返信



[1024] 来年も…  投稿者:サイレントヘロン 67歳 男  投稿日:2019年12月29日 16:57:55  No.1024001
1019と同じサイレントヘロンです。
今年SEXは49回で昨年より2回多かった。
内訳は人妻11人と44回、独身1人と4回、バツイチ1人と1回です。年齢的には40代7人、50代3人、30代3人です。
(独身1人は30代、バツイチ1人は40代)
人妻とのSEXは最高です。人妻の方が積極的です。共通していることは旦那さんがSEXしてくれないとか持病がありSEXできていない…その一方人妻自身はSEXしたくてしょうがないということです。そこで旦那さん以外の男性を求めることになるようですが、私はたまたま運よくサイトなどで知り合いになっております。
人妻のフェラとか喘ぎ声とかは快楽を今とばかり満喫しているようです。49回の大半で69をしますが彼女たちの悦び方は凄いです。また独身とバツイチ以外は中出しです。その方が彼女たちも「官能の快楽を強く感じる」からのようです。
とにかくオマンコの景色はどんな景色に勝るものではありません。クンニして愛液が出てメスの匂いを堪能するのもいいものです。
人妻のうち2人は毎月1回、1人は2月に1回、他は随時…彼女たちから「「SEXしたい」と連絡が来ますので何とか予定に入れます。
昨年は足痛で一時もうダメかと思いましたが何とか8割程度は治り助かりました。来年は回数を月3回に押さえて40回以内におさめようと思います。
私には子が3人いるのに孫がいないことで孫がいる同世代が羨ましいです。孫との楽しみはありません。人妻とのSEXなどは楽しいですが誰にも一切言っておりません。言える話ではなく黙っているだけです。
同世代から孫の話をされるとイヤなので学生時代からの友達と会わないようにしております。



サイレントヘロンさんへ  投稿者:ああ 71歳 男性  投稿日:2020年07月21日 22:58:38  No.1024002
人妻様11人とのSEXすごいですね。
うらやましい限りです。

私も昔から人妻とのSEXを願望していますが、なかなか機会が無くて出来ません。どうしたら出来るでしょうかね。

サイレントヘロンさんは、どんなインターネットサイトで知り合ったのでしょうか?できればそのサイトのURLをご教授おねがいします。





<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)