返信



[9226] 指に染みたアソコのニオイ  投稿者:経験少ないオッサン  投稿日:2014年06月09日 20:47:16  No.9226001
指に染みたアソコのニオイが長時間とれないのは?
こないだ風俗の人妻に指入れで感じさせてあげましたが、
そういうアソコは、どういった状態あるいは健康状態と考えたらよろしいですか?
ご主人あるいは他の相手と中出ししてきたばっかしとかですか?
あるいは何かの病気?

因みに今はもうニオってないですが。



Re:指に染みたアソコのニオイ  投稿者:マサキ 44  投稿日:2014年06月17日 10:53:37  No.9226002
僕は鼻づまりでニオイが分かりませんが、
よそで調べると 医者に診てもらうと良いそうで、なにか性病なのかもしれません。

また 個性が有るように ニオイも千差万別なんだと思います。
射精しいてもニオイは有るし、 ニオイが付くのは仕方ないのかもしれません、
自分以外のニオイなので 気になってしまうのかもしれません。



Re:指に染みたアソコのニオイ  投稿者:経験少ないオッサン  投稿日:2014年06月20日 00:48:17  No.9226003
ご回答どうも。
排泄と隣り合わせだし、ソコ自身の分泌物の汚れに雑菌が繁殖するでしょうから、ちゃんと洗わない女性が多いとも聞きますので、ある程度臭うのは仕方がないのかもしれませんが、指入れした方の指が、行為をした直後はともかく、良く洗った後もいつまでも臭いが指先に染みついたように残っていたので、あれっどうしてかなと思いました。
ニオイ自体は、魚肉ソーセージとかヨーグルト系の混合した極めて良くある一般的な生臭いニオイだったのですけど。。。
今まで指入れ行為の後、洗ってしまえばニオイが残るようなことは一切無かったので、何かその女性なりの何か特有の事情があったのかなと。

指にニオイがこびり付いた直接的な原因として、膣の入り口付近だけでなく中の方からも生臭いニオイが発生していたことが考えられたわけです。

そういう女性は経験上珍しいなと思ったので、マサキ 44さんのおっしゃるように病気なのか、あるいは先客に中出しさせた後の精液の残留物が変質したニオイなのかな?と思いました。



Re:指に染みたアソコのニオイ  投稿者:マサキ 44  投稿日:2014年06月23日 14:58:39  No.9226004
み〜っけ (^o^)/

『中出し後 におい』で検索すると ヤプー知恵袋に有りました、経験兄さんの予想通り、
中出しすると匂うそうです、ピル使って中出ししたり 妊娠を望む女性も匂う様子です。 (・o・ ))



Re:指に染みたアソコのニオイ  投稿者:経験少ないオッサン  投稿日:2014年07月03日 17:15:38  No.9226005
当方にて同様の検索をしてみました。

排卵日が近いと膣内の環境が精子を取り込みやすい環境になり、
それ以外の時期には、精子は外敵として処理されるという意見がありました。
また、子作りに励んでいる最中で始終中出しセックスをしている女性の膣内は魚臭いとかイカ臭いとかいう意見が散見されました。
中出ししていても、いつも臭いわけではないというような書き込みもありました。
臭いのは、やはりなにか病気なのではという意見もありましたが、そういうのは、どちらかというと少数意見で、根拠に乏しく思えました。
臭いニオイの内でも、ニオイの質によっては、病気の可能性もあると言う意見も見かけました。

自分の今まで体験したニオイの質の記憶をたどって考えれば、
魚臭いのは、やはり精液の変質したニオイで、ヨーグルト風のニオイは
女性の膣内から発する臭気を思わせる。
検索した内容を総合して連想いたしますと、
その人妻は、排卵日間近に旦那あるいは他の男性と中出しセックスしてから1週間以内の日にちが経過した状態だったということが言えるのではないかと思います。
排卵日が近いとニオイ易いという意見が、なるほどなと思いました。
指入れだけにしておいて良かったんだと思いました。

馬鹿な書き込みにお付き合いいただいてありがとうございました。



Re:指に染みたアソコのニオイ  投稿者:28  投稿日:2015年04月14日 04:47:05  No.9226006
におい。
他人の主婦は格別。
夕べ旦那に抱かれた
うなじ、オッパイ、太腿、尻の穴、オメコを
今は俺が可愛がっている。
悶え、善がる女の左薬指には、主婦の証しの結婚指輪。
この感覚が不倫の楽しさだ。



Re:指に染みたアソコのニオイ  投稿者:老人-Z  投稿日:2016年01月02日 23:21:08  No.9226007
妻以外と10人以上のセックス経験はありますが幸いと言うか
よく言う「しも腋臭」ですか、オメコの匂いの酷い女性には
あたった事がありません、でも一応程度の差は会っても
オメコ独特の匂いはしますが、
たった一人だけ全く無味無臭の人がいました、でもチャンと濡れます
性感も至って普通で、しつこくやっていれば誰でも同じように
透明な愛液も白く泡立ってきますが、それでもその人は無臭でした
話を指に付いたオメコの匂いに戻すと確かにちょっと洗ったくらいでは
簡単に匂いは落ちませんね、これは魚などと同じではないのでしょうか
皮膚に染み込む感じですが
でもたとえば車を飛ばして遠方のSEXフレンドとのSEXの後
帰る車の中で指の匂いを嗅ぎながら余韻に浸るのは格別でしたよ
あそこの匂いとは別ですが、女は発情すると吐く息の匂いが変わります
特に若い頃ははっきりと分かりましたが中年を過ぎるともう駄目ですね
私には良い思いでしかありません。



Re:指に染みたアソコのニオイ  投稿者:セックスレス63  投稿日:2016年07月10日 00:17:20  No.9226008
むかーしROMしていましたが、久しぶりに覗いてみました。セックスレス3年。
このにおい思いでがあります。
式を挙げるまでは避妊を要求されていましたのでコンドームをしていましたが、それでもセックスした後数日間はトイレに行くたびに匂ってました。いやな匂いではなかったけど、今思うと周りにも匂ってたかも?
僕の独断と偏見では、匂いの原因はセックス頻度が少ないと膣内の垢が取れず、それが匂うのではないかと考えていました。その証拠に結婚後、半年くらい経つと匂いも自然消滅していきました。(匂いに慣れて鼻が馬鹿になったためはないよね?)
僕の理論だとセックスがないと匂いが復活するかも??



<名前・性別・年齢>
<Eメール>※任意
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)