返信



[660] 三年間も・・・・。  投稿者:ロミオ・還暦  投稿日:2010年10月14日 22:08:22  No.660001
貴方に抱かれてもう66歳になりましたけど
まだ欲しいですか?

まだまだ朝立ちするし、君に欲情するよ。

本当にいやらしい人ですね。

君は僕の最後の女だよ。

いつまでも優しい言葉を・・ありがとう。

可愛い喘ぎ声にそそられてばかりさ!

嫌な人・・止めてください・・貴方がしたのですよ。

素質があったのですよ。

アナルまで意地悪しないで・・。

でも意外と楽しいよ。

緩くなって困ります。

シーツを握り締めて可愛いもん。

しりません!

では次は映画を見るだけにしようか?

イヤです!ちゃんと・・
シ・・・テ・・・。









Re:三年間も・・・・。  投稿者:マシュマロ・42  投稿日:2010年10月15日 01:06:48  No.660002

初めまして★ロミオさん

そしておひさしぶりの投稿ですね♪

いつまでもLOVE・LOVEなお二人がうらやましいです☆




Re:三年間も・・・・。  投稿者:ラッキー 66歳 男  投稿日:2010年10月15日 16:01:14  No.660003
初めまして、妻と同じ年齢なので興味をもちました。2010.9.28に投稿した”挿入が出来ない”のラッキーです。高齢になり女性ホルモンが少なくなり性交痛を感じ挿入出来ないことはありませんか?ないとしたら特別な何か方法があれば教えてください。


Re:三年間も・・・・。  投稿者:マシュマロ・42  投稿日:2010年10月15日 21:20:51  No.660004

ラッキーさん、こんばんは★そして、はじめまして。
私はここ何年も夫婦レスなので、当時を事を思いだしながら・・

私も全く潤いがないので困っていました。(今でもそうだと思います・・)挿入時の痛みが身体を固くしてしまって、ますます痛みの
ことばかりを考えてしまって、集中できなくなってしまうのです。

そこで、潤滑ゼリーも使ったことがあります。
でも、入口付近でこれはすぐ乾いて、かえって接着剤のような感じになって、皮膚がくっつく感じで、(これがまた痛いのです(><))
また気になってあせってしまうの繰り返しでした。

私も何かよい方法はないかとサイトを調べてみました。
こんなゼリーだったら、スムーズにできるかも知れないとも思いましたのでよろしければ・・・★Wで使用するといいかも・・?

あたたかくなるゼリーがあるんですね〜
私は使ってみたいです(^_-)-☆

http://www.wettrust.com/index.html

http://item.rakuten.co.jp/cogit/084000/

あまりよいアドバイスではなくてごめんなさい★




遠距離恋愛だからかな・・?  投稿者:ロミオ・還暦  投稿日:2010年10月16日 22:40:26  No.660005
単なる貴方が変態なのですよ。

恥ずかしがるから楽しいもん。

この歳で・・・こんなことをするとは思いませんでした。

可愛がった後は凄く女らしい顔になるよ。

貴方が淫らな人だからです。

70歳になってもヌード魅せてね。

まだ欲しがるのですか?

大きくなるうちは君の身体で男を愉しみたいよ。

私も触って欲しい・・・貴方の足舐めは心地が好くてよ。

アナルも君の匂いがして変態的で勃起してくるよ。

誰にもして来たのでしょう。

いいや!君が初めてさ!

いつまでも抱いてくださいね。

マシュマロみたいに柔らかい陰部に入れてあげるよ。

卑猥な表現ですね。

若い頃の元気はないけど最後の交わりは淫靡にしたくなるよ。

貴方の好きにしてください。

もちろんさ!君は僕の女だからね。

ハイ!







<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)