返信



[1011] 新婚3か月の人妻と中出しSEX  投稿者:サイレントヘロン 65歳 男  投稿日:2018年07月25日 08:39:31  No.1011001
昨日37歳人妻と中出しSEXした。結婚後3か月目。彼女からSEXしたいと言うメールがきて半年ぶりに昨日会った。旦那さんがいるのにいいのかな?と聞いたらもうオレと11年(…うち6年は毎月1回中出しSEXしていた)付き合っていて旦那さんより長いからいいの。とのこと
彼女顔は超美人系。でも体は11年前より太ってしまっている。でも中出しOKだし、喘ぎ声もいいしオレに対する奉仕度合いもいい。メスの匂いも充分嗅いで満喫した。フィニッシュのあと避妊方法は聞かなかったがいつも事後ピルだから今回もそうだろう。
オレ貴女のお父さんと同じくらいの年齢だよね。など話す。今日のHとっても気持ちよかった。と言われる。
ラブホの玄関付近にデリヘル嬢らしき女性が3人いた。
会いたくなったらメールするからとのこと。いつでもOKだとは言っておいたが。



<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)