返信



[1041] 71歳になってすぐの人妻とのSEX その3  投稿者:マッサニー 71歳 男  投稿日:2023年10月17日 21:29:46  No.1041001
10数人の人妻たちと知り合ったきっかけの大半はサクラがいない定額の大人のサイト。あとは「成田アキラを検索すればわかるアナログ写真で出会えるところ」を通じて出会った。
知り合った人妻は全てごく普通の主婦。人妻に共通しているのは旦那さんとは10年ぐらいずっとレス状態。だけど旦那さんを尊敬しうまくいっている家庭の主婦。
私が経済的時間的に余裕あること、学歴知識高く趣味豊富なこと、主婦から言われたSEXのテクニック上手…などで信頼されたのだろう。
71歳からは3人の人妻と毎月1回を、2か月か3か月に1回に変えたりして月2回にしている。
ただ、急に予期しないかつての人妻からSEXしたいというメールが来ると断り切れなく困る。
58歳から70歳で486回人妻SEXしてきた。以前63歳の時のある月に月間8回SEXしたこともある。
人生で最大の官能的快楽を得た勝ち組と思えば無理しなくていい、と私が勝手に思っている。
なお、私普通の妻帯者、子3人いる。妻とは約1100回SEXしてきた。



<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)