返信



[1015] 旦那さんに嘘を言ってオレとSEXする人妻最高  投稿者:サイレントヘロン 65歳 男  投稿日:2018年08月15日 10:12:32  No.1015001
昨日半年ぶりで40代の人妻と外出しSEXした。久しぶり感でとても満足した。美人でスタイル抜群で育ちもいい女性だ。旦那さんについて聞いたら「今日うちにいるけどマッサージして来ると言って出て来たの。」とのこと。
くびれがしっかりありバックの体勢ではしっかりウエストを両手で掴んでピストンする。そのたびに喘ぎ声を恥ずかしげなく出す。
正常位でピストンしていくうちに声のトーンはどんどん大きくなる。フィニッシュしてぐったり。でも征服感みたいなものを感じた。
ラブホはかなりの部屋でデリヘル客で埋まっているみたいな感じだ。1人でラブホホに入っていく客がとにかく多いからそう思う。H17年の風営法改定で乱交パーティーや大人のパーティーが激減したがデリヘル業界がどんどん大きくなっていくみたいだ。ラブホはデリヘル様様だ。風営法改正の意味はあったのかな?



Re:旦那さんに嘘を言ってオレとSEXする人妻最高  投稿者:たかし♂65  投稿日:2018年10月03日 00:54:43  No.1015002
こんばんは!サイレントヘロンさん!くびれがしっかりとある女はいいですよねぇ!実は、自分も、くびれがしっかりとある36歳の婚姻歴がない看護師とセックスしました。くびれがしっかりとあるウエスト部分を両手で掴んでバックでピストン…最高でしたよ…やはり妊娠歴がない女のくびれは最高でした…また、投稿してください


Re:旦那さんに嘘を言ってオレとSEXする人妻最高  投稿者:てつ   70歳   男  投稿日:2018年10月18日 20:41:47  No.1015003
サイレントヘロンもう作り話は飽き飽きですよ。


<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)