返信



[9243] 64歳で6日間で2回の中出し含む3回のSEXは至福の悦び。  投稿者:サイレントヘロンU 64歳 男  投稿日:2017年07月29日 17:35:45  No.9243001
すいません。
真面目な中高年の性談義では無反応なのでこちらに同様な内容で投稿しました。
私7月下旬の6日間で、40代の2人の人妻に中出しSEX、1人の30代前半の超美貌独身女性とゴム付きSEXの3人とSEXした。精液は中1日で満タンになる。
このような元気状態が続いてどうなるのだろうか?SEXの度に
当然ながらそれぞれのオンナのおまんこをじっくり見てたくさん
舐めて…いくつかの体位を楽しんでしっかりフィニッシュする。征服感、ぞくぞく感、背徳感など至福の悦びを覚える日々が続く。
女性に共通するのは「私のカリが凄く大きい。」と言ってくれることだ。
なお些細なことには常に気をつけている。
「図に乗りそうなときに気をつけよ。」だが私これを守らなくてひどい目に遭ったことがあるから肝に銘じているつもりだ。

来週後半に婚約中の現在独身の30代の美人デザイナーとSEXの予定。
彼女とは5年間は毎月中出しSEX、その後ここ3年間は年に3回ぐらい中出しSEXしている仲だ。
私は彼女婚約中なので控えたらとメールしたが彼女からどうしても私とSEXしたいというので応諾した。中出しの予定。
彼女はいつもどおり事後ピル使用すると思う。



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)