上司に接していったらいいのかしら。マーブルに加えてマシュマロさんが、うちの職場にいたら上司は出勤拒否して出てこないかも。(笑)


男性好みのファッション、調べました!男性は基本的にエロがすき。地味な格好をしていても女性からエロを感じられるのがいいみたいなのよ。当然、露出系って、やっぱり男性はスキらしいね。どんな格好でも清潔感は必須条件みたいで、顔頭、上半身、下半身の3パーツ全部に色気を出すといやらしくなるので、各パーツに一点というのが無難みたいなことが書いてあったの。マシュマロさん、またマーブルにご教授ください。男性の生の意見はどうでしょうか。マーブルの上司みたいなこと、言わないでね。^^

キャンディの男性に会いました。また、面白い話の続きをしてくれました。お酒、誘いたくなっちゃう。キャンディでスキをみせてくれる男性って、いい人だ。マーブルはこんな男性に惚れちゃいます。



Re:新たな旅立ち  投稿者:  投稿日:2010年11月12日 06:57:59  No.669027
ただいま、肺炎で臥せっています。

しばらく失礼します。

皆様のご健勝を祈っています。



ショック!!  投稿者:マーブル  投稿日:2010年11月12日 22:11:58  No.669028
マーブル、心配しています。どうか、一日でも早くご回復されることをお祈りしております。彼女様もご心配だと思います。お元気になって彼女様の傍にいてあげて。みんな、誠さんをお待ちしております。これに返信は必要ございませんので、ごゆっくりご休養なさってください。


誠さーん!大丈夫・・・  投稿者:マシュマロ・42  投稿日:2010年11月13日 01:32:01  No.669029

マーブルさん、誠さんが肺炎に。。心配だわ。
肺炎ってなかなか治りにくいと聞いたことがあるけれど。。。
誠さん、みんなで看病いたしますから☆
早く元気になってね(*^_^*)



お色気?  投稿者:マシュマロ・42  投稿日:2010年11月13日 01:41:26  No.669030

マーブルさん
えへ・・・。私、
ちょっとエロチックが入ってるよねぇ・・・きゃっ・・・
上司の方は、もしかして女性に興味ないの?かしら?でもマーブルさんをめちゃくちゃ意識してるよね。
わざわざなんてね。
何のサインなのかな?何か意味があるのかも・・?

くすくす☆マシュマロもその場にいたら?おかしい〜出勤拒否ネ(笑)

さきほど、ゆうむさんとマーブルさんのお部屋をのぞいてみました☆
とっても勉強になりました。私も参加したい所けれど、何しろ
現在までその経験がないので。。。でもお二人の気持ちがすごくよくわかって、かけひきの難しさ、もし自分だったらと重ね合わせて考えました。

今日はマシュマロも上司から肩をたたかれて、大満足〜♪
赤面になりそうだった・・・。

キャンディ氏はどんなお話だったのかな。とっても興味があります。

また今度きかせてね☆





進展しましたね!  投稿者:マーブル  投稿日:2010年11月13日 17:29:52  No.669031
誠さん、みんな待ってるからね。
マシュマロさん、肩をたたかれたの!!ちょっと、マーブルが興奮しちゃってどうするのって感じですよね。(笑)

すごい進展だわ!気まずかった関係から、よく頑張ったね。マシュマロさんの想いが伝わったのよ。もう上司様も青天井のような気分でマシュマロさんにアプローチされていらっしゃるのではないでしょうか。今後、どんな展開になるのか興味津々だわ・・・。上司様と忘年会とかご一緒される機会には絶好のチャンスがやってきそう^^
ご自分の正直な声を聞いて。後悔しないでね。

マーブルの上司は、もしかしたら職場のセクハラ騒動から過敏になっているのかしら。今後、誤解を招かぬように自分の防衛のためにアピールしているような気もするの。セクハラの波乱を知らんふりでマーブルが、ショートパンツとブーツで職場に現れたりしたから困惑しているのかな。まともに女性が苦手だといったら総スカン食らうのも嫌だからドキドキするなんて言葉で誤魔化したのかも。他の女性には、よく喋ってるとこを見かけるのよ。マーブルにわざわざ言うなんて変よね。女フェロモン、出すような格好が落ち着かないのかな。マーブル、上司に言いました。私が免疫をつけてあげます!って。上司は、固まった。ふっふふ・・・それから、上司は昨日、月曜と休み。マーブルが気にすることでもない理由なんだろうけど気になる。

キャンディの男性はワンカップのお酒を部屋にこぼして散々だった話をしてくれたの。大事に飲んでいたのに・・・って。私が、じゃあ今度、一緒に飲みなおしませんか?って、誘えるようなスキがあって好きです。実際には恥ずかしいので、あちらから誘って欲しいぐらいですけど。やっぱり、職場にセクハラ問題が出ると・・現代の男性は保守的になってしまい、なかなか誘ってくれる人は現れませんね。面白さに欠けます。うちの職場では太っ腹の男性は稀です。これも男性の色気なのにね。

マシュマロさん、また進展があったら教えてね。

そうそう、突然、この投稿中に一度マーブルのPCの電源が切れた。万が一、私が現れなかったらPCが壊れたと思って・・・。
(^^)とかの記号の配列も狂ってしまった。手探りでやってます。

汗・・・。

マシュマロさんの朗報を聞くためにも、PCが可動していて欲しい!!







ありがとう☆  投稿者:マシュマロ・42  投稿日:2010年11月16日 00:46:32  No.669032

マーブルさん★励ましのお言葉をありがとう・・・。
そうなの、ちょっぴりだけど。ホッとしています。
怒ってなかったんだ・・って。
今度こそは、素直に気持ちが伝わるといいな。

やだ〜(*^_^*)はずかしぃ〜(でもウレシイ〜)

毎日声をかけてくれないかなぁって。待ってるんだけど。
うーん二人だけのタイミングがなかなか掴めません。。。
変な噂がたっても大変だし・・・。あくまでも上司に接する態度で。

でも一人でソワソワしちゃって、マシュマロはコソ泥みたいな
行動です(笑)

うふふ★免疫♪ 上司さまビックリされたでしょうねぇ(笑)
絶対、マーブルさんの魅力にノックダウン寸前なんだと思う。
ドキドキ必死で防衛策にでてるんだと思うわ。
やっぱりセクハラ事件後だとピリピリムードなのかな?

そうそう!職場の環境にもよるんでしょうけれど、保守的な男性って
全く色気がないと思う。最近観察していて思うの。
まず目をあわせないし。目に輝きがないの。
いつも下向き加減の姿勢でどうでもいいモード・・・。

マシュマロでも、挨拶のとき、あららら〜っ?てなっちゃうの(笑)

やんちゃな男性なくらいが、楽しいかなぁって最近思います。
キャンディさん、是非誘ってみたらどうかしら?
マシュマロも同行したーい♪

マシュマロも色気に目覚めはじめております★

マーブルさんと、共に・・・(^_-)−☆おやすみなさい

追記:ここのお部屋、レシートみたいに長〜〜〜くなってきたね。。
スクロールがしばらく続いて、チンっ!みたいな感じ(笑)



Re:新たな旅立ち  投稿者:うさぎ  投稿日:2010年11月16日 08:53:20  No.669033
ご無沙汰でした。
彼とデートでしたが、振られてしまってお天気が良いからお布団でも干そうかなぁ〜

誠さん、肺炎大変ですね。お大事にして下さいね。大丈夫ですか。

マシュマロさん、色気に目覚めたのですね。素敵なラブストーリーが始まると良いですね^^
マーブルさんは、乙女路線ですね。私も初心に帰ろっかなぁ。
今日は、デート楽しみにしていたのでちょっと寂しいです。
でも、いいや。ここでまた皆に会えたしね。

nanaさん初めまして。ご提案良いかもしれませんね。
早速NO男○!って書いて 書き込みしてみようかしら・・・ダメダメ怖いから今日のところは止めておきます。

キューピットさん、初めまして。宜しくお願いします。
最近、中ではなく高年の方に興味が湧いてきたうさぎです。
だって、ここの書き込みみていると高年の方って素敵な方が多いですね。
物知りで頭が良くて全てを受け入れてくれそうなイメージがありますもの。

またレシート長くしちゃいました。



<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)