返信



[1028] 今年コロナでSEX回数へってますが…  投稿者:サイレントヘロン  投稿日:2021年09月13日 09:35:11  No.1028001
1019と1024と1026と同じサイレントヘロンです。
コロナの影響で原則ステイホームのためSEX回数も減り昨年20回、今年はまだ9回です。
内訳は昨年は8人の人妻と20回SEX、今年は独身1人1回で残りは4人の人妻で9回SEXしました。
人妻の平均年齢は40代後半から50代前半です。みな体つきも顔の見た目30代です。
コロナ前の年間47回ペースは無理で、今年も20回までは難しそうです。
現在今月だけで4人の人妻と(各1回…現時点で生中出しSEX1回済)予定しております。
人妻からのSEXしたい欲はすごく、SEXすると「来月いつにする?」と言われます。
私もうすぐ69歳でがんばるのもどうかとも思い70歳で人妻候補10人のうち1人か2人に絞りたく思っております。
あるいは引退するかとも思っております。
ただSEX中のファラチオとか69とかおまんこをなめているときの喘ぎ声を聞くと旦那さんから奪ったような征服感を感じてしまいやめられないのが現実です。
少しづつ回数を減らすとか、会う間隔を延ばすとかしていく予定です

人妻のSEX欲は「凄い」。奥さんとのSEXをさぼっている旦那さんがいかに多いことかと思ってしまいます。

人妻との継続SEXの決め手は男性側では
1,知識など知能面での信頼、女性から好かれる趣味、スポーツを
していること
2,時間的余裕と経済力があること
3,安心安全度合いとやさしさとHテクニックがあること
4,運があること…男女の仲は縁みたいなものだから
こんな感じだと思います。
私「みんなの中出し体験記」のマッケニーさんにはとても及びません。
彼の遺伝子が欲しいので30代の人妻からの要求で3人以上孕ませたようですから。
私はほとんどが出会いは彼女たちが40代の方です。



<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)