返信



[656] はじめまして  投稿者:紫苑・女  投稿日:2010年10月09日 22:05:09  No.656001
突然の書き込み失礼します。
もう少し時間が経ってからの書き込みがいいのかと思いながらも
私に時間的余裕がないため書き込みさをせていただきます。

実は先日、知人から男性の方を紹介したいと言われました。
そのお話を受けようかとても迷っています。
と言うのも、私は48歳にしてまだバージンなのです。

家庭の事情で異性とのお付き合いをすることなく過ごしました。
もう結婚する事も新しい出会いもないだろうと思い数年が経った頃にこのようなお話が・・

高校生などの恋愛と違い、付き合いを承諾したならば年齢から言っても
肉体関係となるのに時間はかからないだろうなと思うととても不安です。

閉経が近い年齢ということもありエッチがちゃんとできるものなのかどうか・・・
エッチも長い間していないとバージンと同じように痛いらしいとか聞いた事があります。
若い頃にそういう経験のない私が果たしてうまくできるのでしょうか?
個人差があるとは思いますが年齢が高いほど性交による痛みや出血が
酷くなる可能性が高くなるものなのですよね。

いろいろとネットで検索しそういうことが書かれたものがないか調べて見ましたが、見つける事ができませんでした。
私のような悩みはこちらのサイトでは適切ではないのかなとも思いましたが、
真面目に受け取っていただけるのではと思い、思い切って投稿してみました。

こう言ったことについて詳しい方がおられましたら是非、話を聞かせていただきたいのです。
又、そう言ったことが書かれているサイトなどをご存知でしたら教えていただけませんでしょうか?

ところで男性には性交時の態度などや出血などがあったりしたら
処女だとわかってしまうものなのでしょうか?
あまり経験がない程度にわかるなら救われるのですが。
この年で初めてなどと知られたら男性は絶対に引くと思えてならないため
できれば相手には知られたくないというのが正直な気持ちです。



Re:はじめまして  投稿者:SM男爵  投稿日:2010年10月09日 23:47:39  No.656002
紫苑さんはじめまして、
お悩みの件よーくわかります。
うまくできるでしょうかと悩む前に、ありのままの貴女で接してみればどうですか。
バージンでない演技をすれば、逆に不自然です。
貴女を心から思っている相手なら心配することはないと思います。
まして、初めてと分かって引く男性は女性というものが理解できない最低の人間だと思いますよ。



Re:はじめまして  投稿者:ゆうむ  投稿日:2010年10月10日 01:39:08  No.656003
はじめまして・・・時間的余裕がないとのことでしたので、取り急ぎ・・・

 ご友人よりご紹介される男性は、もちろん独身で、きちんと責任あるおつきあいできる方なのですよね?

 ごめなさい。変なこと聞いて・・・・。不良熟年とのお付き合いが長かったため・・・ちょっと、いらぬ心配をしてしまったぁ。

 紫苑さんが、どのようなお付き合いを望まれているのか、それは、私が言うことでもありませんが、これからめぐり合う男性が素敵な人であればいいなぁ。できれば、これからのお互いの人生の時間が豊かに彩られる、そんな人であればいいなぁ・・・。
 もし、その方とはそういう方向にいかなかったとしても、大きなきっかけであったり、転機なるかもしれない。

 怖がらずに、ど〜んと行っちゃえ!

 あなたを大切に思ってくださる方なら、Hのことなんて・・・次第にお互いの身体もなじんでくるし、それを待ってくれると思うし、2人でよくなっていくことを楽しんでくれると思うし・・・

 漫画家の槇村さとるさんご夫婦は、紫苑さんとはちょっとケースは違うけど、最初のときはそりゃぁ、大変だった・・・というお話を婦人公論かなにかで読んだことありました。お二人のHPもあるということもかいてあったかなぁ・・・あやふやでごめんなさい。

 何があっても、あなたが48年間過ごされてきた時間が、あなたの力、あなたの魅力!!

 自分を信じて、どーんといっちゃいなさいよ!

 傷ついたり、いいことがなかったり・・・そういうこともあるかもしれないけど、それも、また力になり、魅力になるから!!

 すべて、結果オーライ!ということで・・・

 とりあえず、出会ってみて、その先にHがあったら『してみて』、うまくなかったら、ここでまた一緒に考えたり、悩んでみよう!

 だいじょうぶ!(でも、やっぱり素敵な人だといいなぁ・・と思います。) 健闘を祈ります。(何の?)とりあえず、ファイト!

 そうそう、バージンのことをわざわざ告げることもないし、バージンだったから出血するとも限らなし、ましてや性交痛があっても、Hの際に出血があっても、反対に全然おかしくない年齢でもあるし、『あら〜、ごめんなさい』ってちょっぴり申し訳なさそうな、困惑顔で、しらばっくれてりゃいいのよ。と、おもいます。
 



Re:はじめまして  投稿者:ライラック  投稿日:2010年10月10日 15:46:12  No.656004
紫苑さん、はじめまして。

男性とのお付き合いで、とても心配なされている様子ですね。
相手の方が誠実そうな方だったらいいですね。

セックスの後に出血しても、気にしないで。
私も、たまに出血します。(エッチしすぎて・・・笑)
あまり濡れない状態でも出血します。
変な感じがするのは最初だけ。
 
新しい恋愛をスタートするかもしれないんですもの、
自然体で頑張ってください。

これからの人生に彩をつけてくださいな。



Re:はじめまして  投稿者:紫苑・女  投稿日:2010年10月10日 21:22:16  No.656005
★SM男爵さんへ
お返事有難うございます。
もしも、お付き合いができるようであれば、その時は演技などは考えず
ありのままの私でぶつかってみようと思います。
SM男爵さんがあえて触れられていないので、男性にはある程度わかるということなのかな?と思ったりしますが・・・
それで振られたりしたらかなり落ち込みそうです^^;


★ゆうむさんへ
お返事有難うございます。
相手の方は独身の方です。
ゆうむさんの仰しゃるようにわざわざ自分からは言わなくてもいいですよね。
でもわかってしまうのかな?と思うとまだ不安はありますが・・・

処女じゃなくても出血とかある場合もあるんでしょうか。
正直に痛いとか言ってもいいのかな?等と考えてしまいますが・・・
まずは会ってみないと何も始まりませんので一度お会いする方向で返事をしてみようかと思います。
いい人だといいんですけどね^^
こればっかりは縁ですので焦らずに頑張りたいと思います。


★ライラックさんへ
お返事有難うございます。
出血することってあるんですね。それを聞いて少し安心しました。
はい。自然体ですね。
一度お会いしてみようと思います。頑張ります^^。




Re:はじめまして  投稿者:SM男爵  投稿日:2010年10月10日 23:06:57  No.656006
紫苑さんこんばんわ、
あえて触れなかったのは、分かる人もいれば分からない人もいるからです。
それでもし振られても貴女は落ち込む必要はありませんよ。
男の理解しようとする心がなかっただけ。
そんな男は、振られたではなく、貴女の方から振ってやったと思えば。ガンバレー紫苑さん(^^)

痛いときは誰でも痛いのですから、遠慮しないで言ってください。



SM男爵さんへ  投稿者:紫苑・女  投稿日:2010年10月11日 22:48:39  No.656007
どうもありがとうございます。
頑張ります^^



<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)