返信



[9246] 30代人妻とのSEXは最高だが無理してしまった。  投稿者:サイレントヘロンU 64歳 男  投稿日:2017年08月01日 08:55:46  No.9246001
36歳の超美人(安めぐみ、鈴木杏樹 似)でB90W60HH89の
グラビアものの人妻とSEXした。生理前なので妊娠はしないと私勝手に
思い込みかなり丁寧にかなり時間かけ前戯をして充分濡れたので思わず
ゴム無しで挿入した。彼女あまりに美人で綺麗だったので正常位だけの体位でピストンした。顔をみているだけで私高揚して「外に
出して」と言われていたのに3分の1ぐらい中に出してしまった。
彼女これに気が付き「どうしてくれるの?妊娠したらおろしたりして
旦那に見つかったら離婚だよーん。男って女のことがわからないのね。
勝手だわ。」というので生理前だから心配ないよと説明した。
でもドキドキ。妊娠しなければいいけど。



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)