返信



[1029] 今年もコロナでSEX回数減りました。来年は70歳意識的に減らします。  投稿者:サイレントヘロン  投稿日:2021年12月22日 09:25:52  No.1029001
1019と1024と1028と同じサイレントヘロンです。
今年はコロナの影響で人妻他とのSEXは23回に留まりました。(…H29年47回、H30年49回、R1年47回、R2年20回、R3年23回)
私、年齢が69歳になり来年もしコロナが収束したとしても月に2回で限定3人の人妻だけとのSEXにしていきたいと思っております。
でも限定した人妻以外の女性(1人は独身、ほか7人は人妻)からHしたいと言うメールが来ることもよくあることでどのように断るかあるいは延期するか迷うと思います。
とにかく人妻とのSEXは最高だからです。
征服感…人妻のおまんこを自分のものにしたと言う意味合いと人妻と共有している罪悪感を凌駕したという意味合い…を満喫できるからです。
平成21年から令和3年12月までの13年間で422回…内訳はM由美125回、ky子74回、Y子50回この3人はみんな中出しSEXです。この他、超美人のN子41回、R恵20回、5〜10回4人、1〜4回は18人の人妻とSEXを楽しんだことになっております。M由美は35歳から55歳まで20年(途中7年ぐらい会っていない時期がありましたが)毎月会って中出しSEXを楽しんでおりました。彼女たちの平均年齢は30代後半から50代前半までです。40代が主流です。中には東京大学卒業した超エリートの女性もおり彼女と14回SEXして10回程度中出しSEXもしました。
私としては充分やりきったかもしれません。70歳になったら月に2回以下になると思います。
人妻のおまんこの景色はどんな絶景にも勝ると思います。また人妻が私のシンボルをファラチオをしているところを見るのも素晴らしい光景です。更に人妻との中出しSEXのあと自分の精液がおまんこから垂れてくるところは超絶景です。
来年1月はおさえ気味に人妻SEX予定は2回、2月の初めに1回決まっております。ただコロナ第6波(オミクロン株?)が蔓延してきたら延期するつもりです。
彼女たち人妻のSEX欲は凄いものです。とはいっても…彼女たちと世間話などしますがごく普通の主婦で普通のお母さんです。旦那さんが手を抜いて奥さんとのSEXをしていないのは明白です。
旦那さん以外の男性が「時間的余裕とある程度経済力があり安全でHテクニックに長けていて知識が豊富など」であれば、彼女たちはそういう男性と多分すぐにSEXします。



<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)