返信



[9236] この歳になっても  投稿者:ひろやん  男  67歳  投稿日:2016年06月11日 06:40:05  No.9236001
若いころはこんな歳になればエッチなんてしないものと思っていました。それが2年半ほど前に今の彼女と知り合い、以来激しいエッチを続けています。
今年彼女は46歳になりました。シングルマザーです。
歳の差は20歳です。娘の歳より辛うじて上ですから心穏やかに(!)接しています。

遅漏とのそしりを受けるかもと思いつつ、私たちのエッチを紹介しましょう。

毎回、エッチにかける時間は2時間以上です。それもほぼ挿入しっぱなしで。ただしピストン運動を延々としている訳ではありません。
それは無理です。
キスをしたり、体位を変えたり、挿入しながらのエッチな会話をしたり・・・肌のふれあいを楽しんだり。

最初はあまり快感を受け止められなかったのでしょうが、最近の彼女はエッチに開眼。はじめは軽いエクスタシーではじまり、だんだん深い快感が襲ってくる様が見て取れます。
腹部の断続的な痙攣、エビぞりの背中や腰、押し付けて来るおまんこ・・・発汗、紅潮、強い抱き付き・・・連続してイッテいる様子が見えます。

2ケ月ほど前に、膣に挿入して骨盤底筋を鍛えるボール状のものを与えました。これは同時に膣開発にもつながる効果があります。
ここ数回のエッチでは、はっきりとその効果が感じられるようになってきました。
具体的には、深く挿入しているチンチンのカリを含む先端全体が、包み込まれる感覚です。抜きがたいというか、抜くのに引っかかりが感じられ、実際に抜く時は、彼女はその快感で腰をガクガクさせ声を発します。

それとポルチオ快感を覚えました。
クリトリス、Gスポット、裏Gスポット、それにポルチオの4種類の快感を享受できているようです。

次回に続く



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)