返信



[1023] お尻の大きい熟女が好きです  投稿者:南の島のデカチン男 64才  投稿日:2019年09月11日 11:13:46  No.1023001
お尻の大きい肉感的熟女の方、
正常位で大きなお尻を両手でかかえて、
19センチの生チンポをメス穴に出し入れさせてください。
思いっきり、オメコを突っつかせてください。
思いっきり、子宮奥に射精させてください。

それと、チンポとマンコのいやらしい結合部を
スマホでパッチリ撮って二人で見ながら、
ベッドの上でたっぷり楽しみたいです・・・



Re:お尻の大きい熟女が好きです  投稿者:おちんぽ好きの熟女 53才  投稿日:2019年10月19日 04:05:00  No.1023002
看護師です。
夜勤の時など、時々頼まれて、おじいさんのおちんぽを吸っています。
とても感謝され、喜んでくれます。これも人助けなんだなあ・・と思います。

おちんぽ大好きです。
私はお尻が大きく、太股もむっちりしています。
深い子宮で、64才の19センチの生ちんぽを受け止めてあげますよ。オホホ。



<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)