返信



[668] お久しぶりです  投稿者:マリーシュカ ・49歳・女  投稿日:2010年10月23日 11:41:53  No.668001
皆さんお元気ですか。

いつまでも暑いと思っていたら、どうでしょう、
この、秋の到来の急なことといったら!

マリーシュカは元気です。
夫は相変わらず忙しそうですけど…。
先週末から水曜日まで3泊4日で出張でした。
そしてこの週末も同業者組合の研修旅行です。
最近、血圧が高めだとかで心配です。

まだレス状態は続いていますが、
少しずつ「体に触れる」コミュニケーションを心掛けています。
この間、ちょっと甘えてみたら、キスしてくれました。
うれしくてなんだか泣けちゃって。
「10年も放っておいてごめんなさい…。」って言ったら、
「最後にセックスしたのは…」って、最後のことを覚えていて…。
「あの時、**(子どもです。6歳か7歳でした)が起きてきちゃったんだったよね。」って。
そういえばそうでした。寝室は親子別だったのに、「ママ、どうしたの?」って。
子どもは忘れているか、もう高校生だから忘れたことにしててくれているのか、分かりませんが。

夫は怒ってはいないって言ってくれたけど…。

少しずつですね、本当に。









Re:お久しぶりです  投稿者:マーブル  投稿日:2010年10月23日 18:28:23  No.668002
マリーシュカさん、ご無沙汰です。朗報ですね!!
ワッ、凄い!旦那様からキスしていただいたのね。キスは妻を女としてみえるってことよね。セックスはしても妻にキスしない旦那様って世の中には多くいると思うの。多分、多くの妻は不満を抱かえていると思うな・・・。キスと愛撫と愛の囁きが一番、マーブルは重要だと思うの。マリーシュカさんが意識して努力された成果に拍手を送りたいです。いつも、お忙しい旦那様のお身体をお気遣いされているマリーシュカさんの優しさが伝わってきます。これからも、少しずつ歩み寄られてご夫婦の営みが開花されることを願っております。



それは悲しい…  投稿者:マリーシュカ ・49歳・女  投稿日:2010年10月24日 12:36:35  No.668003
マーブルさん、どうもありがとうございます。
ずいぶんと落ち着きました。


セックスはしてもキスをしない…!
そんな、悲しいこと…。
(と、ずっとレスの私が言うのはヘンですが)


キスって本当に大事。
私にとっては「データを上書きする」ぐらいに重要なことです。
だからとてもうれしかったんです。
私自身に、新しい何かがインストールされたように
あのキスから落ち着きました。
ヘンな気負いも減りましたし、
「愛してる」を素直に表しても大丈夫なんだって
少し安心しましたし。

キスだけで単純ですか?私。



Re:お久しぶりです  投稿者:マーブル  投稿日:2010年10月24日 18:42:06  No.668004
マリーシュカさん、返信をありがとうございます。

キスには愛が濃縮されていてキスなしのセックスとは訳が違うのだと思うのでキスだけで単純だとマーブルは思わないです。はい!^^

マーブルはキスレス・セックスレス生活なの。夫婦間の仲は悪くないのよ。そうそう、近状のエピソードが・・・

うちの旦那さんは、普段マーブルがつけてる香水の香りが好きじゃなかったの。東京出張の際に、マーブルは貴方が気に入った香りのを買ってきてとお願いしました。お土産はあるブランドの香水でした。その香りは、私が旦那さんと初めてデートした時の彼の香りだった。ちょっと、疑問浮上・・・。香水のネーミングが確実に男性用だ!デーパートで買ったらしく、女性用の香水が並べてある鍵付きボックスに男性用が誤って並べてあったのです。その男性用の香りを旦那さんは惚れちゃったのよ。笑っちゃいました。私にプレゼントしてくれた、その香水は旦那さんがつけています。私の香水は、後からネットで同ブランドのペアシリーズで女性用のを取り寄せてくれました。思いもよらぬことになって夫婦で香水のペアを楽しんでいます。時々は旦那さんの香りを私がつけて楽しんでいるんですよ。家で香水をつけても旦那さんの好きな香りなので安心です。

マリーシュカさんも、また日常のエピソードがありましたら聞かせてね!

誠さん、ご親切にアドバイスありがとうございました。お蔭様でマーブルの赤っ恥投稿は管理人様に削除していただくことができました。大変、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。この場をお借りしてお詫びをさせていただきます。これで、さっぱりマーブルの過去が流れていったような気がします。振り返らず、前を向いて歩んでいきます。誠さん、みなさん見守っていてください。











Re:お久しぶりです  投稿者:  投稿日:2010年10月24日 20:08:23  No.668005
マリ―シュカさん 
横で失礼します。

マーブルさん
どういたしまして。
私がお節介しなかったら、彼も貴女も気持ちが落ち着かれたら、愛の復活があったかもしれない。

それなのに、私のお節介で、後戻りできない状態にしてしまったのではないか。

もしそうだったら、取り返しのつかないことをしてしまったと思っています。
もう少し慎重にすべきだった。



まあ、なんてことでしょ  投稿者:マリーシュカ ・49歳・女  投稿日:2010年10月24日 23:20:20  No.668006
香水は「危ないアイテム」ですよね。
香水、口紅、ファンデ…は3大危険物じゃないですか?
(あ、これは男の人の浮気発覚の、ですね)
お話ですと、どうやら危険は回避されたみたいですけど(笑)。


夫はフレグランスはつけませんね…。
整髪料も無香料のジェルですし。
毎晩、車で最寄り駅まで迎えに行くので、
いいにおいがしてたら、一発で分かっちゃいますよ。
日本酒を飲んできたのか、ビールを飲んできたのかだって
分かっちゃいますもの。

うちも仲良しなんです。
(だから余計に悲しかったんですよね。愚痴も言えやしない…)

私は香水好きです。
一日中家にいて、誰にも会うことがないのに
ちゃんとお化粧して、その日の気分でフレグランスも変えます。
そして、PCに向かう、と(笑)。






Re:お久しぶりです  投稿者:マーブル  投稿日:2010年10月25日 19:19:58  No.668007
マリーシュカさんは香水がお好きということで共通のお話を楽しませていただいてます。

その日の気分でフレグランスも変えてみえるようで、それが男性にはいいらしいのですよ。いろいろな女性と接することが男性の刺激になるように、違う香りは一人の女性に飽きない効果があるようです。

お気をつけて旦那様のお迎え、いってらしゃいませ。



香りと官能  投稿者:マリーシュカ ・49歳・女  投稿日:2010年10月26日 00:10:28  No.668008
香りって、心理的なファクターとして重要なんですってね。

一度嫌な記憶とリンクしてしまったら、ずっと嫌いな香りになってしまったり、
逆に、一度心地よい記憶とリンクすると、
香りをかぐだけでその快感を思い出す、とか。

動物は「におい」で発情するそうですし、
香りの刺激はストレートに大脳辺縁系を直撃するそうです。

私は「反魂香」のエピソードが好きなのですが、
前漢の武帝(だったかしら)が愛妃の李夫人を亡くした時、
再会を切望して、道士に香を調合させ、焚いたところ、
その煙の中に李夫人の姿を見た、というものです。

私は、香りが武帝の記憶を呼び覚ましたんじゃないか、と思っています。
香りで昔の愛人を偲ぶ歌もありましたよね。

そろそろ大人の官能を感じさせるような香りというのにも
興味があるのですが、
「いろんな人に好かれる香り」って、だいたい「甘く」「さわやか」「やわらか」なんですよね。クロエなんかはお気に入りなんですけど、町ですれ違った女性がよくつけている…んですよね。

でも、
あんまりムンムンしたのは気持ち悪くなってしまいますし…。(笑)
難しいです。



Re:お久しぶりです  投稿者:マーブル  投稿日:2010年10月26日 22:29:33  No.668009
香水のお話、興味深く聞かせていただきました。大人の官能を感じさせるような香り・・・この想像が膨らんで楽しいです。

マリーシュカさん、明日もトップノートからラストノートまでの香りをお楽しみくださいね。いい一日でありますように。

さて、マーブルは足首にワンプッシュ、明日も頑張ってお仕事に行ってまいりまーす!

楽しい、語らいの時間をありがとうございました。



<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)