返信



[1025] 助平な妻のおかげで?スワップを経験する事になったお話し  投稿者:もろ団塊の世代の老人  投稿日:2020年01月25日 18:45:01  No.1025001
私は高校を卒業すると共に生涯勤める会社に勤務し始めましたが、
高校の頃から彼女は数人はいましたし、卒業後も何人もの女性と付き合いセックスには十分経験を持っていました、

そして同級生で幼馴染で付き合いも深く、エロ本やエロ写真など一緒に買ったり見せ合ったりする仲の良い友人がいましたが
彼はどう見ても周りに女っ気は無くどうやら女と付き合うとか、実行するのは苦手なのだろう
位に思っていました、
ところがある日突然、何とその女っ気が無いとばかり思っていた彼が結婚すると言うのではっきり言ってびっくりしました。

それに比べ私は何人もの女と付き合い、白黒でしたがその付き合いセックスした女性のヌード写真など写し、その友達に見せて彼は喜び羨ましそうで、言って見れば私は自慢していましたが

その私はと言えば確かに沢山の女と付き合いはしましたが、何やかや、言って見れば私は飽きっぽく浮気性で長続きせず結婚などそんな話は殆ど無かったのですが

ただ?その友人が結婚すると言う話を聞く数ヶ月も前からだったでしょうか?
ちょっとした遊び心で付き合った18?9の女が、処女だったくせにやけに私に纏わり付き、

三日と開けず私にセックスを求めて来て一月も経たずセックス狂いと言うより色基地外と言った方が良い女になってしまいました

そしてそれまで女のヌード写真を撮ると言ってもせいぜい陰毛が写っている位の物でしたが
その女は羞恥心が欠けているか、いやセックスその物がして欲しくてたまらない為でしょうか?私が言うがままの素っ裸でのどんな格好での写真でも写させてくれました

勿論私とのセックス場面の写真でもどんな場所ででもどんな体位での映像ででも写させてくれて、それを写真にして
そしてその写真を彼に見せて自慢し、自分で焼くのだからいくらでも作れその殆どを彼にやりましたが喜ぶ彼に「人には見せるなよ」とは一応言ったのですが、

ところが彼が結婚し、暫く後私等も結婚したのですが、ある休日突然その彼の彼女、奥さんが我が家に訪れ私一人にその写真を見せて(何故私の夫がそんな写真を持っているのか、夫は貴方に何か悪い事をしたのではないか)

と問い詰めてきましたが、はっきり言って答えなど無く?それまでの過去の彼との子供の頃からのあらゆる助平な付き合いの上で、私が彼にやったものでなんら問題は無い、と言い含め帰って貰いましたが、何



Re:助平な妻のおかげで?スワップを経験する事になったお話し  投稿者:もろ団塊の世代の老人  投稿日:2020年01月25日 18:50:46  No.1025002
(続きです)

と問い詰めてきましたが、はっきり言って答えなど無く?それまでの過去の彼との子供の頃からのあらゆる助平な付き合いの上で、私が彼にやったものでなんら問題は無い、と言い含め帰って貰いましたが、何故その写真を見つけ持ち込んで来たのかという思いから、案の定彼には内緒で黙って持ち出したようで、

その後薄らと予感はしていましたがやはり思っていた通りに彼が写真の現像前のフィルムを何本か持って来て、現像してくれと言うので
現像すればやはり彼の奥さんの素っ裸のオメコからアヌスまでしっかりと写っている写真、そして彼とのセックス場面の写真等あらゆる格好の写真でした、

彼に黙って私等の写真を彼が隠しておいた机の引き出しの奥から引っ張り出し私に見せたりすれば、こうなる事も判っていたと思うのですが?案外その写真を見て(自分も?)と思ったのかもしれませんいやその思いの方が強かったのかも、

そしてその後は二組の夫婦で飲み食い、馬鹿話からエロ話になれば、その写真を持ち出し見せ合い、妻らにも見せてはからかい、挙句は実際のセックスの見せ合いになり、互いの妻の体中の触り合いから舐め合いにもなり
とうとう互いの妻とのスワップになってしまいました、

自分等で自分等のセックス場面を写すには、タイマーを使う位しかありませんでしたが、暗かったり場所がずれたりとうまくはいきませんでしたが、
そうなれば互いに写し合えば、まして自分の妻の場合と、互いの奥さんとのセックス場面の写真です、興奮せざるを得ませんし、
やはり他人が撮れば、暗ければ明かりの当たる方へ向きを変える等などピントも合い、良い作品が沢山撮れました。

これも何も全て妻が助平だったからこその事です、まだ二十前からの事ですがね?
そんな事が有ればその後のまた他人とのスワップなどにも、十分影響も及ぼし良い性生活を送れました。

妻へ感謝です!



<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)