返信



[9232] もっと もっと  投稿者:たらちゃん  投稿日:2015年10月15日 14:46:50  No.9232001
この一年ほど 夫婦での仕事ですが
仕事が忙しくなり、その分ストレスもたまりました。
もともと夫婦中悪くなかったんですが、二人のたまったストレス
SEXで解消を始めました。もうすぐ50の夫婦ですが
嫁は ゴムが嫌いで 絶えず生挿入なんですけど 何とか否認しながら
頑張ってます。
嫁は クリちゃん刺激が好きで
でも 浅い挿入で すぐ潮を吹きます
まだ子供が小学生なので おおらかに寝室で
SEXできないのが残念ですが
もしできたら こんなエロ夫婦と メールで
楽しい話しできたら と思って  書き込みます



Re:もっと もっと  投稿者:志賀  投稿日:2015年11月21日 22:21:11  No.9232002
私の所は妻が性欲が強くて毎晩ベッドに入ると直ぐに私の肉棒
を握ってわぁ〜硬くなってる嬉しいと言いながら私の肉棒を口に
咥えてフェラをしてビンビンに硬くなった所で騎乗位で下の
挿入して激しく腰を上下させてイカされてます。
でも中だしさせてくれるので嬉しいです。



Re:もっと もっと  投稿者:満月  投稿日:2016年05月24日 21:47:56  No.9232003
志賀様

うらやましい奥様ですね。
奥様のお年はお幾つでしょうか?
我が妻とは真逆ですね。
妻はsexが好きではないのです。独身時代にオナニーをしなかったため、いまだにsexはいやらしいことと思っているようです
こんな妻ですから、これまで幾度となく性格の不一致(sexの相性が不一致)として離婚を考えました。しかし、その都度子どものためにと思って断念してきました。
子どもは結婚して夫婦二人の生活になり、定年退職しましたので、いよいよ奥様のようなsex大好きの女性を探して離婚しようと思っております。

結婚は「sexの相性」が非常に大事です。




<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)