返信



[9231] パンティ  投稿者:ひろし  男    65歳  投稿日:2015年10月12日 01:02:30  No.9231001
私の知り合いで古希の仲のよいご夫婦がいらっしゃいますが、数年前からの知り合いですが先日お宅に伺った時に天候が曇りで部屋の中にご夫婦の下着等が干されていて見ないようにしていましたが目に入り、特に奥様のパンティが気になり数度見てしまいました。古希の女性の下着は大きめなものと思っていましたが、小さめなビキニで大変にそそりました。いつも入浴も寝るときも一緒だそうで素晴らしいご夫婦だと思いました。私の頭の中では奥様と一度一つになりたいと思う今日この頃です。


Re:パンティ  投稿者:ハンス 男 63歳  投稿日:2015年11月15日 10:49:17  No.9231002
ひろしさんの目にしたことを想像しました。古希の仲のよいご夫婦の日常を垣間見ること、そこには自分にはないものが広がります。入浴も寝るときもいっしょ、私も同じですから普通のことと思っています。奥様の小さなビキニ、ご主人も同じようなビキニだったのでしょうか。来客に覗かれる部屋、もしかしたら見られることを予測してのこと? 
たぶんそうではなく偶然のことでしょう。僕は大学の時、恩師の家に10年間下宿しました。恩師夫妻の日常を知り尽くし、かなりエロティックな下着も見ていました。もちろん夫婦の性行為も覗いてしまったこともあります。少し開かれた襖、それは覗かれることを意識してのことかと思います。ひろしさんの書き込みの中から、仲のよい夫婦はいいものだと思いました。このような返信内容ですがお送りします。



Re:パンティ  投稿者:満月  投稿日:2016年05月24日 21:54:34  No.9231003
ひろしさん、ハンスさん、お二人のご夫婦は入浴も寝る時もいっしょなんですね!

うらやましいです。わが妻はいっしょに入浴はしてくれません。

我が人生に悔い有sです。



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)