返信



[664] SEXの楽しみ  投稿者:ラッキー  投稿日:2010年10月19日 21:44:37  No.664001
あまり投稿されていないので投稿します。
後何年生きられるかと考える時があります。現在私は3種の楽しみを実行しています。1.1回/月 マスターベーション 2.1回/月 家内とのSEX 3.1.2の後、数日は何もしないで数日後、風呂で遊びます。遊びは乳首を触り勃起させたり、いじったりして勃起さたりして勃起を楽しんだり、ペニスを石鹸で洗いその泡を髭剃り時や顔洗い時に使います。風呂上りには顔がほてって何かの効果があるのかな?と思っています。人生1度楽しいSEXライフを送りたいと思っています。



Re:SEXの楽しみ  投稿者:SM男爵  投稿日:2010年10月19日 22:51:05  No.664002
ラッキーさんに質問で〜す。
<乳首を触り勃起させたり>とは奥様の乳首なのですか?
<その泡を髭剃り時や顔洗い時に使います>とは、
奥様にしてあげられてるのでしょうか?



Re:SEXの楽しみ  投稿者:ラッキー  投稿日:2010年10月20日 21:54:38  No.664003
歳をとって最近特に感じてきたのがペニスの美しさです。若い頃は小便が出るのでどちらかというと汚いイメージがありました。所が風呂で勃起したペニスを見ていると出来るものなら食べてみたい気持ちにさせられます。矢張りペニスは神聖で素晴らしいものだとつくづく思う今日この頃です。皆様はどうお考えでしょうか?


Re:SEXの楽しみ  投稿者:SM男爵  投稿日:2010年10月21日 00:12:27  No.664004
お仲間でないのでお答えが無しですか?
こちらで勝手に解釈して言わせてもらいます。
3番に書かれているのはご自分にされているものでしょう。
そうだとすれば、SEXの楽しみではなくマスターベーションの楽しみではないでしょうかね。
顔がほてるのもマスカキの興奮でほてるだけで何の効果もないと思いますよ。(興奮して少しは若返ったつもりになるかも)
SEXライフとはすこし大げさなのでは(^^)



Re:SEXの楽しみ  投稿者:ゆうむ  投稿日:2010年10月21日 14:01:08  No.664005
それぞれの楽しみ方があって、いいですよね。気持ちの高揚・好奇心・・・いつまでも元気と若さの秘訣ですよね。
 奥様と、二人でSEXまでの助走にどんな楽しみを持たれているのかしら?
 あんなこと・そんなこと・・・先輩たちのSEXライフ、ぜひ参考にさせてほしいです。



Re:SEXの楽しみ  投稿者:ラッキー  投稿日:2010年10月21日 17:33:33  No.664006
ゆうむさんは私の思いが良く理解されて嬉しいです。とても大きな恥ずかしさを持ちながらも投稿したものです。神から与えられた神聖な営みの中に楽しさをいろんな角度から追求していきたいと思っています。


<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)