返信



[1038] 58歳から70歳9か月の私のSEX統計  投稿者:マッサニー 70歳 男  投稿日:2023年08月05日 17:40:21  No.1038001
統計とっており披露します。回数にウソではないかと思う方が多いかもしれませんが本当の数です。SEXして日もきちんと記録しており間違いありません。平均週1回ペースです。
58歳から70歳9ヶ月までのSEX回数は次の通り。
☆人妻は
YM…126回O…14回 UK…7回 KY…27回 のぞ…25回 R…20回 K…84回 MY56回 N…48回
J…6回 E…10回 ほか1回〜5回18人で計466回
みんなごく普通の家庭の奥様です。深酒する方はいません。みな早寝早起きの主婦です。共通点は旦那さんがSEXしないかほとんどしないということです。
彼女たちとのSEXはほとんど午前中です。午後1時ごろが少しだけあるくらい。中には旦那さんがいる日に「マッサージに行く」などと言って私とSEXした奥さんもいます。でもSEX以外は皆旦那さんを親って尊敬しています。
☆独身は共に30代の美人でスタイル抜群
SY…17回 UK58回(結婚後も7回)で計75回…30代のまじめな普通の正社員
◎総合計531回 
※70歳になってから9ヶ月で人妻5人と24回、独身1人と2回の計26回
人妻とのSEXは何回しても飽きることが無い。これ以上至福の快楽を味わうものは無いと思っている。
旅行、ゴルフはしないし、興味が無い。旅行などでどんなすばらしいと言われる景色より人妻のオ〇ンコは比べものにならないほど最高の景色だ。ゴルフは1日時間をつぶすだけ。車は全く興味ない。
私はハゲでデブなのに人妻から求められるのは、自慢話になってしまい本当に恐縮ながら次のことが理由だと思う。
時間的余裕があること、経済的余裕があること、安全安心でまじめな人と思われ信用されること、普通の妻帯者で子供がいて都内在住なこと。知識がかなり豊富なこと(大学受験では偏差値70)、優しいこと、テクニックが上手いこと、
(…経済的だけを求められているかもしれないけど…でもいわゆるデリヘルより額はかなり少ないと思う。…デリヘル経験は無いからわからなくネットの情報だけで見ると)
今月は2回予定している。1人は5年ぶりの人妻で、彼女どうしても私とSEXしたい、いうようなメール内容より予定している。もう一人はいつもの主婦。
9月も3人の人妻とのSEXの予定がある。これでは減らない。月1人か2人を目指します。



Re:58歳から70歳9か月の私のSEX統計  投稿者:ああ 74歳 男性  投稿日:2023年09月04日 21:15:01  No.1038002
マッサニー様

何時もご自慢の熟女とのSEX談義、うらやましくてうらやましくて。本当?と思ったりします。お相手の熟女さんとはどうやって出会うのでしょう? 是非ご指南ください。本当にうらやましいです。



<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)