返信



[1006] 人妻との中出しSEXは至福  投稿者:サイレントヘロン 65歳 男  投稿日:2018年06月30日 09:42:17  No.1006001
昨日39歳の人妻と中出しSEXした。太目だが顔は美人系だ。
お〇んこを舐めているときの声もいい。
合体後のピストンは騎乗位と正常位だけだが喘ぎ声がいい。「今日は特に綺麗だ。」「どこが?」「目のあたりが特にいい」など抱き合いながら会話する。
フィニッシュは「まだよー」と言われたがおさえきれず射精した。彼女ミレーナ装着だから妊娠の心配はない。あとは共通の話題で盛り上がる。
来月の予定を決めて…ラブホそばで待ち合わせてラブホ出たところで分かれる。
ラブホの受付でカップルが2組いた。デリヘル嬢らしき女性も2人いた。

一昨日5年間毎月SEXしていた36歳のやや太目だけど顔は超美人彼女(婚約中)からSEXしたいとのメールあり。一応会う日は決めたが。
今は年2〜3回だけSEXしている。旦那になる人とHするようにいつも言っているが29歳も上のオレのどこがいいのか?結婚してもオレとHしてもいいですか?などと言う。



<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)