返信



[1021] 80歳でも  投稿者:終子  投稿日:2019年01月30日 09:22:45  No.1021001
とってもセックスしたくなるの。


Re:80歳でも  投稿者:終子  投稿日:2019年02月27日 08:27:35  No.1021003
アランドロンさん
気持ちいいのよね。



Re:80歳でも  投稿者:古希  投稿日:2019年03月16日 11:49:14  No.1021005
終子さん素晴らしいことですね、男女はいつまでも異性に関心がある事が健康と若さを保つ秘訣だと思います。終子さんと生まれたままの姿で69や対面座位でたのしみたいですね。


Re:80歳でも  投稿者:終子  投稿日:2019年03月21日 06:39:01  No.1021006
昔のように週になんども気持ちよくしてくれた殿方
皆召されてしまいました。
30歳で未亡人になりましたからお解りになるでしょう。
秘所が疼いて疼いて今でいう不倫で解消いたしておりました。

今は周期的に疼いてくるのです。
密かに寂しいけれど一人で慰めています。

気持ちのいい男性の逞しいこの際おチンポと言わせてね。
濡れた秘部に奥深く挿入してピストン強く弱くの行為が懐かしい。
もう一度目と目を合わせ強く口づけを交わしたいものです。



Re:80歳でも  投稿者:終子  投稿日:2019年03月21日 06:57:24  No.1021007
アランドロンさん、古希さん
出来ることなら気持ち良く交わりたいですね。



Re:80歳でも  投稿者:終子  投稿日:2019年03月23日 07:42:22  No.1021009
アランドロンさん
セックスって気持ち良くって精神がとっても安定する体操みたいなもの。
今朝もおチンポを思い浮かべて慰めたわ。



Re:80歳でも  投稿者:クレオパトラ 72才  投稿日:2019年04月12日 11:00:24  No.1021011
アランドロン様

アランドロン様のおちんぽ
入れて欲しいです。奥まで。



Re:80歳でも  投稿者:クレオパトラ 72才  投稿日:2019年04月16日 04:24:01  No.1021012
アランドロン様のおちんぽ欲しいです。


Re:80歳でも  投稿者:古希  投稿日:2019年05月07日 13:44:26  No.1021013
終子さんクレオパトラさんは普段愛用の下着はどんな下着でしょうか?私のセフレは78才ですが、私がプレゼントしたビキニや紐パン、Tバックで迎えてくれます。当日はディープキスをするだけで下着を触るともう濡れ濡れです、そのあとはお互いが全裸で濃厚に愛し合いセフレの中にミルクを注入します。


Re:80歳でも  投稿者:終子  投稿日:2019年06月01日 12:09:52  No.1021014
アランドロンさん、古希さんお久しぶりです。
昨日で終子は81歳になりました。
来週から通所ディケアーへ通うことになりました。
体験に行ってみますと50代の男性の介護者さん
お風呂への介護までするのですよ。
秘所の割れ目までもくまなく洗って頂いたのよ。
久しぶりの感触が忘れられない、気持ち良かった。
気持ち良い感触を思い出し、真昼の秘所が悶えて悶えながら
一人で果てたところです。
もしかしたら間違って指が秘所に挿入ってこともあるわね。

何よりも本物のおチンポも挿入して頂きたいと願っています。









Re:80歳でも  投稿者:終子  投稿日:2019年06月26日 11:17:52  No.1021016
アランドロンさん 

週に三回の通所ケアーサービスに行ってもう12回行ってます。
お風呂タイムが一番嬉しいのよ。
三回に一回は男性が介護してくださるの。
秘所まで丁寧に扱ってくださるわよ。

女性の方は秘所は自分でなさってというけど
当たり前ですわね〜www。
この歳になっても秘所を触れられると濡れるわ。
勿論よね、一人で慰めるときだって濡れるもの。
未だ指が滑り込んできてほしいのにまだスポット入ってこない。


ときわこうえん?

ススキノならいいでしょうね近いので。
アランドロンさんのおチンポでたっぷり愛されたい。
妊娠の心配はとっくに大丈夫ですからズッポリ挿入し
気持ち良く昇天させてくださいな。


気持ちのよいお天気です。
何となく秘所がムズムズしているわ。
ひっそりなぐさめるのにちょうどいいわ。

大きな鏡のなかで
アランドロンさんを感じながら。
ジャンギャバンでもいいわよ。




Re:80歳でも  投稿者:終子  投稿日:2019年06月29日 14:19:12  No.1021018
アランドロンさん
昨日のお風呂タイムは50代の男性でした。
丁寧に身体中くまなく洗ってくださるの。
女性の看護の方はオマタは自分でと仰る。
男性はそういわないで割れ目に触れるくらいに洗うのよ。
意図して?心の中でもっともっととけしかけているわ(笑)

昨日のあの触れられたところが今疼いているの。

ドロンさんのおチンポで疼きを解消してほしい。
勿論なかだしですよ。

若いときから私は何時もなまでのセックスでした。
ゴム使ったことなかったの。避妊してたんですもの。

高齢の男性はセックスしたいときはそも様な所があるのでしょう。
女はその様な所が無いのが不公平よね。
死ぬまで気持ち良くイクイクイキタイワ。



Re:80歳でも  投稿者:終子  投稿日:2019年07月03日 23:52:28  No.1021020
アランドロンさん。
終子もセックスしたくてしたくて眠れないの。
幾つになってもセックスが出来るということですね。
まだ濡れるのよ。



Re:80歳でも  投稿者:終子  投稿日:2019年08月31日 14:01:02  No.1021023
アランドロンさん。
土曜日はディケァサービスは休みです。
濡れている膣穴に挿入して気持ち良くイカシテ欲しい。
イクイクアア〜〜と言いたくなりました。
ワギナのムズムズ感周期的に襲ってくるのよ。
鏡に映しながらうっとりしています。
ススキノホテルで思いっきり愛されたい。
昨日もお風呂当番は男性でした。
力強く全身を泡々と気持ち良くしていただきましたが
指一本でもワギナに滑り込まなかったのが心残り。
鏡の中で一人で慰めましょう。想像してね。






Re:80歳でも  投稿者:終子  投稿日:2019年09月09日 08:34:08  No.1021025
アランドロンさん
折角良いチャンスですのに、嗚呼〜生憎その日は先約がございまして残念。一昨日から暑いので、家の中では生まれたままの姿で闊歩していますの、今も生まれたままの姿よ。これからシャワータイムです。
ワギナも綺麗に洗いおチンポを挿入し、汗みどろになりながらセックスしたい。改めてせっかくのチャンスを逃してしまい残念。
これに懲りずまたね。
アランドロンさんのおチンポを想像し、シャワーを浴びながら一人寂しく慰めますわ、想像してドロンさんもおチンポを可愛がってね。
ワギナが潤んできました。




<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)