返信



[1002] こんなところがあったのですね!  投稿者:ふみこ  投稿日:2018年05月30日 21:52:07  No.1002001
はじめて書き込みをさせていただきます。
還暦を少しばかり過ぎたふみこです。(女性)

うろうろとネットの中を彷徨っていたら、ここに辿り着きました。
私がいま、お付き合いをしている方はもう70を過ぎていらっしゃいますが、
とてもお元気です。
既婚者ですが、奥さまが病弱で、私とひと月に一度ぐらいの逢瀬を重ねています。
私は夫を亡くしてもう10年以上。
奥さまに「やきもち」も感じないわけではないのですが、でも、双方共にこんな年代。
出逢えたことに感謝して、逢瀬の時間を大切にしています。
誰にも言えないことなので、ちょっとここでお話ししたくなりました。

抱き合うことの幸せ、温かさ、満たされる思い、色々なものを感じています。

60を過ぎて、はじめて感じた気持ちです。
それだけ言いたくて・・・。




Re:こんなところがあったのですね!  投稿者:ダイ  68才  男性  投稿日:2018年06月26日 15:16:47  No.1002003
初めまして68さいの平凡な親爺です、ふみこさんのコメント拝見させていただきましたが本当に良かったですね。久しぶりにサイトにお邪魔していきなり感動を覚えました。抱き合う事の幸せとお互いの温もりを感じ会えることが出来るのは最高の喜びだと思います。これからも沢山甘え肌の温もりを感じ愛し合うように出来たらいいですね。


<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)