返信



[1034] 今年70歳になってもまだ人妻とのSEXはやめません。  投稿者:マッサニー70歳男  投稿日:2022年12月20日 17:50:14  No.1034001
1019,1024,1026,1030,1032と同じンマッサニーです。(サイヘロンと同じ)
昨年R3年12月69歳で人妻SEXを卒業しようと思っていましたが無理でした。70歳なっても依然として人妻SEXは楽しすぎてやめられず、更に人妻からの強い欲求もありやめられません。
今年R4年も4人の人妻と1人の独身と計27回SEXしました。
人妻A美とは3月に1回岳SEXして57歳から69歳まで14年間累計125回(約12年間)
で今のところ卒業です。やりまくった感じです。スタイル抜群で顔もさつきみどり、鮎川いずみ似の美貌ですが彼女50代半ばになりこのあたりで「もういいかな?」と思い彼女とは充分満喫したので。でも彼女から「お会いしたい」とメールが来れば考えます。
今年はA美のほかの人妻3人「B子とC子とD子」の40代後半の普通のまじめな奥さんと30代半ばの美貌の独身とSEXしました。
人妻3人に共通しているのは「ごく普通のまじめな主婦で旦那さんを尊敬しているけどSEXしてくれなく、ご自分はSEX欲が旺盛だ。」ということです。
H21年からずっと人妻SEXの回数の統計取っており1〜10回SEXした人妻は21人、11回〜50回SEXした人妻5人、51回〜100回SEXした人妻3人、125回SEXした人妻1人、ほかに人妻以外(独身と胃×1)60回あり。
私、58歳から毎年40〜50回人妻SEXしております。
普通の人妻と445回SEXしており400回程度は中出しです。避妊方法はオギノ式、ネオサンプーン(途中方エンケア)、事後ピル、ミレーナ装着、生理3日目のSEX、閉経後SEXと多彩です。
70歳になっても月に3人と人妻SEXしています。今後2人は毎月、1人は2か月に1回などで減らしていくつもりです。でも彼女の方から「是非毎月SEXしたい。」というので困っています。
現在メールするとすぐにSEXに応じる女性が8人います。うち5人は人妻です。
なお、私普通の妻帯者で子3人おります。
出会いは主にサクラのいない大人のサイトです。「大人の出会いFROM40、ちょっぴりHな女性のための出会いのページ、大人のメルトモ既婚者の出会い、HAPPY SOUL」です。このほか「ナリタアキラ]サイトから出会えます。
人妻SEXを続けられる秘訣は別に書き込む予定です。



<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)