返信



[9229] 潮吹き最中のSEX  投稿者:なお 45歳  投稿日:2015年05月15日 12:24:07  No.9229001
旦那以外の人とSEXするようになって4か月。
潮を吹くようになって2か月です。
最近気づいたこと。
最初に吹く時は、いった時に吹きます。
その後気持ち良いと感じると、じわじわ温かいものがでてきます。
きもちいいと感じた時に出るので、かなりやっかいなのですが(笑)
液がサラサラしているので、引っ掛かりがないというか、吸い付きが悪いというか・・・
説明では難しいのですが、潮吹き最中って男性は気持ちいいのでしょうか?それともべつにー的な感じでしょうか?
男性の気持ちを教えてください。

それと、相手は遅漏かと思いますが、なかなかいってくれなく、私の方が辛いです(その間私の液体が何度も出てしまうので)
早くいってくれる方法も教えてください。



Re:潮吹き最中のSEX  投稿者:MS 49歳  投稿日:2015年05月16日 06:31:15  No.9229002
イキながらの潮吹き、とっても気持ちいいです。(^^
お漏らしOKのホテルなので、カノジョも思う存分…

私もタップリお口でゴクゴク味わったり…

パートナーさん、遅漏なのですね。
でも、イキたいと思っているのかな?



Re:潮吹き最中のSEX  投稿者:なお  投稿日:2015年05月16日 17:21:17  No.9229003
返信ありがとうございます。
男性側 気持ちいいのですね・・・良かった^^

MSさんお伺いします。
ちなみにどんな味がするのですか?
人によっても違いはあるでしょうけど



Re:潮吹き最中のSEX  投稿者:MS 49歳  投稿日:2015年05月16日 20:58:04  No.9229004
尿のにおいは理解していただけると思いますが、まさにあれから想像できる味でよいと思います。
私が口にするものは愛液含めいろんな体液が混じっているとは思いますが、無味無臭の液体があったとしても最も刺激臭のあるアンモニアの影響が大きいためと思っています。

…でも、まぁ、そんな分析はあまり意味がないことでしょう。。。
私にとって「興奮する液体」であると言うことで、もう十分です。

カノジョは性欲がかなり強く、お互いドエロであることを認め合っていますので、プレイも感じあうことが中心。何十とあるプレイをリスト化してローテーションして楽しんだりと、とても楽しいお付き合いです。v(^^



Re:潮吹き最中のSEX  投稿者:たらちゃん  投稿日:2015年10月15日 14:57:42  No.9229005
うちも潮吹きます
そのあと 急にしまりがきつくなって
僕も行っちゃいますね



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)