返信



[9245] 36歳美人デザイナーとの濃厚中出しSEX  投稿者:サイレントヘロンU 63歳 男  投稿日:2017年07月31日 08:14:28  No.9245001
36歳美人デザイナーと中出しSEXした。彼女とは8年以上SEXしている仲だ。
超美人…いつもオレは「貴女はクレオパトラの再来だ。」と言っているが昨日も変わらず美人だった。
でも太っている。クンニのときピストンのときの喘ぎ声はかわいらしいけどいい声を出す。おまんこは独身だからかピンクだ。
子を正常分娩しているとおまんこは少し黒く膣もゆるくなっているけど。クンニしてないときはきつく、クンニすると緩くなる方がオレは好きかもしれないが。
今彼氏と同棲していて結婚することにしていると。お互い親に紹介したと。早く結婚して美男美女を生んで欲しく話した。
オレとのSEXは今回で最後かなと言ったら結婚しても、子供を産んでもオレとSEXしたいとのこと。嬉しいことを言う。
彼氏のSEXのテクニックはオレより下手みたいだ。
おまんこに入れるだけ?みたいで
オレの長い時間をかけた愛撫みたいなことをしないとのことだ。
今日中出しSEXしたけどと聞くと産婦人科で事後ピルをもらって飲むと
のことだ。
あと1週間ぐらいで生理だから妊娠しないと思うけど念のため…と。
オレのポリシーで原則人妻と中出しSEXを標榜しているので今回の
彼女とは当分会う予定なし。
彼女にはいつでもメールしてね、と言っておいた。
(以上は昨年4月のSEX…64歳の今年も何回かSEXしている。)



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)